c101-1.jpg c101-2.jpg

久しい気がするユニ
一方的に組み伏せて絶対に乳内射精する宣言ってえろいですよね

水着も描こうと思ってるうちに夏が終わってしまいそうです

2016-08-24-132902.jpg
チチフエタは着衣で活用してます

*稲刈り終わった拍手レス*
[続きを揉む]
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2016/09/15 04:53】  Comment:14 | TrackBack:0
813
c100-1.jpg c100-2.jpg

セブンパイレーツのポロンちゃん
完全着衣のままパイ育したかった!

いつもと何ら変わらぬパイズリの日でございます

チチフエタ届いて使ってます!
コツがいるけど夢の縦ぱいずり乳内射精が出来て非常に良いですねこれ!

着衣縦ぱいずりも目論んで色々服を着せようとしてますが
服自体のサイズや背面部の支え等いろいろ工夫がいりそうです

実家だとなかなか洗えない時に洗い不要ローション+キッチンペーパーがとても有能でした
ティッシュだと乳にくっついちゃいますしね

イクヰロンさんのロリおかん本にゲストで1P描かせて頂きました
おくちデス

*盆中拍手レス*
【2016/08/13 11:56】  Comment:15 | TrackBack:0
c099-1.jpg c099-2.jpg

うーん、無知ロリ巨乳は いいぞ。

ss20160716_040719.jpg ss20160716_040837.jpg ss20160716_040905_00.jpg
地道な金策でとうとうお迎えできたので描きました
ぐらたんなので嬉しい

ECOとルフランの他にも逆転裁判6とか近接L4DのWarhammer: End Timesとか
平面宇宙シムのRebel Galaxyとか卓上シムのTabletop Simulatorとかやってました
starboundも正式版になったしE:Dのエンジニアも気になるし
8月にはセブンパイレーツも出ますね!

相変わらずゲームばっかりです

それとチチフエタがもうすぐ届くので楽しみ!

*スイカが採れすぎる拍手レス*
【2016/07/24 20:30】  Comment:11 | TrackBack:0
r338.jpg r339.jpg
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団をやってます
かなり好みなDRPGかも

60781a46-170f-4f92-aff1-46e3910cd484.jpg
淫魔の城外伝~サキュバスに負けた勇者のその後その2~
イラストを担当させて頂きました
文章はまにさんです
今回はCG集でパイズリ以外もありマス

*アステルナイトかわいい拍手レス*
【2016/06/25 13:34】  Comment:14 | TrackBack:0
c098-1.jpg c098-2.jpg

ダンプティー(乳)
ちっちゃい子にはおっぱい盛りたい
持ち上げたまま上下できるお人形サイズ良いですよね

ss20160310_173847.jpg ss20160329_211830.jpg ss20160404_005124.jpg ss20160404_235733.jpg ss20160418_014555.jpg ss20160504_154012.jpg
ss20160505_021042.jpg ss20160511_182047.jpg ss20160510_200945.jpg ss20160518_005034.jpg ss20160518_015417.jpg ss20160523_122631.jpg
最近のECO
おしゃれしたりペアで奈落行ってみたりしてます

田植えも終わりましたが
腰痛が発展して何やら神経痛に悩まされる今日この頃

*温泉直行拍手レス*
【2016/05/25 03:02】  Comment:6 | TrackBack:0
magicaldraw_20151230_230630.jpg magicaldraw_20151231_014031.jpg magicaldraw_20151231_034504.jpg magicaldraw_20160327_015947.jpg magicaldraw_20160327_063838.jpg

たらんこぶさんと絵チャをした時のログです
最近の絵チャって2値じゃなくなってるのね

◆askotさんの「レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~
 にて1キャラ描かせて頂きました

現在他にもやってるのでまた告知します

*スプリング拍手レス*
【2016/04/23 14:57】  Comment:13 | TrackBack:0
c097-1.jpg c097-2.jpg

持ってないけど好きな子です
いつかお迎えしたい

ECOは元のキャラより可愛く描くのが難しいですね
ss20151224_180712.jpg

チチフエタの予約をしました(7月末着予定)
届いたら縦パイズリ穴作るんだ…

*びっくりおっぱい拍手レス*
【2016/03/23 00:38】  Comment:15 | TrackBack:0
r336.jpg r337.jpg
ダンプティー・アルマ(Mary)

実は去年からこっそりとECOをやっていました
くじパートナーは当てられる気がしないのでダンプティが嫁です
ss20160114_190045.jpgss20160114_185957.jpgss20160114_185503.jpgss20160114_031924.jpgss20160123_012439.jpgss20160115_020517.jpg
ss20151230_182043.jpgss20160107_174248.jpgss20151226_012559.jpgss20151123_120753.jpgss20151122_010252.jpgss20151021_073129.jpg
かわいいので着せ替えばっかりやってました
フリ鯖ですん

今月も腰痛で3分の1くらい寝てた気がします
身体を乳肉化したい

*おっぱいない拍手レス*
【2016/02/24 00:56】  Comment:9 | TrackBack:0
c096-1.jpg c096-2.jpg

重乳(おもちち)つき

遅れましたが、乳ましておめでとうございます!
半月ほど呆けておりました
今年もよろしくお乳増します

◇http://www.m-gate.net/shop/product_info.php?products_id=9008
今回もSandwich8のパッケージ版が出ますので
どこかで見かけたらよろしくね!

*今年も乳内射精三昧拍手レス*
【2016/01/24 00:37】  Comment:14 | TrackBack:0
けもみみロリ爆乳パイズリ娼館ものCG集
sa8c.jpg
◆DLsite様 より販売開始となりました!

DMM様 の方でも販売開始となりました!

今回はスマホにも対応してもらいました!
そしてお知らせするまでに既に買って頂いている方々ありがとうございます!
前作からずいぶんと経ってしまいましたがなんとか今年中に出せてよかったです!

来年もよろしくお願いたします!
よいお年を!

◆クール教信者さんの「幼乳魔膳」にてゲストで2P描かせて頂きました
◆アイリスフィールドさんの「正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-」にて双子キャラを描かせて頂きました

*今年最後の拍手レス*
【2015/12/26 19:33】  Comment:29 | TrackBack:0