roz01-1.jpg roz01-2.jpg roz01-3.jpg

乳パーツ真紅

以前ローゼンCG集を作ろうかと1シーンだけ描いてたのですが
ずいぶん経ってしまったのでお蔵入りしていたものです
おっぱいメイデンものは機会があればまた1から作りたいと思います

diablo3、DHでやっております
なんとかHELL ACT4までこぎつけました

*縦パイズリに落ち着く拍手レス*
[続きを揉む]
[PR]

[PR]

【2012/05/30 02:06】  Comment:17 | TrackBack:0
r237.jpg r238.jpg
らくがき
やっぱりパイズリ人形は欲しい

ModNation.jpg
最近モッドネーションをやっております
ひたすらこんなのを作ってます
もし見かけたらよろしくね!

*無限の拍手レス*
【2010/08/08 23:06】  Comment:6 | TrackBack:0
r205.jpg

久しぶりに拍手絵を変えました 5枚ほど

あと試しに絵置き場を作ってみました
上の記事か、カテゴリから飛べます

ただ記事に絵をまとめただけの適当なものなので
重すぎて見れないとかあったら言ってね


*そろそろ稲刈り拍手レス*
【2009/09/09 21:25】  Comment:13 | TrackBack:0
c034-1.jpg c034-2.jpg

久しぶりにおっぱいメイデン
ばらしーばらしー


*乳(で)搾り拍手レス*
【2009/04/07 21:19】  Comment:15 | TrackBack:0
c026-1.jpg c026-2.jpg

ぱいずり穴標準装備


最近イタチが軒下に入り込みました
夜中にとことこ足音がします

*拍手真紅*
【2008/12/07 22:05】  Comment:9 | TrackBack:0

うひょーい!
なんとOVER HUNDREDさんがお返しにユニを描いて下さいました!
自分で描くより可愛いよ!そしてでっかいよユニ!即保存!

いやー嬉しい。これでパンツの色は白に決定致しました
宮田さん、ありがとうございます。モチベーション回復!




c024-1.jpg c024-2.jpg
リクの多い銀様
文字無し→

コタツで乳は描けないかと思ってたらそんな事はなかったぜ!
久しぶりに24時間くらいぶっ通しで描いてました
遅筆が加速してる気がするよ


LBPでオブジェクト作ってました
081103_184659_M.jpg
プリニー
いじると爆発します
正面のせいか某ピッコロにも見える

081103_212247_M.jpg
エトナ様
でかい


*わくわく拍手レス*
【2008/11/04 22:20】  Comment:10 | TrackBack:0
c022-1.jpg c022-2.jpg
リク絵
蒼い子の縦ぱいずり

r154.jpg

ずいぶん寒くなってPCデスクにしたのが逆に辛くなってきました

*突き指拍手レス*
【2008/10/15 08:12】  Comment:11 | TrackBack:0
r138.jpgr139.jpg
リク絵 薔薇水晶ぱいずりまんが
実に一年ぶりのばらしー
久しぶりでもやっぱり可愛いよばらすい

乳圧で皮を剥くってのをやりたかったのです
こういうの表現するには一枚絵より漫画っぽいのが適してますね

カラーで漫画描いたらどのくらいの労力になるのだろう
ひぎぃ


ゲーム話
ソウルキャリバー4、とってもおっぱいです
乳エイミとかありあわせの服でユニとか作ってぷるぷるさせてます

しかし格ゲー下手なので全然パーツが集まんないです
下着のカラーバーに肌色部分がこない様細工されてる気が

PSPoは結構さっくり進みますね
でも掛け持ちでプレイすると熱中度が半減しがちです
なんて贅沢な時代


*拍手レス子*
【2008/08/05 14:38】  Comment:5 | TrackBack:0
c001-1.jpg どぴゅ

復活ッ!ローゼン復活ッ!
嬉しいので続けてやたら大きい銀様です

正確にはちゃんとした再開じゃないみたいだけど
ドール達がまた見られるならなんでもいい!


あと、100万HITありがとうございます!
まだ一年も経ってないのにびっくりです
正直こんなにたくさん来てもらえるようになるなんて思っておりませんでした
もはや隠れ家じゃあ…

今後も趣味全開で行きますのでどうぞよろしく

*なんかめでたい拍手レス*


【2008/03/20 00:22】  Comment:25 | TrackBack:0
krky1-1.jpg だす
きらきーかわいいよきらきー
隙間から入れるのは基本だよね!

雛と似たようなカラーリングになっちゃった
でもこれで薔薇乙女コンプリート

小出しにすると長かった・・・
描くペース落ちてきたのでまた気合入れていこー


話は変わって
先日、うちの様な山奥にもとうとう光が来ました
今までありがとうISDN

・・・速っ!
使ったことのない大文字を思わず使ってしまうくらい速いですよ
びっくりですよ

これまで重くて見れなかったところをすごい勢いで見て回ってますよ
多分今私おもちゃを与えられた子供の様な瞳をしてますよ

みんなこんな快適なの使ってたのかー
すごいなーかっこいいなー

拍手絵を そろそろまた 変えたい
*第七拍手レス*
【2008/03/12 15:26】  Comment:11 | TrackBack:0