c011-1.jpg c011-2.jpg c011-3.jpg
リク絵の
ブラックマジシャンガール
リアルタイムで読んでて当時衝撃のキャラでした
やっぱ今描いてもいいなあ

MH
G2へ行ったよ!
ナルガの動作可愛いね

あとひそかに初めてゴルロアをやったんですが
黒イナリが一週間も経たずに死亡
g1.jpg
今は片割れの白イナリが旅に出てます
次の更新まで生きていられるだろうか

*拍手バーニング*
> >いつかインタラクティブに動くパイズリを作ってみたいものです(自分用に)
   オパイ独占禁止法で通報し

見せられない!こんなのとても見せられたもんじゃな

>[ユニの逆パイズリ
!? そうだぜよ!

>これは安藤先生とアレキシさんの夢のパイズリフェスティバルの予感!!(゜∀゜)
感化して下さったというので私も安藤先生に感化されて描く、こうすれば無限のパイズリ螺旋が

>ユニズリ・・・ (;´Д`)ハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア
ユニズる!ユニズるよ!

>もう3発目だぞ、お前俺を殺す気か
なーに、出るものが白いうちはまだまだ大丈夫さ!

>冷食の賞味期限半年オーバーぐらいは大丈夫でしょう。賞味期限が半年以上前だったゼリー食って無事だったオレが言うんだから間違いない!!
なんという猛者・・・以前賞味期限が昭和のハムが冷蔵庫にあった事を思い出します

>ハンマー使いの私はランスでイャンクックさえ倒せません・・・ユニさんを姉としてほしいです
ランスガンスは挙動が難しいですよね、でも慣れるとなんか病みつきに!
ユニはきっと姉さんぶるよ!

>待望のアナル舐め逆パイズリで、ちょっと楽しみすぎちゃいましたw おにんにん腫れちゃってイタイやw
そんなに待ってたの!待たせてごめんね!
難しいけど別のアングルでも描いてみたいです

>冷凍でも魚はまずいですよ・・・
やっぱそうですよね、普通に腹を下しております

>貴方のせいで二つの意味でた(溜)まらない!!ティッシュ代返せ!!
さあ貴方も今日からEBIOSだ!

>ユニちゃま性的すぎですよ師匠!これはやばい、ゆにちゃまラヴですw
どうもです!ユニを使って何か一つの作品が作りたいとです!

>初めまして。ロリ系とお姉さん系の板ばさみに苦しんでいる安藤裕行です。リンクありがとうございます!
こちらの一方的なLOVEコールにわざわざ答えて下さいまして、感謝です。
同じく、パイズリ=本番の意を唱える者としてがんばってズリズリヌコヌコの良さを広めましょう!
パイズリ前の生々しい男の興奮具合や、挟み方の体位のコダワリなど見習いたく思います。

うおお!初めまして!いやいやこちらこそ買って頂いてありがとうございます、恐縮です
パイズリで妊娠できかねないくらい挟んで広めていきたいです!
安藤さんのパイズリの生々しさやてぃんこの猛々しさも見習いたいです
このままロリ系を描かれるなら私としては大歓喜ですよ!

>リーダー的にパイズリされたい
リーダー勇ましいよリーダー

>テンションがうなぎ上りしたところで、Blog二年目の抱負をどうぞ~
サボってないでちゃんと作品も作って行きたいであります!
といいつつ描いたらすぐに公開したくなるのは目に見えてるのであります!

>読者だけじゃなくて創作者同士でも属性の付与効果があると思うとなんか嬉しく感じますよ。
ほんとですねー、しかも自分が好きな絵柄の方に反応してもらえると相乗効果です

>ガン子喉奥の断面図にのどちんこがほしいです。ちんこ同士フレンチキッス!
実は描いたのですが潰れちゃいました
のど断面って資料もほとんど無くて難しいです。結構勘で描いてます

>(パイズリアナル舐めだと…!? こんな神技の使い手がまだいたとは…ッ)
前門の乳肉 肛門の舌

>ふたなり大好きだった俺がいつのまにかパイズリ大好きになっていた・・・洗脳オソロシスorz
さあパイズリの魅力について一晩語ろうじゃないか!

>ここの娘たちは巨乳?爆乳?それともギャラクシー!?
おっぱい銀河です

>Mっ娘に責めさせたり、Sっ娘をいじめたりするのって、興奮しませんか?しませんよね・・・orz
Sっ娘をいじめるのは考えるけど前者は考えたこと無かったです!新鮮!

>あなたが今までで「コイツこそが最強の乳ッ!!」と思ったキャラは何ですかッ??
実は自分は元から乳キャラよりはロリ具合の高いつるぺたに傾く事が多いのです。おっぱい好きなのに
だから貧乳キャラを巨乳化するなんてこと考えたんですね
でもBMGには当時かなり来ましたよ!

>ユニのぱいずり~おかわり5発目~
ちょうど縦パイズリが残ったね!

>逆パイズリアナル舐めに黄金回転(舌)が!アレキシさんに敬意を払います!
このおっぱいにもきっと黄金比が隠れているのだッ!

>パイズリ否定する奴は死ね!死ね!びんだしめえええええええええええん!へあああああああああああああ!
お、おちついておっぱいを数えるんだ!

>ユニもっと描いてくだちい
もっとかきたいです ぱいずりだけで十分です

>おっぱいは正義
悪のおっぱいってどんなのだろう

>是非アルティのパイズリも)ry
アルティさん!!どうして変身したら乳が縮んでいるんだアルティさんッ!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2008/06/06 21:12】  Comment:14 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/130-11aeeaa2