語呂が悪いネ

r93.jpgr94.jpg
ディス3の新しい格闘家さんのぱいずりまんが
例によって胸元が気になっておりましたので
アナログのパイズリ絵はひさびさな気がします。楽しい!

マ、マローネ・・・(ノД`)
アルマースとアッシュを間違える展開を予想してたのに…


都市伝説について
OB1202979204093.png

しかしヴぁレンタインのお返しがホワイトデーって
返すもの一つしかないですよね

うっ

*悪魔的拍手レス*
>時事ネタ…あっ!餃子か!
さよなら・・・天さん・・・

>すいません間違えて連続餃子を
想像して連続餃子吹きましたw

>ユニとユニの女孫(爆乳少女)でユニの男孫をパイズリ
近親相姦すぎるうううううううううう

>アレキシさんの絵で毎回射精してます!アレキシさんの絵で射精せるのなら本望です!!
あ、ありがと!そうストレートに言われるとなんだか照れます

>おっきチンの上に片乳をのっけてバランスバランスーとかやるのが見たい俺はマニアック?最後までイケるのか
乳首のコリコリやら腿に触れるもう片方のπやら想像しておっきしました

>おっぱいがいっぱい?
おっぱいっぱい

>雛希望
うゆー

>ユニ婆またキターーーーーーーーーーー メチャ好みですユニ
ありがとうです!ここまで好いてもらえるとは思いませんでした

>おっぱいの良さが分かった気がします ちくしょー! 余計な属性増やしやがって!! これから毎日来るぞ!
また一人仲間が増えてボクうれしいよ!
ようこそ・・・男の世界へ・・・

>ユニのぱいずり~おかわり3発目~
オーダーはいりました!

>ユニたん!イナリたん! あぁ、二人に同時に挟まれたいぜ!!
これはいつか描いてみたい!ユニに比べてイナリがシンプル過ぎますがw

>ユニ様にドリルコキされつつパイズリされたい
もうなんか色々もみくちゃになりそうな予感

>ユニが!また挟むまで!拍手するのを!止めないッッッ!!!
UNYYYYYYYYYYYYYYYYY

>オォォゥルハイィィィルおっぱぁぁいっ
おっぱい万歳!おっぱい万歳!おガフッ

>乳首ズリ絵きぼー!
乳首ズリ絵きぼー!
乳首ズリ絵きぼー!
乳首ズリ絵きぼー!

乳首ズリへの熱意が!「言葉」でなく「心」で理解できた!

>ユニちゃま積極的ですね師匠ww
ぶっちゃけどんなキャラになるのかまだしっかり固まっておりませんw

>パ…パイズリ専用台…! ノーパイズリノーライフ!
パイズリがなかったら息できないよ!

>なんかKuRAGE DONというサイトに、みゆりという巨乳の女の子がいますよ
こっそり覗かせて頂きました。三つ編みきょぬーはヤバイ!

>この調子で卑猥なAA子姉様を。・・・姉様はロリじゃないけど
AAコ姉様の耳(っぽいもの)コキなんて卑猥かも。堅そうだけど

>ユニたんクラスのおっぱいを持つおにゃのこをユニたんでWパイズリを希望です
ラ、ライバル出現ですか!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2008/02/16 16:28】  Comment:12 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/105-85d9a5d0