r111.jpg
やっつけキリン娘
ゲームばっかりしてる場合じゃない!
でも久しぶりにハマれたから長続きさせたいのう


投票いきなりいっぱい入ってて吹きました
いろいろと参考にさせていただきますね!
縦パイズリ好きな人が多くて安心しました
Wぱいずりの需要の多さにもちょっとびっくり

しばらくしたら今度は着衣かなまちちかのアンケートも取ってみようかな

*拍手レイア*
>いつも激しくバーニングさせてもらっております
お子様を大切に

> いつもお世話になってます 数日ぶりの更新さらにうしちちメイドさんの続きが見れて最高ですた
どうもですー、ほんとは二枚一気に描く予定でしたのだ

>絵共々MHP2Gも頑張ってください!
ありがとう!どうしてもどちらかに偏ってしまう私

>コメントお願いします
!?

>季節の変わり目です。風邪などひかないようパイズリ絵頑張って下さい おっぱい!おくち!ぱいずり!
お気遣い感謝します。ほんとゲームばっかりやってる場合じゃないや!描かないと!

>月姫のシエル先輩のパイズリを是非
カレーの人でしたでしょうか

>いままで使ってなかった(使いづらかった)武器を使いこなしていくのって楽しいですよね~
楽しいですねー、見慣れた飛竜も新しい目で見れるます

>おっぱいさえあれば生きていける
まさに

>丁度ティッシュが切れたので今日のところはこれで打ち止めにしてやろう
ティッシュがなければおっぱいを使えばいいじゃない!

>やっぱ最高だ・・・そしてガンダムOOのフェルトさんのパイズリをリク
00は見た事無いけどおっぱいだったのでしょうか

>うしちちエロすぎですぜ師匠!むおー着色とか勉強しても上手くなりません><。たけすてししょー><;
うしちち鉄板ですね!勉強するより描きながら覚えるんだ!

>仮面のメイドガイのなえかとフブキの二人によるWパイズリを希望です!
よく知らないのでどうしてもガチムチを想像してしまいます

>らきすたに出てた時は発育良かったのになぁ< めっさ同意見デス!!
あれが公式ならよかったのに!朝比奈さんの立場無いけど

>このおっぱい相手なら一回二回やったくらいじゃ収まりつかないと思うんだっ!連戦希望!
母乳でちんちん回復とかどこかで見たなぁ

>MHで全武器使える俺が参上! はいそうです、器用貧乏なだけです。
器用貧乏でもいいじゃない!たくさん揃えるとお金と素材が半端無いですよね

>アレキシさんって絵を描くのにどれくらい時間使ってるの?MHやってると気付いたら一日終わってる事がw
カラーはほぼ一日費やすので他のことができませんのよ。落書きなら1、2時間くらいです
休憩中にネット見始めたら一日終わってるなんてことザラさ!

>ありがとう…(つД`)できればおっぱいをどう描いていてるのか知りたいです
乳肉の奥行きとか結構考えながら描いたりしてます
他の箇所は妥協するのにおっぱいの線が気に入らなくて何時間も描いたり消したりなんて日常茶飯事ですぜ!

>キリン装備で着衣パイズリ!これですね!
やっぱ着衣ですよねっ

>>mitaka!konoorenohassyasupi-dowo!
mitaka!konoorenohassyasupi-dowo!

nandenikaiittano

>この投票から選べというのか・・・こんなのは無理だ!みんな大好きだーーー!!
あくまで参考ですので好きなだけどうぞ!

>お絵かき掲示板の存在に今更気付いた ドク子いいよドク子!
何気に描いてくださる人が多くて感謝しております
最近黒ドク子株が上がってきました

>女性のアヘ顔とか描きませんよね。バックから突かれて胸がばるんばるん揺れるのも好きなんですがw
根はソフト派なのです。本番はおっぱい無い方が好きよ!
というかおっぱいある場合は挟まないと気が狂います

>ダーカーの銀をーふつにゅーでもいいならーまいらばーのしえる先輩をーりめいくでるらしいしー ねむいー
ねむいのかー

>ロッテ買いました。エルフレダさん素で搾乳できるとかどんだけ。しかも12歳から既に爆乳とか。好みすぎ。
まさにおっぱいの為に生まれてきたような種族ですね!
きっともっと大きくなるに違いない
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2008/04/21 17:52】  Comment:13 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/121-55b80c17