しかしラクガキ
ペドいよラズベリル
r91.jpgr92.jpg

お察しの通りディスガイア3やってます
ベリルがいちいち可愛くて鼻血出ました
次の更新までには一周できそうです
ではー

そういやOPで強姦って言ってるフレーズない?気のせいかの?

*悪魔的拍手レス*
>セルフバーニング完了、2発抜いたお( ^ω^)
若い!若いっていいな!

>エトナさんにやられました
やってやりましたウヒョーイ

>オシオキSweetsのしずねを描いていただけませんか?118cmの超爆乳にアレキシさんのロリロリな絵柄が加わったら・・・最強ですねw 無論パイズリで、原作にもあったパイズリ6連続抜きでお願いします!
みんなのオナペットしずねお姉ちゃん!
ただ私が描くと完全に別物になる自信があります。体格的に

>オレの心を最初につかんだ巨乳、モリガンさんにパイズってもらいたいのです、おねがいしまふ!
同じくモリガンもロリガンになりそうです。肩幅的に
でもたまには自分の絵柄殺して描いてみたいかもー

>エヴァンゲリオンのアスカのパイズリを希望します。プラグスーツorスク水で着衣パイズリをお願いします。
これまた難儀しそうな!似なさではおそらく最強です

>おっぱいおっぱい!貴方は今僕の中で一番coolな絵師様です!
ありがとう!!そう言って下さる方の為にもっとおっぱるよ!

>たぱったぱっって音がいい
乳肉とぶつかり弾ける音に興奮しますフヘヘ

>ここにも一つの理想が
パイズリユートピア

>ぷにぷにほっぺた + ディープフェラ = 最強伝説
+ロリでもはや難攻不落ですね!

>ははっ!何このパイズリ ・・・・・拍手するしかない
パチパチ ペチペチ たぱたぱ どぴゅ

>今までの画像がgifアニメになってしまったら、一体どれだけの破壊力があるのだろう・・・!!(゜∀゜)
な、なんとなくやってるだけだから絶対期待しちゃだめなんだからねっ!

>エトナ様の表情やばすぎ!かわいすぎます師匠!お言葉に甘えて、近いうちに揉み倒しに・・・www
えっろい表情が似合うのがエトナ様!ひと揉み1000HLになりまーす

>まったくアレキシさんは一体僕の股間をどうしたいんですか! (´Д`;)ハァハァ
( ´∀`)ニマニマ

>ところでユニは黒くなったらやっぱりユニ黒と呼ばなきゃならないんでしょうか? それも見てみたい気が……
ユ●クロ!今後の成長方向によっては黒くなったり白くなったり
赤くなったり青くなったりするやもしれません

>乳エトナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 最初からこれなら惚れたな(´・ω・`)
エトナさまが豊満だったらどえらいセクシーだったハズ!

>おっぱい絵にいつもハァハァしてます。個人的にサモナイキャラやアビスのティアなんか見たかったり…
ありがとうございますー
サモキャラはストライクに好きです。テイルズはわかんないです
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2008/02/04 19:34】  Comment:6 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/102-44c548ed