r121.jpg
ファティマとヴァネッサのWパイズリをやってみたかった
んだけどヴァネッサ様の顔が隠れてしまった

r120.jpg
ちんことサティ


ルミナスアーク2やってます
前作同様性的なキャラが多すぎて困ります
カレン可愛いね!ドリルだし!
あの胸絶対Cじゃないよね!もっと大きいよね!

でもMHが軌道に乗ってるところなのでまだ序盤です


そういえば何か画像の表示がおかしかったみたいですね
もう復旧したのかな?

*僕が拍手レスだ!*
>リリカルなのはStsのチンクが爆乳でパイズリしてくれたらどんな感じっすかね!?ドッキドキ
なんだか素敵な名前ですね!

>「むに」が無いではないか!一体何を考えていたんだ!とまあ一周年おめでとうです。(・ω・)
ありがとう!その辺りは気分次第で変わるのさ!

>ロリ巨乳は正義
これがこれが正義正義正義

>相変わらずおにゃのこに対する無視加減・遠慮の無さが素晴らしいw
むしろ女の子は付属品でおっぱいとセックスしてるのです!

>ポケモンのパイズリ小説>kwsk できるようなヤツがあの世界にいましたか
某 エロパロ板SS保管庫 のポケモンのページを探せばいくつか見つかりますよー
アカネとか

> そろそろ「ぱいずる」という動詞が定着してもいいと思うんだ・・・!!
ぱいずり、ぱいずられ、そしてぱいずる・・・っ!

>アレキシさんの描くおっぱいは、どのくらいのサイズを想定して描いておられるのですかっ!?
数値に直すとおそらく100~140くらいにときめきを感じます

>遠慮はいらん!!やっちまいな!!!
うおおおおおおおおおおおおっ!

>アレキシさん、あなたは私に何回抜かさせれば気が済むのですか!
ごめんなさい。罰としてパイズリ描きます

>パンツ一丁の巨乳化チルノのパイズリを見てみたいです
きっとチルノならおっぱい増えてもパン一でも自信満々です

>パイズリの研究見て、上下で汁吹いた
もっと研究しないと!

>ルミナスアーク2はいいおっぱいゲーですよ。是非とも魔女達のパイズリ絵をば…
ほんといいおっぱい過ぎて誰を描くか困ります。前作キャラも描きたくなります

>兄ちゃんは砂になりました(´・ω・`) 俺、G・ルナZ装備作ったら女騎士みたくして視姦するんだ・・・
兄さーーーーん!! 女騎士はよいものです

>ルミナスアークのCG集かなり欲しいです!
やってみようかな…今から作ったら完成する頃には忘れられてそうですがw

>ああ・・・次はウカムルバスだ・・・
早く会いたい!ああいうの大好きなんだ!怖いけど

>ということで毎度更新お疲れ様です。
ありがとうございますー

>一周年おめでとうございます!これからも一日三回のペースで更新を確認していきますよ!!
ありがとうございます!こんなにカウンタを回していたのは君か!!!

>一周年おめでとうございます、記念絵なんかが欲しいところです。
ありがとうございます!記念絵…次にオリキャラを描く時にそれっぽくしてみようかなあ
内容は変わらなさそうですが

>素晴らしい絵なのですが、断面(射精時)の絵をもっと良くなると嬉しいです(全部チ○コが横なので)
ありがとうございます、考えてみれば確かに横向きが多いですねー…
そして自分は横からみたちんこが好きなんだと気づきました

>アカムお疲れ様です^^ これからも素敵なチチをお願いしますね。
ありがとうござうます、チッチを描いていきまっす

>パイズリ直後のザーメンまみれな金玉をぺろちゅぱされたいなぁ。 事後のお掃除系ってすっごく興奮するよ。
むしろ事後のお掃除も全部おっぱいでやってもらいたいよ!二発目出るよ!

>画像が重くて表示されません・・・orz
>がっ画像が表示されないだとっ!!
すいません、何やら画像鯖がおかしくなってたようです
もう大丈夫…なハズ?

>一周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ありがとーーーー(・∀・)ーーーーう!

>┌─────┐
  │ 貴方最強 │
  └∩───∩┘
    ヽ(`・ω・)ノ

ありがとううへへh

>アレキシさん・・・あなたは天使だ・・・
そんなに褒めて!なんなのなんなの!ありがとう!

>カラーきたあああああああああああ ハァハァ
もう少し塗りに深みが欲しいなあ

>遅れましたが一周年おめでとうです師匠!これからもついていきますぞー!
ありがとうございます!うおーー!

>ぱいずり最高だーい!
だーい!!

>極限までおっぱいに搾り取られたいっス!
たまには汁差分を大量にってのもよさそうですね

>OVER HUNDRED良いですよね、向こうの絵師さんも最高ですがアレキシさんも最高ですロリ巨乳万歳
ありがとうございます!OVER HUNDREDさんのところはもう年単位で視姦させてもらっておりますのよ!

>米ネタバレ注意!!
ルミナスアーク2にヴァネッサ出てきた~♪強すぎてツライorz

うお、そういうネタバレならモチベーションに繋がるので歓迎ですよ!
ならゲーム中でもファティマとヴァネッサにWパイズリしてもらう事は可能なわけだ!

>ガン子フェラ最高です。俺も口内射撃したい!
おくちは無性に描きたくなる時期が月1くらいで訪れます

>Sandwich2購入記念拍手 真のパイズラーはシチュエーションにも拘るのだと教えられた
机に乗せてするのが特に良かったです。

おお!ありがとうございます!!
ああいう下乳ズリはnumaさんがやってるのをのを見ていいなあと思い描きましたのよ

>何ここーーーーー(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)ーーーー!!パイズリいっぱい
いらっしゃい!パイズリしかないよ!

>さぁヒプノSを作ってパイズリシーンを創造しそれを描く作業に戻るんだ
ヒプノXなら今躍起になって作ろうとしております。男だけどねっ!

>一周年おめでとうございます、ここのブログを知ったことは私にとって相当収穫でした、ありがたやありがたや
ありがとうございます!うれしいなあ、パイズリ描いててよかったなあ
スポンサーサイト
[PR]

【2008/05/21 23:30】  Comment:11 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/127-70c13333