c105-1.jpg

久々に乳揉み喉奥射精
SWITCHでディスガイア5出てたのね

zangai.jpg
残骸

Horizonやてます
友達に勧められてバトルフロントもやってみてます
steamゲーも尽きません
今週はカグラとMHXXも出ますね
大変だー

*年度末拍手レス*


>断面図をおっぱいに重ねるのは抉ってるみたいで気持ち悪いので重ねない方が個人的には好みです
ごめんね!乳内のスケールが視覚的に分かって自分は結構好きです

>また盛り上がってんのかよ!合作とか期待しちゃうじゃないか!
お互い発破をかけ合うことで制作が早くならないかなという目論見です!

>「ご…○歳児に幼乳内射精っ♡」って○で内容全然隠せてないの笑う
文字面ではちゃんと隠してるのでセーフ!

>質問なのですが、仮にアレキシ先生に有償のイラストご依頼するとして
立ち絵・パイズリ絵一枚につきお値段どれくらいになるのでしょうか?

ものにもよりますが平均すると15000~20000あたりで依頼して下さる方が多いでしょうか
あんまり自分から提示しないのでこの界隈の相場は分かんないのですが!

>リクエストは受け付けてないと聞きましたが、
有償でのリクエスト依頼は受け付けていますかね?

個人的に楽しむ用での有償依頼も何度か頂いた事あるので大丈夫ですよー
ただ今は許容ギリギリの量の依頼を同時進行しておりますので、納期は押し出し式に遅くなるのをご了承下さい!

>マジでイナリちゃんが欲しいと思う、今日この頃...
たくさんいるのでいくらでも持って帰っていいよ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2017/03/12 20:00】  Comment:15 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/351-2a7df28d