c001-1.jpg どぴゅ

復活ッ!ローゼン復活ッ!
嬉しいので続けてやたら大きい銀様です

正確にはちゃんとした再開じゃないみたいだけど
ドール達がまた見られるならなんでもいい!


あと、100万HITありがとうございます!
まだ一年も経ってないのにびっくりです
正直こんなにたくさん来てもらえるようになるなんて思っておりませんでした
もはや隠れ家じゃあ…

今後も趣味全開で行きますのでどうぞよろしく

*なんかめでたい拍手レス*


>全身絵が下手だって?ならおっぱいのスペシャリストを目指せば良いのさ
もちろん目指すよ!でもやっぱり自分で納得いかない部分は改善していきたいです
書いておけば忘れないですしね!

>元ネタは毎回ディスくらいしかわかんないけど、ALL挟んであればそれでいい!
パイズリはジャンルをも超える!!

>正直、この世にロリ巨乳とパイズリ特化という、我が性癖と合致する漢がいるとは思わなかった。GJ!
同志同志!無いなら自分で描けばいいの精神でやってまいりました!

>そして本読んでるヤル気ないぱちゅりーさまの乳間で勝手にやりたい放題なのを希望
想像でおっきしたのでやってみたいです。でもキャラの性格がまだ掴めておりませんぬ

>毎日見に来させてもらってます!マジ最高! 是非是非落書き銀様の着色をお願いします!
ありがとうございます!銀様新規に描いてみました

>次のCG集は黒イナリオンリーでも良い勢いだと思うんだ
イナリは喋らないので男の台詞だらけのものになってしまいそうです

>おっぱいメイデン!おっぱいメイデン!
もう少し増えたらカテゴリ作りたいと思うます!

>銀ちゃんが二枚も!うぽー!巨乳銀ちゃんと真紅の二人に挟まれ隊
真紅と水銀燈の二人に迫られたらきっと選べない!!

>うぉぉ!えーりん様!!じゃ、うどんげはどーです!?(・ω・)
うどんげの実際のところの乳具合が気になります

>えーりん!えーりん!おっぱい!えーりん!
実に動きがマッチ!!

>クリーチャーリクしてみる スーパーメトロイドのマザーブレイン希望  ・・・・・・やっぱ、サムスも
良いところを突いてきますね!やっぱ動き出してからのよだれブレインの方でしょうか

>バイオメガ4巻の広告が凄かったです。「地球、変態ーー!」
人類総快感計画によって全ての人間が変態にっ!!

>パイズリ小説についてkwsk 自分も読み漁っていますがどのへんを
>パイズリ小説kwsk
古いものですが、某エロパロ板SS保管庫のナースウィッチ小麦ちゃん小説のこよりのパイズリが凄くねちっこい描写で良かったです。着衣パイズリとか4連続パイズリとか
何かオススメあったら教えてくださいな!

>というか、2次3次に加えて活字でもイケる口ですか。朋友と呼んでイイ?(心の中で)
朋友朋友!最近活字でもいける様になって一皮剥けた気分です
ジャンルは固定ですけどね!

>( ^∀^)
レモナ!

>師匠のおっぱい中心絵は大好きですwぱちゅりーかわいいよぱちゅりー
ありがとう!相変わらず描くと好きになってしまいます

>うはぁ~クリーチャーカッケ!!よければこっちも時々で良いんでアップして下さい。
ありがとです!最近全然載せてなかったのでまたちょくちょくオマケで…

>年増好きの俺をロリ巨乳&パイズリで殺るたぁ、アンタ、ただ者じゃねぇな……(ゴクリ
ようこそ!ロリきょぬー界へ!!

>待ってましたよクリーチャー!自分鉤爪フェチなんでそういうの描いてほしいです
ぱっと頭に浮かんだので何か描いてみますね!

>自分このサイトに影響されてDSと世界樹(無印)買ったんですけど、パーティー編成でgdgdに…オススメの編成とかあります?
おっぱいから入ってしまうとは!!
自分は無印終わらせてないので言える身じゃないですが、1の場合レンジャー入れておけば強いですよ
あとメディック。名前は後悔しないようにゆっくり決めてあげてね!

>銀様におっきしますたw きらきーも最高っスww
>銀ちゃん銀ちゃん~♪
ここで銀様のターン!

>羽乳色つきパイズリを是非できたら射精差分も
あうあうあうあう!

>ローゼン再開… 涙が止まらん…
今週は赤飯ですねこりゃ!!

>落書きにしずねがっ。あのおっぱいは最高だった。良ければ描いて欲しい。
>しず姉さん・・・ハァハァ・・・
>しずねお姉ちゃんは最高だよ!
しかしやはりしず姉はINO神の描く頭身のものが一番えろいです!偉大過ぎる…

>拍手の4コマが地味に面白いです。
>久々に拍手押してみたら なんつ~四コマだ!! 怖いよ殿下www
そのうち拍手絵を4コマで埋めようと思っております

>先生…ユニに会いたいです…
もう少し待ってくれぬかのう

>なんか雲行きの怪しいポル○法になんか負けないでください!
どんなことになろうとロリ巨乳は貫き通したいです!
実際にこんな乳のロリっ子がいるのかと問いたい

>信じるものは救われますかね?
救われなくても信じる者は強いですとも!

>Sandwich3!! ( ・∀・)キタコレ!!
とりあえず初めておっぱい化させようと思ったプラム様でも入れようと思います

>1000000ヒットおめでとー!!!凄いよアレやん!
ありがとー!!ほんとに分不相応な感じです!
HIT数に見合う実力になれる様にもっと努力するよ!

>アレキシさんが連続してお人形さんを描くからヤンジャンでローゼンが再開しちゃったじゃないですか!
なんていいタイミングで再開しちゃったんだ!
おっぱい付けるなんていう捻じ曲がった念が通じたのでしょうか
ここは描くしかない!

>FOE倒す理由がなくなったああああああああ
経験値・・・ノД`

>おでこの方のドクトルがみたい・・・です・・・
黒ドク子さんはばいんぼいんですよね!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2008/03/20 00:22】  Comment:25 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/114-939068a0