r116.pngr117.png

r118.pngr119.png

サモンな絵チャやっておりました
変身後コンビ


おまけ
r115.jpg
こんなんだったかな
マジシャンガールは後日しっかり描こうと思います


うう、時間が経つのが早すぎて思い描いてる予定が端から崩れていくよ

*拍手レスレス*
>回収
しゅいーん

>パイズリ一丁送ったものですが・・・、まさにアレキシさんの妄想どおりのことを考えておりましたww
まさに向こうの事なんてお構いなしのおっぱいオナホ!

>かーぁーらー!かーぁーらー! 全てのモノクロVerのカラーを要求する!
あわわわわあ

>生パイズリの経験も豊富だったりします?
経験豊富だったらいいんですがそもそも挟めるほどの乳の持ち主に出会ったことすらありません!
でも3次は3次で別腹よ!割合低いけど

>はぁ・・・いつ来てもここは飽きないですなぁ・・・。「おっぱい美術館・・・ドピュリもあるよ」みたいなw
ありがとうございます、ドピュリがメインでございます

>アレキシさんはぱいずり派ですか?パイズリ派ですか?
最近はぱいずり派です。でもどっちも好きです
カタカナで検索するとAVしか出てこないんだもの!

>ぱいずりって、Sプレイ?Mプレイ?それともOプレイ?
おっプレイです

>加減というものを知らんのか!?いや、知らなくていい!!
このアレキシ容赦せん!

>新Wぱいずり…こんな征服感があるだろうかっ もちろん射精中はアナルをねっとり舐めてくれるんですよね!
アナルでもたまたまでもおこのみです

>でぃずぃに萌えました・・あとバックからと喉奥射精・・・最高です・・
また随分前のものを!全然描いて無いけどバックからは好きなんです

>何たる可愛さ!これは空気を呼んでSO2のセリーヌさんをリクせざるを得ない!
ありがとう!SOはスーファミでやったっきりだったなぁ

>えーりん!えーりん!もませてえーりん!
>これはいいおっぱいえーりん・・・ッ
えーりんの人気は正常

>弟よ・・・48手がなければ作ればいいじゃないかHAHAHA それにしてもBMG見たい見てたいおっぱい
ぱいずり48手なんて本が出せたらおもしろいねほんとに!BMG描く気湧いてきております

>Blog開設一周年おめでとうございます。これからもパイズリヨロシク!
おお!ほんとだ!!言われるまで忘れてましたよ!
ありがとうございますー

>過去絵全部見てきておっきっき。これからも変わらぬおっぱいずり路線期待してまふ(*´д`)はぁ
お疲れ!芯はぶれない自信がありますので変わらずぱいずっていきますのよー

>ユニとユニのライバルを出してください
描こうとは思ってるんだけど…っ

>パイズリ描くのやめたら末代まで祟ります
天変地異でも起こらないかぎりきっとだいじょうぶです

>サムネで一枚目がFF6のセリスに見えた 「私の魔封剣(乳)であなたの魔法を封じry
なんていいところを突いてくるんだ!胸の中に魔力を放出してしまう!

>ユニでババァ、……ゆにば!
ゆにばーさる

>しかし、この喉オナホガンナーはいいものですなぁ。くくく、拙者の愚息がいっきにいきり勃ちましたぞ。
喉までしっかりくわえ込ませるってところに意義があるんですよね!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2008/05/12 02:25】  Comment:6 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/125-03007ca5