r340.jpg r341.jpg r342.jpg
デモンゲイズ2触ってます

腰かなり深刻にやってしまってここ半月はほとんど寝てるという状態でした
薬もらってまだリハビリ中なので更新遅れがちになっても許してね!

正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-
双子キャラを描かせて頂いております

*筋力が弱る拍手レス*
>ヒャッハー!乳だー!
おっぱぱぱぱぱぱぱぱ

>もんむすのラミちゃんが公式の人気投票でかなり上位に!ラミちゃんに搾られt
とろとろさんのキャラづけによりかなり美味しい立ち位置になっていてありがたいです!

>おっぱいちゃん!
ちゃんつぱいお!

>お口系のCG集がみたいですね。
てぃっつ名義だとおっぱいオンリーになると思います、ごめんね!

>おくち新作が見たいです!
もう少しおくち欲が高まってきたら描くと思います!

>ふわとろおっぱい2000を着衣で活用しています
柔らかさ的にパイズリ使用感はどうでしょうか?

>これも一種のバランスボールか? ユニさんの乳質は柔らかそうなので、調子に乗って暴れているとずり落ちそう。
乳魔族なので挿乳中は絶対にホールドが外れない魔法がパッシブでかかってそう!

>これがチチフエタ着衣フォームか! ぱっつんぱっつんで、今にもボタンが弾けそうだぜ! うちにも数種のコスがあるから、某エロゲーと一緒に乳手した人型抱き枕に装着して楽しむ予定。
人型抱き枕にもロリこいサイズとかあるんでしょうかね!擬似的にロリ爆乳がいけそう!

>ちるのちゃんのぱいずりがみたいです
一発で騙せそう

>既にご存知でしたらすみません。デモンゲイズ2のセンタウルちゃんがいい感じにロリ巨乳ですし、トランスデモンすると多分更に膨乳していると思われます。
図鑑でも揺れる爆乳が楽しめて更にいい感じですよー

1もやってたし教えて貰ったので始めましたよ、ありがとう!センタウルはもう抜群のロリ巨乳だしあんなにアホキャラなのにデートイベントではメインヒロインみたいな扱いだしずるい!かわいい!あと前半ではカプリコーンも大好物でした!お嬢に弱い!

>セブンパイレーツにまさかの乳形修正パッチ
ロリ組の形が丸みを帯びて・・・興奮しました!!
でもパルテの調整がやっぱり難しい(主人公なのに・・・)

まだまだ高さは低め安定ですがなかなか良い形になってきましたね!全部フルにした時のリンドさんが一般ゲームではなさ過ぎる!パッチのおかげで寝たきりの間プレイ再開してトロフィーコンプしておきました!パルテとワッフルのこの乳成長率の違い!

>どうしてロリ爆乳は発生するんだろう?
私が望んだからです!

>アレキシさんのキャラ目当てで正しい性奴隷の使い方をやりました。ゲーム自体面白いしキャラが可愛いし良かったのですが、3サイズの数値が残念でした。身長ウェストヒップがもっと小さくてバストが+20は欲しかったです。WHが子供並み、Bだけ大人以上というのがいいと思うのですが如何でしょうか。アレキシさんのところで書くことでも無いですねすいません
おお、ありがとうございます!周りとの兼ね合いかその辺は私がどうこうできる管轄ではなかったので脳内補完してもらうしか!ごめんね!

>広告マンがやってきた
帰れし!

>広告「私はロリ爆乳です。」
挟めし!!

>ヒャッハー!広告だー!
帰れし!!!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2016/10/16 15:34】  Comment:19 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/346-0145785e