r110.jpg
続き

うおおおおおおおおおお
低迷していたやる気を充電中です
ネット徘徊してるだけで一日が終わってしまうなんて怖いよ!

dosから太刀ばかり使ってきたので漢の浪漫ガンランスにシフトしたら死にまくりです
ヘヴィボウガンでも死にまくりです
でもこのやられながら上手くなっていく過程が気持ちいい!


右下にこっそり変なのを設置しました
試験的なものですが参考にするかもです

*拍手レウス*
>mitaka!konoorenohassyasupi-dowo!
uwaa!nantoiusourou-sanda!

>エルフレダの母乳を飲みつつパイズリされたいです。
考えると首が吊りそうですがコップに移せばいいのですね

>自分はボレアスのはいずりをよくぱいずりって言ってました。キリンXスッゴイエロイヨ!クロパンヨ!
>這いずりと言えば黒龍もですね パイズリにしか見えないけどね!

フルフルでも挟めそうなスケールですね!そんなにキリン推されると描きたくなってしまいまう

>エフィさんがぱいずりしたら母乳だらけに
潤滑油は万全ですね!

>いつも(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ しながら見させてもらってますwうしちちメイド最高ーー!
ありがとうございますハァハァ

>モノクロ漫画分が足りなかったんで丁度いいんだぜ
デジタルに寄り過ぎてアナログで綺麗な線が引けなくなってきました(元からだけどね!)

>狐娘も忘れないでやってください(´・ω・`)
そのうち描きますよー。というか白黒合体させようかなぁ

>落書きでもこのクオリティおっぱい!どうもありがとうございましぬふぅ
自分のらくがきは汚いですいやほんと

>うしちちメイドさんがツボ過ぎてアレキシさんの家に向かって二階の窓から絶叫っ!!イヤッハァァァァーー!
うっしちち!うっしちち!

>web拍手の真紅お嬢様が超絶恐過ぎる!!!!!!!!!!!!!
しんくには色々溜まってそうです

>(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
( ゚д゚)ウッ

>うしちちメイド最高だぁぁぁあああうおおおおおおおお!!!ふぅ、人は何故戦争を繰り返すのだろうか・・・
それはね、戦場におっぱいが無いからだぁっ!!

>ワムウのパイズr…なんでもないです
左乳を付け根ごと右回転!右乳を肩の関節ごと左回転!
そのふたつの乳の間に生じる真空状態の圧倒的破壊空間はまさに歯車的乳嵐の小宇宙!!

>ディスガイアの女侍の、サラシの間からパイズリとかアリですか!?
アリです。かなりアリです。

>CG集ガンバッテクダサイ(><)
ありがとうです! とりかかりが遅くてごめんね

>あなたのフェラ絵にウッおせわにウッなってますウッこれからもどんどんお願いしますウッ
おくち絵も描きたい度が徐々に上がっておりますうへへ

>別のものに見えてしまったからには・・・擬人化するのだ!もちろん爆乳で!
結構可愛いかもしれないね!

>かのこん良かった、ってことでリクエスト!
調べたらすごいエロそうなんですが

>漫画風のらくがき絵にはいつもお世話になってますので・・・とくに皮絵の時は。。。
ありがとう、皮もまたちょこちょこ描くよ!

>うしちちメイドの続きらくがきを是非ーーーーーーーー
描きんした!

>ぱいずり攻撃…なんとすばらしい…
回復薬が別の意味に見えてきました

>関係ないけどRDのムチムチぐあいがすヴぁらしいです
む、アニメですかな?

>最近絵を書き始めたんだけどくじけそうだぜorz
頑張って!自分のオカズを作ろうというエロパワーで頑張ってくださいな!
そしてぱいずりを描いてくださいな!

>はいずり=パイズリはみんなそう言ってるから大丈夫
なんてみだらな戦場なんだ!!

>2コマ目の弾みっぷりがいい味出てますw
おっぱいが飛び出す瞬間は普通の乳揺れより格段に良いものだと思います

>うしちち!うしちち!
ちちうし!ちちうし!

>「どんだけおっきい乳描けますか」という質問を見て、昔、衛藤ヒロユキ氏が「何頭身まで描けますか」という質問に、「30頭身位までですかね(100頭身も可能でしょう)」と答えていたのを思い出しました。
その理論でいくと地球規模のおっぱいも描けることは描けますねw えろいかは別ですが

>うしちちぃいいいぃい!!!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
エルフレダさんの人気に嫉妬

>さぁはやく擬人化して「はいずり」させるんだ!
金冠おっぱいはどえらいことに

>Qコちゃんが連載再開と聞きまして
マジですか!!ほんとだったらローゼンと同じくらいうれしいいいいいい!!!!

>今週のエム×ゼロがおっぱいすぎる
要チェックや!

>最近おっぱいの流れだしたまには尻絵とかどうですか?
おしりは微えろが好きだったりします

>アレキシさんペペとか好きそうだし風俗とかソープシチュとか見てみたいNE!
泡姫シチュは良いですねぇ。ビキニだと特に

>安藤裕行さんのHPに隠れてない隠れ家の文字が!パイズリ好きは皆、朋友ってことですね!
マママジっすか!!うひょおおおおお!!!
安藤氏の描くぱいずりの1ファンとしてこんなに嬉しいことはないっ!!!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2008/04/15 15:36】  Comment:12 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/120-3dc344a1