r96.jpgr97.jpgr98.jpg
r99.jpgr100.jpgr101.jpg
r102.jpgr103.jpgr104.jpg

自分は全身絵がへたくそすぎる!
おっぱい中心にコンパクトなものばかり描いてきたので
のびのびとした絵が描けません
あとアタリ描かないので足がよく切れる
でもがんばる!とにかくたくさん描けばいいんだ!精進!

r105.jpg
クリーチャーは息抜き
こっちも途中でよく切れる


そうそうCG集3つめは多分Sandwich3になると思いますが
主に貧乳キャラのおっぱい化のものにしようと思います
でも元ネタどうしよう。このままおっぱいメイデンを使うとか・・・うーむ

文才が欲しい!とパイズリ小説でおっきしながら思いまんた

*超拍手レス*
>きらきーうおおお! 次回はぜひ、よかったら魔チコ先生とかで!
姿一緒なのに魔チコ先生のがエンプーサよりえろいよね!

>きらきーにも台詞を……、野郎の台詞はこの際イラネ
お兄様とか呼ばせようか迷ってやめました

>薔薇乙女よくわからないけど、きらきーは"されてる"感じがしてMな私にはたまりません
涼しい顔して銀様よりSかもしれない。でもMも入ってるかもしれない

>もうキラキーが来るとは!ローゼンコンプお疲れ様!これからもポツポツとローゼンを熱望!
ありがとう!描くよ!

>あいかわらず最高だな
ありがとうでございます!

>乳内射精(なかだし)もいいけど乳外射精(ぶっかけ)も見たい!でもおっぱいだったらなんでもいいや!!
2回出せばいいってことですね!!

>「KuRAGE DON」で雪乃というキャラがいますよ
もうサクサク見れましたよ!しかしKuRAGE DONさん好きなんですね!

>このきらきーはいいものだ
きらきらきらきー

>今度は攻めの銀様でひとつ。
銀ちゃんにいじめられた後にいじめ返したい

>たまには中出しで全身絵の練習を是非。いや私が見たいだけなんですけどね?
パイズリ絵より中出し絵の方がはるかに難しく感じます

>くっ!このきらきーはバケモノか!(乳的な意味で
精神的にも攻めてもらえそう(乳的な意味で

>また、業者のゴミコメントが浮いてますね・・・削除大変でしょうが頑張ってください・・・@ast
どうもですー。特に苦になるほどではないのが幸いです

>きらきー最高だああああああああああああああああああああああああああ・・・ふぅ、変態共め
このティッシュは何かねッッ!!

>おぱーいヽ(´▽`*)ノ
おぱんいーヽ(*´▽`)ノ

>光到達おめ。 それより今までISDNだった事に驚愕w そりゃ100倍以上速度差があれば誰でも驚くさw
ありがとうございますー。早くなって初めてFC2の重さに気づきました

>因みに我が家はNTTから見放されているため光りません(何)。 一桁国道沿線に住んでるのに…。
エェェェエ 田舎じゃなくても皆結構不便してるものなんですねぇ…
うちは逆にADSLをすっ飛ばされました

>ロリ巨乳ってすごい抜け穴になると思うのは偏見?ロリだけどロリじゃない。おっぱいは偉大だ・・・
抜け穴ですよね!ロリ巨乳党は規制に追われた人たちを何時でも受け入れますッ

>ラフ漫画の詰め合わせでCG集キボン!1000円超えても買います!
嬉しい言葉をありがとう!消しが黒線で通るところがあるならDL販売もいいんだけどなぁ
モノクロにモザイクかけると何がなんだか分からなくなりますよね

>これはよいおっぱいですね リクエストって普通に書いちゃっていいのかな、ダカーポの水越萌先輩!ラブ!
ありがとうです、リクは適当にどうぞー
溜まったものの中から気分で選んで描いてますが処理能力はC(人間並み)です

>きらきーかわいいよきらきー!薔薇乙女大量投下ですね師匠w
なんだか薔薇薔薇したい気分でしたのよ!

>きらきーの乙女にあるまじきエロ服ははしたないと思うのだわ
胸元のアレとか絶対領域とかあみあみの靴とかどきどきするかしら

>パイズリが好きになりました
これで君もひとつ上野男!

>きらきーパイズリ可愛いです
ありがとうなのですです

>やったぜ雪華綺晶の18禁絵だ!ありがとうございます!雪華綺晶の絵自体が少ないのでこれは貴重だ
無いなら描けばいいじゃないってことですね!おっぱいついてるけど

>薔薇乙女、コンプお疲れ様です。ところで、もう薔薇乙女絵は描かないのですかね?
ありがとう!しかし逆にもっと描きたくなったのでした
スポンサーサイト
[PR]

【2008/03/16 13:18】  Comment:16 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/113-5a2716b1