krky1-1.jpg だす
きらきーかわいいよきらきー
隙間から入れるのは基本だよね!

雛と似たようなカラーリングになっちゃった
でもこれで薔薇乙女コンプリート

小出しにすると長かった・・・
描くペース落ちてきたのでまた気合入れていこー


話は変わって
先日、うちの様な山奥にもとうとう光が来ました
今までありがとうISDN

・・・速っ!
使ったことのない大文字を思わず使ってしまうくらい速いですよ
びっくりですよ

これまで重くて見れなかったところをすごい勢いで見て回ってますよ
多分今私おもちゃを与えられた子供の様な瞳をしてますよ

みんなこんな快適なの使ってたのかー
すごいなーかっこいいなー

拍手絵を そろそろまた 変えたい
*第七拍手レス*
>乳苺(゚Д゚)ウマー
きっとおいしいよ!

>雛~~~~~!!!!
罪悪感とのたたかいです

>なあにライホのほうのアレキシだって嫁はキンちゃんなんだし相当のアレよ
キンバリーは憎めない!アホな事してすぐに怪我するお茶目なライホが大好きです

>今しかない! 鉄拳6のリリ様をばくぬーにするなら今しかない!!11!!!
リアル系をディフォルメするのは結構難しそう!

>とうとう雛までビッグオッパイに!素晴らしい、実に素晴らしい!後はキラキ・・・hehe
きらきーだけだったから続けて描きまんた!

>ロザリンドフィギュア発売近いですね
みたいですね!誰か魔改造でおっぱい強化してください!

>ダクハンは6番目以降に登録しないと酷い事になるので気をつけてくださいね
実は一回作り直すハメになりました。ぐぬぬ

>自分もロリ巨乳で全身描くとどうしてもバランスが悪くなっちゃうので是非アレキシさんのお手本が見たいです  あ、あと以前TOPにいた狐耳の子がかわいかったので出来ればその子で見てみたいなぁ…すじ+全裸とかで
む、黒イナリでですか。私も全身の練習しないといけないしやってみようかなぁ
期待しないでね!

>貴様、俺の雛苺になんてことをしやがるッ、GJ!
うひひひっひhh

>おっぱいで包むとか最高ですよね。おっぱいおっぱい
ですよね!ちんちんはあますところなくおっぱいに包まれるべき!

>八重歯に噛まれつつ挟まれたい
すんごい立派な息子が必要な予感

>寝ている間に…というシチュが最高です。リク:らきすたのみゆきさん(乳房露出)をお願いします。
ぼくも一度寝たら起きないおっぱいが欲しいです!!!
そういや何故かみゆきさんだけ描いてなかったな…ごめんよみゆきさん!

>今更だけど藍さまきたあああ!東方のSS書くほど東方厨でサーセン。
是非東方のパイズリSSを書いてくだぱい

>背徳感こそ最高の調味料だとは思わないかね?
ゾクゾクくるぜええ!!

>寝顔にこれほど萌えるとは・・・さ、さすが師匠です!
ありがとう!無防備な寝顔って素敵

>オッパイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
おっぱいぇっふ━━━━━━━━━━━!!!

>口絵カテゴリを作って欲しいよ!('(゚∀゚∩
結構入り乱れて貼ってあるので分類が難しかとです

>ふう
悟りの書で抜くとは何事!!

>そろそろユニ婆の出番だな!!
いっちょコスプレさせたいです

>雛苺のパイズリ…未知の領域だ
無からおっぱいを造り出す!それが錬乳術!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2008/03/12 15:26】  Comment:11 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/112-23f919f0