エイプリルフールネタで偽の新刊表紙とか考えてたけど普通に間に合いませんでした
今月も頑張ろー!

c004-1.jpgc004-2.jpg
r107.jpg

ユニの髪解いた時のテスト。もっと毛量多い気も
寒いのでセーターおっぱいが描きたかったのですが
ファンタジーぽいキャラに普通の服を着せると所帯染みて見えるね

あと試しに差分の方のおっぱいを歪みツールでいじってみました
切り替えながら見比べないと分からない程度ですが
作品作りに生かせないかな


ここ数日謎の腹痛に襲われてます。何か悪いもの食べたかなぁ
お腹痛い時の性欲の無くなり様は異常なので気をつけないと
痛みに耐える時にだけ祈る神様の名前が知りたい

*リンクにはあとぎゃらりー様、一撃乳魂!!様を追加しました
*正露丸拍手レス*
>黒井せんせいの爆乳パイズリ絵をぜひ!
そーだ!黒井せんせー描きたかったのに忘れてた!

>ユエル可愛い!
元が可愛すぎるのです!

>「テイルズオブデスティニー」よりチェルシーで挟んでみたいのでお願いできますか?
むむむ!

>http://www007.upp.so-net.ne.jp/serio/main/SS/moon0
これはオススメのパイズリ小説だったり

URLが切れてましたが執念で発見しました。ごちそうさまでした

>アスタロッテキタ━━ッ!!やっぱフェラも良い・・・と言う訳でパイズリフェラ希望します、出来ればユニで
描いてみるよ!CG集のやつになるかもしれないけど!

>イイ!アレキシさんはパイズリ絵もイイですが、フェラ絵も最高にイイですね!
ありがとうです!上半身万歳!

>バカとテストと召喚獣って小説の秀吉の…ぱいずりが見たいんです!!僕は人として間違ってるんでしょーか?
ぱいずりが見たいという素晴らしい人間が間違っているはずないじゃあないですかっ

>あなた様の口絵のほうが好きなうちはきっと異端
特定しました!

>爆乳では無かったので驚きを隠しきれません                   ( ´∀`)bグッ!
お寿司の合間に食べるガリくらいの割合でつるぺたが入ります

>アスタロッテきた… マジわかってるお方だて… 原作が原作だけにお口ですよねー
ですよね!おくち指示直球ですものね!

>4コマwww
>ちょww4コマwww
>クチャクチャごっくんw
あの台詞を利用しない手はないぜっ

>ロッテきたあああああああああああああ
ロッテきたあああああああああああああ

描かずにはおれませんでしたっ

>電撃マ王…またの名を月刊電撃テi…(ry それはともかく次は撲殺天使をお願いします
そういえばザクロちゃんを描こうとしてたのでした

>ユニちゃまかっこええ!風景絵がとっても素敵ですわ師匠!
ありがとうです!もっと背景積極的に描かないと…

>俺はアレキシさんの絵が大好きなので、CG集第三弾はどんなキャラでもおkなんだぜ!
ありがとうです!どのキャラでもおっぱいで好き放題な内容になりますですよ

>オリキャラ歓迎一発キャラ歓迎。細かいプロフィールやら設定やらついてくるとなお良いです。
むむ、ではオリの場合簡単なキャラ紹介っぽいページでも作ってみようかな
そこまで細かい設定は無いですが

>近々ネット繋ぐからSandwichが買えてしまうじゃないか
そんなことされたら凄く嬉しいじゃないか

>ユニズリ激しく希望!!
うい!

>巨乳小学生は大好物です。でもあまり見かけないから寂しい…
表記の雲行き怪しいですしねえ…巨乳ちび学生とかならOKなんでしょか

>ロリフェラごっくんは世界の正義!
現実じゃ喉奥まで入んないもんね!
二次ロリコンは安全なロリコンです

>頑張って
ありがとう・・・っ

>風景画……凄く上手じゃないすか……
ありがとうです、でも機能に頼りっきりな画なのですよ

>拍手絵で思ったけど、やっぱりアレキシさんは銀様好きだ!
フフフ・・・

>ラハール殿下の女体化パイズリ・・・つまりアレキシさんがそれを現実のものにしてくれるのですねっ!?
フフフフフ・・・・・・
スポンサーサイト
[PR]

【2008/04/02 20:42】  Comment:7 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/117-65e5b540