c006-1.jpgc006-2.jpg
なんだか20日ぶりのカラーです
ロリくなり過ぎたよ!
でも自分の描く麒麟娘はこういうキャラとして定着しました
差分で一応ぎゅっとしてます

やっぱり描くとみなぎるね!
描かないとみなぎりません
負のスパイラルより正のスパイラルを!

そういや新ローゼン一話まだ見れてないんだった
もう置いてないだろうか
きらきーまだかな

GTA4アジア版欲しいな
英語さっぱりだけど

*拍手レスの頭骨*
>このキリン娘のためなら裸でレウスにも立ち向かえる気がするよ!
むしろキリン娘に裸で立ち向かうよ!

>キリン娘きたああああああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!! もちろんパイズリがあるんですよね!?
愚問!愚問ですぞ!

>貴方を称える言葉が見つからない!ヲパーイ
パーイ

>( ゚∀゚)o彡゜着衣!着衣!
着衣はスタンダード!

>キリン娘が流行ってるようですが、自分はそこまで行けず挫折・・。くやしいですっ!!!
やっぱりみんなエロ目的で頑張れるのでしょうか

>G級!G級!やはりおっぱいもG級がいいですね師匠w!
G級!G級!おっぱいは最低でもGカップだよね!

>web拍手の殿下が素薔薇しい…。
殿下はいじられキャラ

>web拍手のボタンがERO過ぎる。
むにゅ

>脱ぐべきか脱がざるべきか、それが問題だ・・・
着衣縦で一回、脱いで馬乗りで一回、着替えて正面から一回

>Nice oppai
Oppai boat.

>なんという布地の少なさ これは下から挿れるしかないな
上からという選択肢もあるよ!

>いつもお世話になってます^^ ニニンがシノブのシノブちゃんのエロ絵がみたいです!
どうもですー、シノブさんまじロリ巨乳

>なんてすばらしい着衣おっぱいサイトなんだ おにんにんがおっきしっぱなしだお
着衣おっぱいには夢が二重に詰まってますおっきおっき

>パイズリしてやんよ
よろしくおねがいしますハァハァ

>MHでキャラクリの時に乳弄れたらいいのに~(乳がでかくなる装備でも化!)
そんなのがあったなら今ごろ迷うことなく♀でプレイしてますぜ!

>ちょwwwwキリン娘の着衣ズリ激希望!!!キリン装備にした途端自キャラへの愛が30割増しに!!!
ズリましたのよ!もう少し愛着湧く様にカスタマイズできるようになればいいのにね!おっぱいとかおっぱいとか

>やっぱりモンハンはキリンですねwww良ろしければ次は凛【皇】もよろしくお願いしますwwww
凛【皇】人気なのね!

>おっぱいが成長して今まで着ていた防具が着れなくなって困っている爆乳ハンターさんを見たいですっ
しかたなく胴周りだけインナーで狩りに行くことに!

>縦パイズリとデカいチンポの相性は異常 大きな腰のグラインドがたまらんね!
ぱんぱんやらしい音がするとさらにGOOD!

>キリンさんにAlexiフィルターがかかるとここまで可愛くなるんですね…正直感動です!次は是非カラーで
なんだかお馬鹿な感じになりましたが意外と気に入ってしまいましたのだ

>ご馳走様でした!!
まいどあり!

>おっぱい!おっぱい!いっぱい!おっぱい!フェラチオも大好きさ!
おっぱいいっぱいときどきおくち

>巨乳銀様を見たとき…なんていうか…その…下品なんですが…フフ…射精…しちゃいましてね…
ぱいずり・・・してもいいですか?・・・・「ぱいずり」・・・するととても落ちつくんです
アフウウウウ~~

>銀様をいじめ返すVer.はまだデスカー!
銀様に乳酸菌と偽ってたんぱく質をたっぷり差し上げたい

>驚きと感動で胸がおっぱいです
胸がおっぱいになったら是非はさんでください

>トップのユニを見るたびに何かを催します。そろそろ持ち帰っていいですか
何処を見ておるのじゃ!

>続きラフ漫画で抜いてしまう毎日・・・エロイ
アナログで描いててもついアンドゥを押そうとしてしまいます

>もう属性やリアルや2次全てに興奮・・・否、乳に!!
おっぱいの飽きなさは異常ですね!

>4コマ相変わらず・・・いいな!兄貴!
大抵何も考えずに描いとります

>もう絵柄が巨乳ロリじゃなきゃイケなくなってきている・・・どうしてくれるんだ!兄貴!!!!
さあ!ロリ巨乳にもっと深入りするんだ!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2008/04/25 11:35】  Comment:10 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/122-b8529db5