Salvatore-1.jpg
クリア記念!極上のサルバトーレ
あの谷間が気になって仕方が無かったのでぬぷっと
久しぶりに縦ぱいずり描いて興奮しました 進歩が無い絵ですが
男透過絵ってやっぱ難しいね

宣言どおり無事クリア致しました
後日談があってわざわざ周回しなくてもやり込みに移れるのはありがたいですね
任意で周回も出来るみたいだし
それにしてもプラム様の再登場はもう無いのかえ


ブラウザによってズレて見えるみたいなのでそのうちもっかいテンプレート変えるかもです
次も別のとこズレそうですが

*悪魔的拍手レス*
>いつも勝手にお世話になっています。(勿論性的な意味で)種死のミーアのパイズリを見てみたいですっ
こちらこそおっぱいがお世話になっております
あまりメジャーどころは好きになれないというあまのじゃく精神なのですよ

>「出たー、アレキシさんの悪魔的拍手レスだー!」「なんて猟奇的な角度のパイズリなんだー!」
気に入ったのでプレイ中は使おうかと思います。「上半身さえあればいい!」

>パイズリの音は「もっちゅもっちゅ」じゃないかと苦言してみるが「たぱんたぱん」もいいな
もっちゅもっちゅに何か感じるところがあったので使わせてもらいました。ありがとう!

>アレキシさんの描くモリガンやアスカやしずねお姉ちゃん俺も見てみたいな、絵柄殺さなくてアレキシ風で
そう言って貰えると描いてもいいような気がしてきます。ありがとう!

>なんやこの絵柄は、えらいつぼやわ! おっぱいたまらんわ~
ありがとうございますー、絵柄を気に入ってもらえるのが一番嬉しいですたい!

>アタイにほれると怪我するぜ<もちろんほれるから乳を……でも付き添いの二人もおいしそうな乳をして(r
ベリルはなんとなくペタでおくち担当な気がしてますが、付き添いの二人は既に私の中ではおっぱい担当です。極論!

>お尻がとってもキュートですね師匠w増量!増量!
あの尻尾じゃちょっと動かすだけでパンチラだね!増量したら究極のロリきょぬーになりそうっ

>アレキシさんはほんとディスガイア好きっすね~ ・・・俺も大好きです
>ディスガイア好きですな~
かなり好きなんです。自分が新作出るたびに必ず買う唯一の作品です
そして気に入る娘は何故かぺたん娘が多いという矛盾なのです

>毎日拍手するのが日課になってます (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア 
ありがとうッ おかげでMP不足にならずに済んでおりますよ!

>もっともっと皮ちんキボンヌ。蒸れてたりしたらなおサイコー
皮ちんの奥深さはスルメ並ですね!

スポンサーサイト
[PR]

【2008/02/08 09:26】  Comment:10 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/103-9d3fa246