c007-1.jpgc007-2.jpg
正面絵が続いてしまうけどここで羽乳ですよ
以前のらくがきのカラー版です

何やらいろいろ描いたので拍手絵をまたごっそり変えました
5枚ほど。やっぱりえろい方がいいよね!


あとモンハンのイラスト集買ったよ
すごいねかっこいいね!カバー裏の小ネタもにくいね!

r112.png
ひとり絵チャにて

MHばっかで世界樹放置してるのでうちのドリル子が拗ねてそうです
でも今月ルミナス2出るんだった。設定資料集目当てですが

最近目移りばかりしてる!なんなの!
一貫してるのはパイズリのみという


ぐうたら産地さんの着衣パイズリ絵みてフルおっきしました
なんという破壊力

*拍手レスの体液*
>ふつうのパイズリってどんなパイズリやねん!
女性が男の開いた股の間に対面で陣取ってするものがパイズリ正常位だと思っております

>自画像を簡単に描いて下さい。
jii.jpg

>なぜかおっぱいよりもフェラチオの方が興奮する…おっぱいも十分おっきするけどね!
長いおっぱい人生そんな日もあります

>だめだ!やっぱり師匠の絵は萌えかわええ!!
ありがとう!!!

>いつもお世話になってます(もちろん性的な意味で)ってちょwww殿下wwwww
どうもどうも
殿下は(描き手にも)いじられキャラ

>液つけるだけでなくおっぱいをむぎゅっとする差分の細かいこだわりに感心した
男のふんばり具合とか細かい違いがあった方がやっぱり興奮するなぁと思いまして!

>キリンさんが好きです・・でも麒麟娘さんのほうがもっと好きです
そんな麒麟娘さんには象さんをプレゼント

>あなたが神か!?はいそうです!!
いいえ、ただのおっぱいです

>とにかくアレキシさんの絵が好きだ!!これからもがんばってくだパイ!
ありがとうございます!がんばりますパイ!

>ロリ巨乳なら何でも良いわけでは無いっ!
氏のロリ巨乳はオパーイと女の子の表情が一々エロイっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうですー!そこまで上手くはなくとも使える絵を描ければ本望ですぱい

>web拍手の「不良の美学」が超お気に入りですだ!
ベリルかあいいよベリル

>キリン娘のパイズリ…、もっとこういう防具がデザインされれば…
鎧つけたまま着衣パイズリとか浪漫ですもんねー

>もうちょっとおっぱいの大きいキリン娘のパイズリを・・・!乳内射精が見たいんだ!!
たまには顔射もと思ったけど乳内差分も作ればよかったなー

>ムギュッと差分最高ですたい これなら何発でもいけるぜ!
今後も使っていきますよ!多分切り替えて比べないと分からないけど

>真紅こわっ!! 供養じゃ!!供養するのじゃ!!
>ちょwww真紅こえぇw
真紅様も(主に描き手に)いじられキャラ

>うおおおおおキリンんんんんんんんんんん 俺のエレクトがたまらずスパークしたぜ!!!
マスターベーションスパーク!

>次はいよいよ銀様いぢめ返しver.ですかな!?
もうちょっと待っててね
銀様再登場は何ヵ月後だろう…

>PSPとモンハンが欲しくなってきた。体型(爆乳とか爆乳とか)いじれるなら即買いなんだけど・・・
基本的に鎧で見えなくなっちゃう部分ですからねー
逆に考えておっぱいが増量される装備とかできないかしら

>ちょっとおっぱいこじらせたみたいで、パイズリさせてください(゜3゜)やがてうふふそしてうふふ
これがあのおっぱい風邪かッッ

>まってましたー!毎度最高の乳だす
ありがとうだす!

>アレキシさん・・・貴方がNo.1だ
やらしくてパイズリが大好きなサイヤ人なんてよっ…

>目…目つきがたまらんパイ!
主観の醍醐味ですパイね!

>一列に並んだおにゃのこ達にパイズリレースされたい。はたして何人「抜き」できるやら…
なにその赤玉覚悟してでもゴールしたいイベント!

>すっきり☆
さてお掃除の時間だ…

>うおおおおおおおおおおっぱい
おっぱうおっぱう

> >銀様に乳酸菌と偽ってたんぱく質をたっぷり差し上げたい
   不覚にも・・・勃起しちゃいましてね・・・

それでなにこれぇとかいってる銀様に飲まないと効果ないとか諭したい

>た、たまらぬ!!
ぬふぅ!

>4月21日のキリン娘さんのラフ絵を是非カラーで見てみたい・・・
適当に描きすぎたので直すの時間がかかりそうです

>るくるく たのむ
まにあっく!

>ポケモン!ポケモン!
擬人化しろというのですか!

>ダ・カーポⅡの雪村杏をお願いします!マジたのんますm(_)m
これまた難しそうなー

>更新がないっ!モンハンめーーっっ!!
えへへ・・・サボってる割に全然進まないのがモンハン

>なんていうか・・・気が付いたら足を運んでいる・・・そういうサイトなんですよ。
なんとも嬉しいお言葉を…元気出ます

>突然ですが・・・ブラックマジシャンガールとか見たいですッ!マスターに懸命にご奉仕してる感じで。
いいね!描きたいね!ブラマジガール

>大きなオッパイでチンコを包み込んでくれるのは最高でございますわw
知ってるかい…おっぱいはちんこを包むためにあるんだぜ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2008/05/01 15:32】  Comment:7 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/123-2b2bba3f