r114.jpgr113.jpg

らくがきだけ。
凛装備の人と何故か永琳


*5/8 追記*

GTAⅣ買いました。箱のアジア版
よくこんなの作ったなぁと思えるほどのリアルさです
これとオブリがあればやりたい放題系のゲームはお腹一杯かもしれない

でもここまで来ると善人プレイも逆に楽しいかもですね!
もっぱら散歩して過ごしております。暗くなるとつい通り魔に走っちゃうけど

今後日本版は規制だらけのゲームも増えるでしょうし
英語勉強し直そうかなぁ

*拍手レスの濃汁*
沢山の拍手ありがとうございます


>怒涛の更新!?子種が足りません!
落描きは量産できるのが利点ですね!

>たまらん!!!
たまる!!!

>下書きにどれくらい、色付けにどのくらい時間をかけていますか?
下書きは1~2時間くらいですがパス使うともう少しかかります
色塗りは羽入のくらいだと3時間くらい、キリンのだと一日くらいでした
シンプルな割に時間かかっております。遅筆。

>いつも息子がお世話になっております、お陰で嗜好が偏ってしまいました。
こちらこそ。嗜好が偏ると強化されるよ!出口が細いホースの水の勢いは強い!

>ルミナスアーク買うならファティマ様の絵をリクエストします!ってすでに巨乳ですが^^;
もちろんさ!ルミナスア-ク絵描く人ってほんと少なくて悲しいです

>斬鉄です、新しい拍手絵が見たいんです!何連打目で出揃うかな?w ×9
10回もどうもw一度で揃いましたでしょうか

>あ、あ、あな、あなるな、あなるなめもかっ!かっ!かっ!
おっほぅ!!

>ばーんーそーこー この乳首のエロスっぷりよっ!
ばんそーこーはつけたまま谷間を犯し尽くしたい

>今日はこれでヌキます! 陰毛に埋まる鼻先…ハァハァ
いんもうは
ひつようですよね
おとこのみ

>パイズリには夢を包む力がありますよね
私の夢という名の○も包んで欲しいです

>乳 乳 兄貴の乳
エルメェスの乳とな

>口内精飲と口内飲尿がすごく・・・・みたいです・・ラフ画の漫画風に・・・ あれば1年近くは夜の生活に困りません・・・・土下座!
黄金水の趣味は無いのですが喉奥に射精した後そのまま抜かずに飲尿してもらうのは少し良いかもです

>研究2・・・・5万で実行可能ですかな?
パイズリ専門風俗があればいいのに!

>研究1は改善の処置が必要そうですな・・(´д`*)
なかなかに難しいです

>喉奥射精ほどの興奮剤は自分は見た事がない・!!!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
( ゚∀゚)o彡゚ガン子ガン子  喉奥bに発射( ゚∀゚)o彡゚

この「根元まで」の密着感はどのプレイにも共通する興奮剤なのではないかと思います

>パイズリの研究2、素晴らしいw Wフェラより征服感があるぜ!
特に下の子は凄い蹂躙されてますよね!

>ひぐらし詳しくないので、この娘はどんな子か分からんです…横に生えてるのは角じゃねーですよね?
角でございます。触れるのか触れないのかの設定が曖昧な娘です

>なんというパイズリ研究所 こんな方法があったとは・・・
パイズリにも48手が欲しいところですね!

>梨花ちゃまを!梨花ちゃまのパイズリをなにとぞぉお!!
実はこっそり描いた事が・・・

>師匠! それ自画像ちゃう! 自我像や!!
そして自慰像でもあるわけですね!

>ディス2に世界樹2にMH2G・・・興味無かったのに購入w完全に師匠に洗脳されとるわ自分ッ
おっぱいで興味もってくれたなんて嬉しいッッ
特に日本一はもっと人気出て欲しいなぁ…

>パイズリの研究その2→ぜひやってる所を!
このあたりのはCG集に生かしてもいいかもと思えてきました
なんだかんだで全然進んでないけど!

>あなたの絵は犯罪級だ!!たたないモノがあるわけがない!!
うおっ ありがとうッッッ!

>拍手レスをみて・・・私からも雪村杏を描いていただきたく思います。Sっ娘のパイズリ・・・ヤバス!(死)
なるほど、Sっ娘だったとは。でもキャラをよく知らないとSっ娘の持ち味が生かせないのね…

>っく!!今日もせわしなく右手が動いてしまった・・・!!
へへっ あんたもかい?

> >新しいWぱいずり   X軸=女の子1 Y軸=師匠 Z軸=女の子2 …で、原点がちんこ。
谷間と乳首が同時に味わえるという訳ですのね!
下の子に無理をしてもらえばアナルや玉舐めも同時にいけそうです
でもやってる側に視覚効果があまり無いのが問題

> >クロス縦パイズリ   どうもこうも、アクロバティック過ぎて訳がわかりません。だがそれg(ry
寝転んでもらってその上に腕立ての容量でって感じで
こちらも視覚効果が問題

>パイズリの研究…ケツの穴に乳首をコリコリとかどうだろう…あっ、パイズってねぇw
二人いればいいってことですね!

