c010-1.jpg c010-2.jpg
ユニの逆パイズリ
ディフォルメ体型でアナル舐めを同時にするのは結構難しいですね
時間が無くて記念絵に出来なかった!

ルミナスクリアしたよ!
アルティルートだったけどカレンがなんだか優遇されてて良かったです
あと勢いで描いた4コマとルナルナ
r122.jpg r123.jpg

MHはダークネスとジャガーさんができたのでにわかランサーをやってます
G級は一戦ごとに精神的に疲れるなあ


話は変わって
なんと安藤裕行氏がうちのCG集を買って下さっていたことが判明しました
うおおおおお!なんてこった!!
ものすごく嬉しいです、本当ありがとうございます
テンションうなぎ登り!


でも何故かここんところ体調が優れない
賞味期限が1月の冷凍鮭を食べたのがまずかったのでしょうか

*拍手れす*
>ファティニャの乳首に熱い怒張をめり込ませたいのニャ
俺の股間がフラッシュドライブ!

>何故俺のが挟まれない( ゚д゚)?
ごめんねごめんね。消化できる方が少数になってきました

>早描き希望の奴だがごめんなさい、時間が掛かるからいい絵なんですよね(´;ω;`)
時間をかけた割りにあんまりな事もあるので、もっと効率の良い描き方を体得したいものです
そういやホットキーとか全然使ってないなあ

>うおーーーーーカレンのパイズリ最高っす!!!!  ルミナスで一番好きです。
カレンいいよね!なんでエンゲージできないんだっ!

>何かを受信したそうなので新パイズリ10年くらいまってます
10年内にはパイズリ48手を完成させたいです

>ぱーぱぱっぱーぱぱっぱーぱぱぱーぱぱぱぱぱぱい
スキャットマンを思い出しました

>最近は新しい絵にももちろん期待してますが、拍手レスも楽しみにしています!!拍手レス楽しい!!
うおーありがとうございますー!眠気によってレスのテンションが異なります

>「乳地獄」って、どんなのだと思いますか?自分的には沢山の巨乳っ娘に揉みくちゃにされて逝き果てr(ry
おっぱいだけが大量に押し寄せてくる夢を見たのできっとあれが片鱗なのだと思います

>Flashなんていかがですか・・・?
意欲はあるんだ…っ でもスキルが全然無いので一枚絵でいっぱいいっぱいです
いつかインタラクティブに動くパイズリを作ってみたいものです(自分用に)

>そしてその前にプラム様を
プラム様を待ち望んでいる人は多いはず!多いはず!

>PC新調してネット繋げて真っ先にしたことはお気に入りにここを登録することから おっぱいおっぱい!
うひー、なんだか恐縮です、ありがとう!

>なんという隠密射精 これは三発目までバレないようにするしかない!
言わないと気づかなさそうなので、ダウンするまでどぴゅり放題!

>ルナルナ様に俺の白いお水を飲ませたい
もしくはお水に白いのを混ぜて皆に飲ませて、ルナルナ一人にだけ気づかせて赤面させたい

>カレンきたー、でもルミ2持ってないー、 やっぱあれですよ、ツンデレは正義!
ありきたりなのにツンデレには萌えてしまう!一種の様式美!

>アレキシさんの絵の詳細を毎日のように聞かれるってことは、それだけここの人口が増えてるって事か。
えええそんなに出回ってるんですか!?知らないところに貼られてると思うと恥ずかしい!

>ぱいずり練習中です師匠!ぜ、ぜんぜん上達しません><。。。
師匠のぱいずり絵は相も変わらず素晴らしいです^^w

ありがとうございますー、ぱいずり大好きパワーがあるなら大丈夫さ!
練習中でもぱいずり描く人が増えるのかと思うとわくわくします!

>ディスはもういいから、早くマール王国を寄こせと小一時間(ry
ですよねー、ベスト版も含めるともう5回目の発売…
実はマールはやったことが無いから是非移植してほしいなぁ

>おっぱいサーガ面白いよおっぱいサーガ
例の乳揺れゲームですか!!

>今更ですが一月ほど前のうしちちメイドがレーダーに反応しまくりでですね・・・最近疲れてるんですよハハハ
エルフレダさんは卑猥なのに癒される!ふしぎ!

>インテュオス買っちまったぜ!ところでアレキシさんはラフから全部ペンタブで描いてるんですか?
うお!リッチマン!もうほとんど全部ペンタブで描くクセがつきましたねー
アナログで描いてる時にもついアンドゥしようとしてしまいます

>暗黒竜リメイクのシーダはおっぱいが大きいですね
どんなゲームでもおっぱいがあれば妙に楽しめますね!

>うわーい、待ちくたびれたぞあんちゃん。更新はまだかのう?
すまんのうギギギ… 最近気がついたら4,5日とか経っちゃってディアボロの存在を疑います

>カレンがドリルと呼ばれているのは何故?
みんなだいすきドリルヘアー!

>安藤裕行さんがCG集買ったと、日記に書いてましたよー。お互い好きなんだから相互リンクすればいいのにー
いやもう嬉しい限りです
私は何かきっかけが無い限り大御所さんへリンクするのは腰が引けるへたれなので、
この機会にばっちりこっそり繋がせて頂きました!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2008/06/02 15:10】  Comment:10 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/129-9cb4bade