おはようございます

c009-1.jpg c009-2.jpg
ルミナス2のカレン
カレンかわいいよカレン
お頭が紅一点ってのはやっぱり様式美ですよね

もう少しでエンディングです
リヒテルの影の薄さに泣いた


そういえばDSのディスガイアでプレネールさんが参戦するそうですね
でもさすがにそう何度も1をプレイする気力は…

3のアップデートにも来てくれないかな
そしてその前にプラム様を

*これが僕の拍手レスだ!*
>お兄さんからの遺言があって 「実は貧乳も大好き・・・だ」 だそうだ
私も好きだよ!中間が無いだけだよ!

>兄さんはさておき新パイズリ考えたんだけどうまく伝えられそうにないのでテレパスィーで受け取れたらどうぞ
おっぱいアンテナが何かを受信した

>これはいいロリ巨乳のサイトに出会いました、アレキシさんが居たことに感謝。
ありがとうございます!ありがとうございます!

>包茎ちんこキモイよぉ(*´Д`) 乳出しした後のもっとキモイやつを、あ~んって舌に擦り付けてください
芋ちんこ。出し尽くしてしぼんだちんこを見ると満足感がありますね

>相変わらず、お餅みたいで旨そうだ。
もっちもっち

>web拍手ボタンの「発射」には色々妄想させられる…ハァハァ
>web拍手ボタンで何度もオッパイ発射させるとか、アレキシさんマジ鬼畜www
10回も出したらカラッカラだよ!

>ルミナスアーク3の主人公は鈴村健一でお願いしたい。
なんだかハーレムになりそうな…

>きっとこれもカラーができるのを期待して胸躍らせます息子も踊らせます!
また下書きがめんどい時に塗るかもしれませぬぬ

>ファティマ様に馬乗りでぶっかけたいっ!!(泣
服の胸元の形に手を沿わせて鷲づかみにしたいっ!!

>乳に埋もれて氏ねるなら本望だ!・・・ということでアサシンの乳固め所望www
これが…っ 乳忍法…っ!!

>ち・・・乳を・・・乳をくれぇぇぇぇぇぇッッッ!!!!
おっぱいいかがっすかー
おっぱいいかがっすかー

>次に・・・次にカラーが掲示されたら俺は逝くんだ・・・!!
これぞ忍法乳焦らし

>アレキシさんにとって、おっぱいとは何ですか?
全てです!

>Wパイズリだなんて・・・・嬉しいことしてくれるじゃないの!
Wでも乳内射精の方が好きだという結論に至りました

>Wぱいずりの新しい構図に惚れましたぜ師匠!されたい!されたいぞー!
これでローションなんかたらしたらすぐ昇天してしまいそうです

>ワイシャツとブラを着たままのぱいずり、いいと思うんだ
実に良いっ!!!

>ソフィア王女のオッパイに目がいってしまうルミナスアーク2生活。デカイよ!!
デカイですね!きっとゲーム中では一番です

>お前のせいでパイズリ中毒になってしまった!一体どうしてくれrあひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!
谷間の世界へようこそ…

>爆乳ロリ分が足りない
おそらく周期なので反動でそのうちまたペドくなります

>ロリ巨乳はステータスだ希少価値なのだ
まさにそのまんま希少価値だね!保護しないとうふふ

>おーいユニー、パイズリしてくれ
いつも後回しになってしまうのよね、ごめんねユニ!

>僕が拍手レスだ!に吹いた
戦闘中は自己主張の強いロラン君
変わり果てても誰にも突っ込まれないロラン君

>かのこんのちずるさんのぱいずりをお願いしたいですっ!!変身後と変身前、乳内射精差分があると嬉しいです
うわさのえろいあにめですね

>元気出して
ありがとうございます、沁みます

>カレンにパイズリされたい。
ちょうど描いたよ!

>いつも皮チンポありがとう。アレキシさんの皮はずんバラスぃーです
ありがとうございます、皮ちんに角度が付くとなかなか難しいです

>超乳二人のダブルパイズリなんていかがでしょう?出来ればロザリーとメアリーで
なんという近くて遠いコラボ

>師匠!使ってるペンタブ教えて欲しいっす
ここ一年は定番のintuos3を使っております。高いけどやっぱり描きやすいです

>拍手レスのガン子、射精する男のケツ穴を別の娘がちゅぱちゅぱしまくる脳内絵で昨夜はお世話になりました。
是非ガン子に射精す時はマグ子に舐められたいものです

>おっぱいを掴んで挟むよりおにゃのこが奉仕してくれるパイズリがスゥキデェス
たまにはそういうのもいいよね!でも気が付くと…

>こんな絵描いててなんとも思わないの?もっと描こうとか?
おのれ!早描きスキルさえあれば!

>いつ来てもいいおっぱいですね。夏が楽しみです
ありがとうございます。でも日々の絵が結構いっぱいいっぱいだったりして本末転倒です
これも修行だ!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2008/05/27 08:52】  Comment:12 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/128-bcab7583