c103-1.jpg c103-2.jpg

乳初め
この向きのぱいずり描くの難しいけど好きです

チチフエタで鏡餅やろうとしたけど乳肉が逃げてなかなか困難でした

ちちましておめでとうございます!
今年もよろちちお願い致します

*拍手レス2017*
[続きを揉む]
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2017/01/11 23:17】  Comment:12 | TrackBack:0
c102-a01.jpg c102-a02.jpg c102-a03.jpg c102-a04.jpg c102-a05.jpg
c102-a06.jpg c102-a07.jpg c102-a08.jpg c102-a09.jpg c102-a10.jpg


たらんこぶさんとお互いが絶対に抜けるシチュ相互に描き合いっこしよって話になりまして
あちらの要望の『ぺどびっち爆乳園児淫語ましまし』で描きました
久々に差分多くなったよ

ちなみに自分は『幼爆乳お嬢に問答無用でおっぱい種付けプレス』を描いて貰いました
眼福眼福

CG集ではょーじょ連呼できないのでたまに発散すると満ち足ります

*幼爆拍手レス*
【2016/11/19 15:15】  Comment:16 | TrackBack:0
c101-1.jpg c101-2.jpg

久しい気がするユニ
一方的に組み伏せて絶対に乳内射精する宣言ってえろいですよね

水着も描こうと思ってるうちに夏が終わってしまいそうです

2016-08-24-132902.jpg
チチフエタは着衣で活用してます

*稲刈り終わった拍手レス*
【2016/09/15 04:53】  Comment:24 | TrackBack:0
c096-1.jpg c096-2.jpg

重乳(おもちち)つき

遅れましたが、乳ましておめでとうございます!
半月ほど呆けておりました
今年もよろしくお乳増します

◇http://www.m-gate.net/shop/product_info.php?products_id=9008
今回もSandwich8のパッケージ版が出ますので
どこかで見かけたらよろしくね!

*今年も乳内射精三昧拍手レス*
【2016/01/24 00:37】  Comment:14 | TrackBack:0
c094-1.jpg c094-2.jpg

全ての服にパイズリ穴が完備されています

今年は大丈夫かと思ったらまた少し腰を痛めました
軽度なのが幸い

そろそろ本格的に次のCG集制作に取り掛かりますので、
更新遅れがちになったらごめんね!

Elite: Dangerousがsteamに来たのでかなり没頭していました
スペースコンバットシムのMMOって初めて
2015-06-09_00001.jpg 2015-06-05_00008.jpg 2015-06-12_00001.jpg 2015-06-02_00007.jpg 2015-06-11_00023.jpg
2015-06-11_00018.jpg 2015-06-13_00005.jpg 2015-06-11_00017.jpg 2015-06-11_00009.jpg 2015-06-06_00002.jpg
2015-06-11_00011.jpg 2015-06-11_00006.jpg 2015-06-11_00020.jpg 2015-06-05_00001.jpg 2015-06-03_00003.jpg
このゲームは何処を切り取っても絵になるので
ついたくさん撮ってしまいますね

*PCが熱い拍手レス*
【2015/06/16 13:12】  Comment:17 | TrackBack:0
c090-1.jpg
鏡開き

遅れましたが乳ましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します
新年の抱負はパイズリを描くことです

「淫魔の城外伝」 にてイラストを描かせて頂きました
今回は自分が全てのイラストを担当しております
ロリ爆乳パイズリまみれじゃよ!

*拍手レス2015*
【2015/01/15 17:58】  Comment:16 | TrackBack:0
c089-1.jpg c089-2.jpg

乳夜射精(メリークリスマス)
寒いけど今回はなまちちの気分です

おっぱいサンタからはおっぱい分を頂きましょう

たぶんこれで今年最後の更新になると思うので
ちょっと早いですが良いお年を

*柚子風呂拍手レス*
【2014/12/25 04:10】  Comment:14 | TrackBack:0
c086-1.jpg c086-2.jpg

813の日
おっぱいが横から圧迫されて楕円に潰れるのってエロいですよね

カグラ2ぼちぼちやっております
乳質が進化してて素晴らしい
腕との当たり判定で変形するのがこだわりを感じました

◆クールさんのインプ本にゲストで2P描かせて頂きました
DL版もあるみたいです

*何とか間に合った拍手レス*
【2014/08/13 17:16】  Comment:13 | TrackBack:0
c085-1b.jpg c085-2b.jpg

バランスボールに乗るユニ
の乳に乗って跳ねる運動

もう何度目か分からないぎっくり腰で半月ほど伏せっておりました
とてもまずいので体幹を鍛えようとバランスボールを買いました
PCの椅子にして一週間、なかなか良好です

ついでに性欲も鍛えたい!

*田植え遅れた拍手レス*
【2014/05/22 03:54】  Comment:19 | TrackBack:0
c082-1.jpg c082-2.jpg

ロリ爆乳添い寝縦ぱいずり
黒イナリ久々に描きました

一足遅くなりましたが、乳増しておめとうございます!
今年も宜しくお願い致しますおっぱい!

こっそり拍手絵も変えておきました

*拍手レス2014*
【2014/01/08 00:09】  Comment:17 | TrackBack:0