>アレキシさん・・・我が愚息がユニを呼んでおります、鎮めてやってください
しかたない やつじゃのう

>なんだこの「ぼくのかんがえたあたらしいパイズリ」シリーズw もっとやって下さい
ぼくの考えたぱいずりは108手まであるぞ
ごめん嘘です

>ネフェルピトーのおっぱいみたいです('ω`)
ピトーは性別分からない中性的な方がいいかも

>初めましてリクエストよろしいでしょうか パイズリ藤林椋 クラナド ご都合が悪ければスルーで。
むおっ ごめんねその筋の作品は全然把握してないんです

>つ【クリムゾンコミックス】
くやしい…でも読んじゃう

>語尾は「ぱい」ですよね?
そうですぱい

>拍手がエロすぎて精子吹いた
どびゅどぷゅ

>性的な意味での穴掘りシモンマダー?
風穴開けられちゃ困りますっ!

>2次を通して3次を蹴っ飛ばすのが男ですよね!
その通り!2次は3次の代わりなんかじゃないのよ!

>まだか・・・・・ッ銀様・・・・・ッ!銀様は・・・・・・・・・ッまだか・・・・・・ッ!
乳酸菌とカルシウムを取るんだ!

>おちょなんさんのエロ絵を描けるのはあなただけだ!頼む!
こわいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

>目移りしても己の芯の部分がずれなきゃいいのですよ。にしても色々漢らしい!自画像とかw
ありがとうです!エロスに関してはブレーキが無いのが困りものです

>新拍手絵32と34が特にたまらんですな…やっぱアレキシさんのモノクロ絵も好きですわ私
てかカラーもモノもどっちも上手くてエロいッ!羨ましいぜ

ありがとうございます!絵を描く時はとにかくどうすればえろくなるかってのを第一に考えております

>うおおおおおおおおおお! 黒ドク子っぱい!
うおおおおおおおおおおおおおおお

最近黒ドク子株が上がりっぱなしです!

>羽入うオアあああっああっああああAおあおあ!!!
あぅあぅあぅあぅあぅ!

>おっぱいぱ~い
ぱーい

>クロス縦パイズリ、男女の上下逆にして、女性側にぐるぐる回転して欲しいとか思ってしまった
なんというシュールな光景…

>師匠のはにゅーきたwwwお礼にはシュークリームでいいのかなw
むしろシュークリームを盾に強制パイズリですよ!

>パイズリ研究2・・・これは個人的に最高かもしれない
リアルに想像するとなんだか股間と尻のあたりがもっちりしてきますね

>はぬーか・・・どう考えてもアレキシさんは生き別れの兄弟だと思うんだ
に、兄さん・・・

>ディス3サファイアのおっぱいが見たいです
実は絵板にこっそり一枚だけあります

>おっぱい揉ませろ
あふん

>性癖にドツボった絵を見つけた時のえもいわれぬあの感情をまた味わう事になろうとはな…
一番惨めなのは性癖にドツボな絵は自分で描くしかないという私さっ!

>そろそろガノス装備のエロ画像が見れると聞きました!
ガノスというとあのぴっちりしたやつですか

>くやしいっ!でも…的な絵を描いてほしいです。
そういえば、無理矢理系は殆ど描いてないですねー

>貴方の絵で東方の咲夜さんのパイズリとフェラが見たくなりました。 もちろん皮ちんぽで!皮ちんぽをおっぱいに埋める(挟む)時に剥けるシチュとか大好きです。
>↑いいですよねぇ~ブラマジガール。あと全く関連性ないですが咲夜さんとか頼みます!
さくやさんには胸をプレゼントしたくなります

>もう纏めて言うとアレキシさんの絵とシチュと皮は大好きだってことだ!
ありがとうございます!皮はブログ始めてから目覚めたジャンルですねー

>何かビックリするほど超マイナーなキャラをキボンヌ
例えばドカポン・ザ・ワールドに出てくる包帯巻いた悪魔っ子の敵みたいなのとかでしょうか

>昔から気になってたんですけど本番はなぜ書かないんですか?
ふふうふ毎回描いてるじゃあないですか!『本番』!

>やわらかそうな乳
もにゅもにゅ

>パイズリの至高への飽くなき探求を続ける姿勢に惚れた・・・私は研究2の新Wパイズリがストライクです
ありがとうございますー!生涯で最もパイズリを描いた人物の一角に数えられたい

>巫女服とかヤヴァイよ=゚ω゚)=゚ω゚)=゚ω゚)=゚ω゚)=゚ω゚)=3
みこおっぱいはよいものです

>o ぱい
( ゚∀゚)o彡

>同人誌を作ったりはしないんですか?もし作られたらすぐに大手になれそうだと思いますが
いやいやいやいやいや
本作るノウハウが無いのとイベントには行かない人種なのでなんとも…
これから勉強したいとは思ってるんですけどねー

>取り急ぎというタイトルで「とりあえずパイズリ一丁!(生ビール一丁の感覚で)」という妄想が・・・
その妄想で「急いでるからとりあえずおっぱいで抜かせてね!」「え、あの…」「うっ!」どぴゅ
みたいなのが浮かびました

>これが噂のおっぱい永琳!!
>えーりん?   えーりん?!   えーりん!!
えーりん!えーりん!おっぱいえーりん!

>凛装備の人エロス! どうやって乳をしまってるのだろうかw
乳収納のスキルが+2くらい要りそうですね!

>もうだめだ…萌死ぬ…
うひいありがっとございます

>凛装備は予想外でした。いいぞもっとやれ
ゲリョスSとかもえろいですよね

>キリン娘さんと凛装備娘さんとでWパイズリとか期待したい・・っ!
なんという凄く描きたいけど凄く大変そうなものを…っっ!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2008/05/07 21:22】  Comment:11 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/124-de47ebdb