久しぶりに早めに更新

r89.jpgr90.jpg
VVコ
ほぼ発作的な落描き
Qコちゃん知ってる人いるのかな

多分私が縦ロールに目覚めたきっかけのキャラです
凄く好きだったけど激しくマイナーでした

とりあえず今日は皮分補給の日
ディスガイア出る月末までにもう一回更新しておきたいのう
*拍手レス*
>毎度更新お疲れ様です。とりあえずおっぱりますね。
お気遣いありがとうございます。私もおっぱりたいです

>爆乳ロリエンジェルなんてどうですか?もちろんオリジナルでおっとり系で!
悪魔っ子ときて天使ですか!
想像しておっきしたけど今更に増やすとカオスになるのでもう少し定着してからで…

>もみもみの後に素股希望
ドレスで素股って難易度Aですな

>アレキシさんはパソで色塗るのをどんなソフト使ってますか?
ほぼSAIオンリーでございますよっ

>もにゅもにゅ(・ω・)
むにゅんむにゅん(・ω・)

>ユニがロザリンに見えるw これはいい乳
確かに一人称以外同じかもですw
差別化を図る為にツンデレにはならない様にしよう

>ユニとロザリンのWパイズリが拝めるまで死ねないッ
なんという作者のオナニーww

>先月告知したとおり前作のも買ったよー。 おっぱいはいいね
ありがとうッッ! おっぱいは不変の文化であって欲しいものです

>球体間接が良いのはわかった。でも主に胸部にある球体状の物も忘れちゃだめなんだぜ お兄さんとの約束だ!
胸部の球体パーツは生々しくってことだよね!お兄ちゃん!

>おもしろいですw
ヽ(´ワ`)ノ

>ユニの声が某釘の人(通称くぎゅ)で脳内再生されてしまいます><
そんな恐れ多いッ!

>Congratulation! ありがとう・・・・!ありがとう・・・・・!乳揉みありがとう・・・!
精子涙が出るっ・・・・!!犯罪的だっ・・・!
染み込んできやがる・・・・!掌にっ・・・・!

>乳揉みだけでご飯3杯はイケル!ユニたんをもっと困らしてあげたい
困らせてばかりになりそうですw
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2008/01/28 12:46】  Comment:11 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/100-8ae26d0b