やっと上位を脱出できたよ!アカム怖かった
ここからがほんとうの地獄だ

c008-1.jpgc008-2.jpg
G級記念に凛【皇】色つき
あんまり資料がなかったので細部がよくわかんないです
見えないけど後ろ手に縛られてる感じで乳内射精
もうちょっと塗りをなんとかしたい

そしてルミナスアーク2がたぶん今日届くよ!
前作より改善されてるって話みたいなので期待
ルミナス1,2のパイズリCG集とかもいいかもしれない


さて、何気に7日でこのblogが一周年を迎えておりました
月日が経つ速さに驚愕
去年とやってること何にも変わってないや!

ただのオナニーをこんなにたくさんの方に視姦されるようになるなんて当初は思ってもみませんでした
ありがとうございます。今日も変態です

こちらを覗いていたら何故かここに帰ってきてびっくりしました
気に留めて頂いてすんごい嬉しいです。そしていつも視姦させてもらってます
ロリ巨乳って素晴らしい

*変態レス*
>兄ちゃんはいつまでもBMG待ってるのからな 送ろうと思ったらミスって 兄ちゃんいつまでもBGM で
送ってしまったもう嫌だ blog1周年おめでとうおっp(´・ω:;.:...

ありがとう兄さん!そしてわざわざ間違いを言いなおしてかわいいよ兄さん

>バトルガンナー装備はパイズリするために穴が開いてるんですよね?
もちろんです
というか胸に穴が開いている服の用途は全て一つです

>もっと青肌娘の乳に欲望の限り白いのをぶっかけないと枕元に化けて出ますよ
こわい!青肌はアス様に開発されました。精液が映えていいよね!

>人外っこの胸でもパイずりしたいです師匠ー!ブラマジガール期待www
人外肌と合わせるてぃんこの色はどうすればいいのか悩みます!bmgはもうちょい焦らすよ!

>おっぱいは正義!
正義はおっぱい!

>爆乳にタートルネックのセーターが好きなんですが、アレキシさんはどうですが
もちろん大好きです
下乳がくっきり浮いてるのもなだらかになってるのも入りきらずに空間が出来てるのも好きです

>すいません、誤字のままで送ってしまいました。自分の意思を伝えるのは思いのほか難しいものです。
お気になさらずー
拍手は間違えて送ってしまいがちですよね、しかも自分がなんて送ったのかよく忘れるし

>このサイト見てたせいで夢でパイズリされたじゃないか!アリガトウ!
なんてうらやましい!さあ詳しく話してごらん

>サモナイ4はキャラだけ見てポムニット好きだったけどこんなんなっちゃうのか!
なっちゃうんです。しかも強キャラです

>えーりんパイズリの色付きバージョンを是非・・・!
いずれ描きたい候補に入ってるよ!

>いいおっぱいですね
ありがとうございますぱい

>今週はモノクローム・ファクターに良いおっぱい娘が出ておりました
むう、初耳の作品

>ポケモン!ポケモン!
ポケモンのパイズリ小説で抜いた覚えがあります

>リクしても所詮趣向が合わなきゃ無意味なのよね・・辛いわ
ごめんね、私の処理能力では順番に全部描いてたら一年待ちとかになりそうなのです

>拍手の中に同じスタオ党員がいて歓喜した俺自重 セリーヌおっぱい!
2もPSPで出てるんでしたっけ?

>病気の息子がDTBの銀ちゃんのぱいずりを欲しがって止まないんです!どうか、どうか…!
病気の息子とは別の意味で一大事だ!!
とはいったものの最近アニメが増えすぎてもう何が何やらです
よく考えたら私が描くのってゲームのキャラばっかりだなぁ。TV見ない影響は大きいです

>アレキシさんの魅力は、優しく面白く丁寧なレスの数々にもあると思う。パイズリも好きだが貴方も好きだ!
うひい恐縮です…褒めてもパイズリと白いのしか出ないんだからねっ!!

>ブラックマジシャンガールをリクエストした者です。Σも、もう準備段階に入っておられる!感謝感激です!
ちょっと思い出しながら描いてみました、もう少し待っててね
そういえば自分が初めてパイズリ絵を描いたのはBMGだったかもしれません

>!! 鉛筆の線にグレスケで色をつける方式、すごくいいですね…質感があってすごく魅力的です
ありがとうございますー。実はけっこう楽で重宝します

>次はコードギアスのアーニャを描いてほしいです(^^)
ギギギ、わからない…
台詞書くようになってからよく知らないキャラは描きづらくなってきた感があります

>師匠激励されとるwあなた方お二人はわたすの好みにめがっさどストライク過ぎです
ありがとうございます!うれしい!好き!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2008/05/16 07:01】  Comment:12 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/126-463a5198