c101-1.jpg c101-2.jpg

久しい気がするユニ
一方的に組み伏せて絶対に乳内射精する宣言ってえろいですよね

水着も描こうと思ってるうちに夏が終わってしまいそうです

2016-08-24-132902.jpg
チチフエタは着衣で活用してます

*稲刈り終わった拍手レス*
>なんかアレキシさんに対して、崇拝するに近い感情をいだいていますマジで!ww
これからも頑張ってください!!

なんですとーただのロリ爆乳着衣縦パイズリオナホ乳内射精好きのすみっこ絵描きですよわたしゃ!
ありがとうございます!

>モタさんの絵は、等身が上がるとエロ可愛くなりますよね。そして、キャラの中では一番肌色面積と乳が少ないポロンが、アレキシさんの手にかかれば盛られてこの通り。流石ですな!
普段ディフォルメだからなんというかこう艶が出ますね!
ポロンの膨乳は微妙に納得いかなかったので自分でやるぜ!と描いたらこうなりました!

>我らが性義の体位、縦ばいずりがチチフエタで問題なくプレイできるようでなにより。その大きさ故、重いと思われますので腰をやられないようお気をつけを。掃除にはキッチンペーパーですか。情報提供乙です。
ほんとに重いので台を置いて使ってますが一回腰やりそうになりましたよ!
縦ぱいずりのコツはチチフエタの背中側ごと肉を回してくるとホールドが解けにくいです!

>いいですね!(乳)欲を言えばもっと拒否られてる無理矢理なパイズリが見たいです
ラブラブも嫌いじゃないけどね!

無理矢理なぱいずりは自分も好きなんですが、このどっちつかずな感じのあたりが一番好きです!
使われてる側も複雑な心境なところにつけ込んでガンガン押していく感じの!

>パイズリの日は毎年ハカドルワー
パイズリの日を重ねてもロリ爆乳は歳を取らないのだ!

>セブンパイレーツはもはやCG集出せるレベルに素晴らしくなかったですか?ちなみに私のオススメパイはカイリちゃんです
キャラ数もちょうどいいしほんとに出せそうなばかエロゲーで素晴らしかったですね!
パルテは普通に可愛いし!第一印象はポロンちゃんだったけど個人的にプレイしてみて好きになったのはジュエルですね!あと乳盛って歩かせるので一番エロかったのはワッフル!

> アレキシ殿もついにおっぱいグッズの世界に……!!
手入れは殺菌効果のあるハンドソープは表面が劣化して傷つきやすくなるので、純石鹸と消毒用エタノールを使ったほうがいいですよ!
いずれは更なる理想を目指して豊胸したり中身を柔らかく改造などに挑戦するのもオススメです!!!それではよりよいおっぱいライフをッッ!!

おお、ありがとうございます!ハンドソープはやめときます!実家なので普段は洗い不要のローションで何とかしてますよ!流石に改造とかはまだまだ怖くてできないけど、ドールに取り付けたりできれば夢の実現ですね!

>拍手したら三乳精3が!あの本の中でも相当使えました!
ありがとございます!三精の中で乳盛って一番エロいのはスターだと思います!

>正直、最近キャラが立ってる良ゲーないよね。
自分は逆に最近強烈なキャラの洋ゲーばっかやってる気がします!

>ユニの細かいキャラクタープロフィールを教えてください!
年齢、身長、種族(悪魔だと思うけど…)、BWH。好きなものや嫌いなもの、趣味や特技に異性の好み等。たくさん知りたいです!

プロフィールは正直CG集に書いてたものくらいしかあんまり考えてないです!
年齢313歳ロリババア、乳魔族(魔力はあんまり無いけど乳がものすごく気持ちいい)、身長とバストが一緒で130cm(最近はもっと身長縮んでる気がするけど)、好きで得意なものは家事全般でよく動いてる、嫌いなものは常に乳を犯される事だけど押しに弱いのでまんざらでもない、マント羽っぽいのがあるけど飛んだりはできない、押し倒されたら脱出できないくらい弱い、足の鎖は貞操帯の意思表示だけど魔力を封じてる様な設定があった気がする、寝る時は何故か三つ編みが多い、好きなタイプは紳士なのでいつも犯してくる男がそうなればと思ってるけど普通に乳を犯されます(でも好意は抱いてる)
こんなところでしょうか!

>スマホのゲームの絵の依頼とか来てそうですねぇ。その際、おっぱいはかなり小さく去れそうですけどね・・・。
ソシャゲの依頼は納期が早いので自分には無理だと思いました!

>助けて広告マン!
>上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

>広告「どうも今こんにちは。私、広告というものです。」
私が来た!!!

>ああっ、広告がっ!
ネタに困った時はベリルの出番だ(チラッ

そんな事言われたら久々にベリルが描きたくなってきました!
乳ベリルに水着きせるのもありかや!
[PR]

【2016/09/15 04:53】  Comment:24 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/345-9c5fa37c