ドクトルマグス
dktrmgs1-1.jpg でる
赤マグ子さんは目元がいじわるかわいい。そして何気に髪に螺旋力がある
今日はちんちんに気合を入れる日です。剥いた後のピンクいのが好き


というわけで1もクリアしてないのに世界樹Ⅱ買いました
ダクハンさんにバグがあってビビりました

うちのギルドのひとたち
・ドリルのダクハンさん
・虎眼先生(髭ブシドー)
・紫カスメっ子
・金髪マグ子
・金髪ガン子

1の時に使ってないのと新職で固めてみました
なんともSっぽいパーティーになりました


ディスガイア3も平行してやってるのでどっちも全然進みません!
あとぐうたらしすぎたのでそろそろ何か次の作品を作らないと夏になってしまいそうです
まだ何も考えてないけど

*拍手レスは続きを読んでもいいし、読まなくてもいい*
>やはり4コマは萌えた・・・く!・・ウ!(´д`*)
また変な4コマ描きたいです。世界樹とかでも

>口内射精!( ゚∀゚)o彡゚喉フェラ( ゚∀゚)o彡゚
喉奥射精!舌上射精!

>もっともっと性欲が噴出すものおぉぉぉぉ!!!
もっと精進しますうううう!!

>ディスガイヤ原作さっきみましたww面白そうですお( ^ω^)
1をやるならPSPの通信対戦版をお勧めしますよっ!

>おっぱい!精子!喉 (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
性癖のおかげでバストアップばかり描いてしまいます

>殿下のフタナリとかって・・可能性はあのだろうか・・・
(  ゚д゚ )

>射精の際のビクビクで『ぬるんっ』と飛び出ながらびゅくびゅくするのは大変いいと思うんだ
それもいいね!でもやっぱり挟んだまま出したいよ!

>藍様キター 東方やってみて欲しかったり。そしてアレキシさんの東方絵を見たかったり
凄くやってみたいのです。ええ、やる暇さえあれば

>仕方ないから今夜はこのサイトを見ながら息子をしごいてやる、そのかわりもっと描くのだフハハハハ
この度はおしごき上げ頂きありがとうございます
どんどん描くよっ

>更新お疲れ様です。相変わらずアレキシさんの属性増えるように祈ってるのですよ。
ありがとうですー。増えてもやっぱり描ける属性と描けない属性があったりします

>うおう!!お姉さまでございませんか
姉様の目つきえろいよ

>次はパチュリーさんをお願いします
パチュリーさん描いてみたいです
あのタイプの帽子難しいです

>藍しゃまは幻想郷一の巨乳です 間違いない
(*゚∀゚)-3

>なんという乳天国 ここのおっぱいはジャスティス!!!
Justice for おっぱい!!

>エロはISDNを超越する、心のエロ回線は10億ギガ!昔アナログで5Mを1時間以上かかって落としたな(懐
真の漢よ・・・!ボーっと待ってるのは慣れると何か楽しいですよね
Sandwich2を登録するのに普通に3時間くらい待ってましたよ

>なるほど、アップロード中にエロ分が熟成されてエロくなってるわけですかさすがですね 170KBオパーイ
次の学会で発表させてもらいます!

>PAD長いわれて可哀想なのでぜひ次は咲夜さんを増し増しにしてあげてください
おっぱいマウスPAD長!

>Qコ様はあまりに可愛すぎた。ただそれだけである
なんでおわってしまったのん・・・・?

>おっぱいより、しっぽをもふもふしたい
しっぽで下半身もふもふされたらすごい気持ちよさそう

>ぼくのOINARIが破裂しそうです!
これが私のおいなりさんだ…!けどなんでもないです

>まさかアア子姉様のエロ画像が見られる日が来るとは
本気で見た事ないですよね

>こ、これは良い藍様…!∑(゚∀゚)
もふもふはほんとうによいものです

>シャイニング・ティアーズのエルウィンとリュウナの乳内射精パイズリをお願いしますだー!ヽ(`Д´)ノ
乳内射精パイズリ・・・聞いただけでチンピク余裕でした!

>藍しゃまきたwww実は自分は東方大好きです師匠w
おお!東方人口もの凄く多そう!でもみんな贔屓するキャラが違って面白いです

>姉様、姉様の触角は性具だったんですね!ちゃんと受精もするんですね!!
聞き分けのない息子を遊んであげられます
オリジナルから姉妹を作り出す方法が受精だったらいいのに!

>さむいネタをひとつ………しんーしふくの♪こ・な・た♪………さぶ;;
こらっ!せっかく暖かくなってきたのに!

>だぶるぱいずりをおねがいします
新しいだぶるぱいずりの体位をさがしております

>東方は良く解らんけど随分前のリクが通って希望がもてました。彼女も出来ました。一日で5キロやせました
よし!じゃあその彼女におっぱいつけてあげるから一晩貸してください!

>てなわけで考えてみました。胸と頬で挟むのは如何でしょう?
ロリ娘のぷにぷにほっぺとふかふかおっぱいを同時に堪能できると思いますが…一度お試しあれ?

一人でするのか二人でするのかによってなんじゃこりゃ度が変わりそうですなぁ
おっぱいを枕にしてるところにてぃんこを・・・おほぅ

>先輩! 金髪ドクトルマグス娘のズリズリが見たいでつ
てぃんてぃんで描いちゃった!
でも黒ドク子はおっぱいある様に見えるしドクトルマグスおっぱい要員なのかも!うひょう!

>DQ3の賢者タソいるじゃないですか。貴方の絵で、嬉々としてパイズリで攻めまくる女賢者たんが是非見たい
ですのでお暇なときにでもどーか描いてくれますよう、お願いしたい…!!(切実

ふむ、DQはやらない派なんであれですがそう言われると気の迷いでいつか描くやもしれません

>1クリアしてなくても十分楽しめまっす>< 前作やっててパスワード?そんなの関係ねぇ!
みたいですね!よかったよかった!でも2も積まないようにしないと!

>これはけしか藍な!HAHAHAHAHAHAHA
けしからんさま!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2008/03/02 19:08】  Comment:3 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/110-3d507f45