リク消化
c005-1.jpgc005-2.jpg

やっぱり
包帯は
えろい


ところでうちにもようやくMHP2Gがやってきました
アイルーはマフモフ

*拍手レスG*
>ユニのぱいずり~おかわり4発目~
次は縦ぱいずりかしら!

>おっぱいがあれば他は何もいらないです
本当です
嘘じゃないです

なんと奇遇な

>ひゃっほう! リク通ったんだぜ! 記念に六億くらいの命を捧げてくるんだぜ!
びゅっ びゅ

>やっぱりパイズリの体位は相手のお腹に乗って自分で挟むのが一番!
おっぱいに向かって腰使える体位がいいですよね!
パイズリ体位のアンケートでもとってみようかな

>なんか見比べたら発射時の押し付け感が良い感じに・・・所帯じみたファンタジーキャラもグッド!
発射時のぶびゅって感じの押し付け感が出したかったとです

>3コマ目の水銀燈に萌えた! 寝ている銀様にパイズリを・・・
もしくはゼンマイ切れてる最中に…

>たまには精液ドバドバの絵もかいてくださると大変嬉しいです。
段階的な差分を踏まえないとたくさん描く気にならなかったりします

>次ははてなようせいを描いて欲しいです。
はてなようせいブームって凄い瞬間的でしたよね

>( ´・_・`)
鼻の穴の大きい人ですね!分かります!

>おっさん!腹で乳が見えない!!ダイエットするんだw
エロ絵では無駄にマッスルな男よりはどこにでもいそうなのが好きなのの

>きっとそれは陣痛ですねおめでとうござ(ry
看板娘が生まれてくるわけですか!

>そして、調度よく不良の美学四コマにたどり着く訳ですよ……
ラズベリルは簡単に騙せそうですよね

>パイズリで抜きたくなったらここに来てますw
ゆっくり挟んでいってね!

>ユニがやっとキタキタキタァーーーーくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
>ユニが最高すぎる件について
>所帯染みたユニ様かわええええええええええ
>ユニがメチャ好みなんだよ
ありがとう!
自分的には結構描いてたつもりだったけどよく考えたらまだ3ズリ目ですね!

>お腹痛い・・・乳酸菌とってます?
全然とってませんごめんなさい銀様

>このサイトを探して、一ヶ月・・・!やっと辿り着いた(つд⊂)エーン
遠路はるばるいらっしゃいませ!ごゆるりと・・・

>そういう時こそエロ神様に祈るのです!!!!!
エロ神様助けてください、ついでに自分専用のおっぱいをください

>そういえば、結構前の拍手絵にQMAのキャラいましたけど、実際にはQMAってたんですか?
3の時に友達の隣で知恵袋役をやってただけなのでパイタッチも見れてません

>こんな短期間に乳内射精属性に目覚めるとは思わなんだ(*´Д`)
どうぞ絵描きになって乳内射精絵を描いて私に下さい!!!

>父さんアナログ絵の方が好きだなぁ。マンガが増えてくれると嬉しいぞ。応援してます。
ありがとうございます
いずれは、いずれは本を…

>ディスガイアの魔法剣士とフロンお願いします
鉄板キャラですね!

>フェラ絵を少しだけひょっとこ気味にすると、吸い付いてる感があって凄くエロいと思います!
あんまり崩れてるのや唇塗るのは苦手だったり…でもほおばってる感は好きなんですよね
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2008/04/06 15:28】  Comment:7 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/118-ea1b066f