c099-1.jpg c099-2.jpg

うーん、無知ロリ巨乳は いいぞ。

ss20160716_040719.jpg ss20160716_040837.jpg ss20160716_040905_00.jpg
地道な金策でとうとうお迎えできたので描きました
ぐらたんなので嬉しい

ECOとルフランの他にも逆転裁判6とか近接L4DのWarhammer: End Timesとか
平面宇宙シムのRebel Galaxyとか卓上シムのTabletop Simulatorとかやってました
starboundも正式版になったしE:Dのエンジニアも気になるし
8月にはセブンパイレーツも出ますね!

相変わらずゲームばっかりです

それとチチフエタがもうすぐ届くので楽しみ!

*スイカが採れすぎる拍手レス*
>なに!?かなり好みな(乳の)DRPGだとぅ?たまんねえですな!
このゲーム何か全体的な雰囲気がいやらしい気がする!

>ひとつお聞きしたいのですが個人的な有償でのイラストの依頼って受け付けてますか?
お返事遅くなっちゃいましたがぽつぽつと受け付けておりますよー
ただ基本趣味の延長で遅筆な上、裏で結構色んなものを並行して受けておりますので、
申し訳ないですが期限は何ヶ月か見てもらわないと出来ないと思います!

>今年入って初のユニちゃんの乳首きたーー!! と思ったらんっ白黒! フルカラーで見せて!!!んっ!
月一更新だとその時のマイブームなもので埋まっちゃうのでごめんね!
最近は乳首頻度も増えてきたけど自分的には乳首描くのは未だレア認識かもしんないです!

>ベイヤールちゃんとサンドラットパイセンに色々したいゾ・・・!!
ベイヤールちゃんはちょろ過ぎるので簡単に乳内射精に持ち込めそうだし、
サンドラット先輩に乳盛ったら見た目の背徳感でいっぱい出るに決まってる!

>ロリ爆の神は、アレキシさんですね。
異論は認めません。

自分の性癖に合致する絵を自分で描いてるだけですが、
そういってもらえると凄い嬉しいです!ありがとうございます!

>自分も絵を描いてるんですけど、わりとマジでアレキシさんに弟子入りしたいですwww
おっぱいをうまく描くコツなんかありますか?

おお、爆乳仲間でしょうかね!?うまく描くコツといってもありきたりな説明になっちゃいますが、
まんまるのボール状に描くんじゃなくて、そのボールをネットに入れた状態のものがおいしそうなおっぱいの輪郭だと思うんです!もしくは水を入れた風船ですかね、おっぱいにも根っこがある感じ?
○と台形を組み合わせるとちょうどそんな形になるかも

>ユニさんといえば恥らう姿が印象的というか、恥らってばかりだ(笑)。とても悪魔には見えない♪
ユニは悪魔だけど乳魔族なのでほんとにおっぱいが唯一の取り柄だったり!

>自分もルフ魔女遊んでいます。時間を作って進めて、今は三つ目の迷宮に進撃するところです。おおっ? 等身はいつも通りながら、アレキシさんが元から巨乳娘を絵にするのってレアかも。
おお、自分もゆっくり進んでるので今はまだ4層くらいですね!
確かに元から巨乳だけどこう、金髪お嬢みたいな雰囲気だとたいていやられます!

>「見るな」って言われたらガン見せざるを得ないでしょおおおおおおおおおっ!!!!???
恥じらいはこじ開けるものッッ!

>さっきアレキシさんとこの娘さんのおっぱあでスコったらメッチャ出た‥もう駄目かもしらんね‥
ようこそ…ロリ爆乳の世界へ

>作中にもっと乳首を登場させて欲しいです。息子が喜びます。
ごめんね!基本着衣思考だからね!でも気が触れたら描きます!

>セブンパイレーツ、ポロンって娘をアレキシさんが描かれる未来が凄い見える
なんでバレたし!取り敢えずゲーム中では絶対乳を盛るでしょう!

>淫魔の城外伝2をDMMで買いました!
あまりの可愛さに、何度もお世話になっております!ロリ爆との乳揉みバックも騎乗位も最高でした!

おお、ありがとうございます!珍しく普通の挿入とか描きましたが気に入って貰えたなら何よりです!

>パイズリとかけまして精液ととく。そのこころはぶっ掛けたいでしょう。
自分は乳内射精(なかだし)派ですっ!

>アレキシさんの居場所を特定しました・・・
住所はパイズリ県ロリ巨乳町081-813ですね!?!?!?!?!?

バレちゃあ仕方がないので手頃なロリ爆乳を送り込んでおいて下さい!

>お
っぱい

>いつも(本当に大変ありがたく)拝見させていただいております。
これからもお世話になります。

こちらこそありがとうございます!今後も変わらぬものを描いていきたいです!

>拍手を押すたびアレキシ先生のローゼンおっぱいが恋しくなる所存であります
おお、薔薇乙女の中では真紅とかきらきーとか突発的に描きたくなる事がありますね!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2016/07/24 20:30】  Comment:11 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/343-b6711468