ユニも描くけどリク絵も平行して消化しないと

etna2-1.jpg
暗黒議会で大きくしてもらったエトナ様
殿下に内緒で荒稼ぎ中

やっぱ3にも出るのかな。尻尾出てたし
ククク!本日発売じゃのう!届くの待ってるところです

差分の■大きくしてみました
この方が押しやすいでしょうか
というか前みたいに二個並んでる方が良かったでしょうか

こっそりgifアニメの研究とかもしてるんですが
やりたいこと多すぎて処理落ちしそうです

*拍手レス*
>玉の描写の細かさにおっぱいポロり
たまたまが無いと満足できない!不思議!

>とてもクリーンヒットです ありがとうございました
ありがとうございますー。ここはとてもクリーンなサイトです。嘘です

>乳揉みから柔乳へのこだわりがあるから大きいだけで柔らかくなさそうなボールおっぱいやパイズリにはならないのだなアレキシさんは。乳揉みとパイズリあったら満足できるおっぱい描きさんって素晴らしい~ まったく尊敬と感謝の念しかりです!
ありがとうございますです!
まだまだ自分としては未熟なやわちちなのでもっと自然に見える様に精進していきまっぱい!
そういえば私も経験あるのですが、ボールおっぱい描く方はきっとおっぱいの丸い曲線美を崩すのが苦痛な方なんじゃないかと思うのです。偏見ですが

>皮分補給!たしかに補給しました師匠wユニちゃまのもみもみも最高ですわww
おっぱい分との両立が難しいです
ありがとう!うちに来て揉み倒していいよ!

>ぱっくんの表情で3回いける・・・いい。。よすぎる。。
三白眼のジト目ってえろいですよねっ あとほっぺも!

>エトナ様のリク絵マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
ちょうど描いておりましたん

>これはこれは、我が愚息も大変海老反りの如く背伸びしておりますのでありがたく頂戴しますね。
うひーお好きなものをお持ちくださいませ

>なんだかパイズリより喉の奥までフェラのほうが好きなのかも!かも!
喉奥射精は最高です!です!

>Qコちゃん知ってますよ~ マガジンZの奴
お仲間発見!打ち切られた(?)時はローゼン並に悲しかったものです

>パイズリ描く時はやっぱり自分でもおっきしたりしますか?
よくフルおっきしながら描いております
むしろパイズリ描く行為自体がオナニィ並に至福です

>Firefoxやネスケで見ると、微妙にブログデザインがズレてますぜ
おお、ご指摘ありがとうございます
こちらで火狐入れて確認してみたところ上部に謎の空間ができてましたがそれの事でしょうか?
うーむ、自分の知識では原因不明…どうしたものかー
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2008/01/31 17:32】  Comment:6 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/101-df8a34cb