r345.jpg r346.jpg
MHXX防具合成のおかげで無理やり組まなくて助かるですね
今作はとても楽しい

r347.jpg
メイドラゴンは見ててほっこりしました


最近動きが鈍いですが水面下で色々やってるので
そのうち告知がぽつぽつ出るかもしれません

レベルドレイン3ファンディスク~ストリップティーズ島~ にて1キャラ描かせて頂きました

*まだ寒い拍手レス*
[続きを揉む]
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2017/04/15 00:04】  Comment:13 | TrackBack:0
r343.jpg r344.jpg
おっぱい

最近新しい治療を始めて腰がとても良くなってきたので喜んでおります
久しく忘れていた健康体

askotさんのレベルドレイン~ファンブック~にてパイズリ2p描かせて頂きました
◇Sandwich全品現在半額になっております


今年は早かった様で何やら濃密でした
良いお乳を

*乳の瀬拍手レス*
【2016/12/14 00:44】  Comment:13 | TrackBack:0
r340.jpg r341.jpg r342.jpg
デモンゲイズ2触ってます

腰かなり深刻にやってしまってここ半月はほとんど寝てるという状態でした
薬もらってまだリハビリ中なので更新遅れがちになっても許してね!

正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-
双子キャラを描かせて頂いております

*筋力が弱る拍手レス*
【2016/10/16 15:34】  Comment:19 | TrackBack:0
r338.jpg r339.jpg
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団をやってます
かなり好みなDRPGかも

60781a46-170f-4f92-aff1-46e3910cd484.jpg
淫魔の城外伝~サキュバスに負けた勇者のその後その2~
イラストを担当させて頂きました
文章はまにさんです
今回はCG集でパイズリ以外もありマス

*アステルナイトかわいい拍手レス*
【2016/06/25 13:34】  Comment:14 | TrackBack:0
magicaldraw_20151230_230630.jpg magicaldraw_20151231_014031.jpg magicaldraw_20151231_034504.jpg magicaldraw_20160327_015947.jpg magicaldraw_20160327_063838.jpg

たらんこぶさんと絵チャをした時のログです
最近の絵チャって2値じゃなくなってるのね

◆askotさんの「レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~
 にて1キャラ描かせて頂きました

現在他にもやってるのでまた告知します

*スプリング拍手レス*
【2016/04/23 14:57】  Comment:13 | TrackBack:0
r334.jpg r335.jpg
ぱつぱつ前ボタンな服が好きすぎてよく描いてしまいます

CG集は現在40%ってところです
ここからペースアップする(予定)よ!

*稲刈り中の拍手レス*
【2015/09/14 20:54】  Comment:14 | TrackBack:0
r332.jpg r333.jpg
乳。

エアコンが無いので夏は好きじゃないです
おっぱいは割り増しで好きになります

*暴風雨拍手レス*
【2015/07/16 15:22】  Comment:27 | TrackBack:0
r327.jpg r328.jpg r329.jpg
背中側からのアングルって結構好きだったりします

MH4Gをやってました
今作は見た目と両立するのが難しいですね
発掘ジンオウUが欲しーい

本格的に寒くなってまいりました
冬のナマズの様に動きも鈍くなっております

*湯たんぽ拍手レス*
【2014/11/14 15:56】  Comment:10 | TrackBack:0
r323b.jpg
暑いですね

フリーダムウォーズやっとりました
2014-06-28-032736.jpg 2014-06-28-032855.jpg
2014-06-29-021529.jpg 2014-07-01-203809.jpg
自キャラ

r324.jpg
初期服がパイズリ穴搭載で
一番エロいと思います

クリアまで行きましたが
射精管理とか好きな人に良さそうなゲームだと思いました

*拍手レスの夏*
【2014/07/16 07:51】  Comment:16 | TrackBack:0
r319.jpg r320.jpg
ボタンの留め直しって興奮すると思いまんた

*Yシャツ拍手レス*
【2014/04/22 03:53】  Comment:13 | TrackBack:0