r124.jpg r125.jpg
たゆんポプリとサティ
ロリ組にはついおっぱいを足したくなります

マイナーゲームはすぐに他のものにかき消されるので寂しいですね
だからこそ推したいルミナスアーク


ようこそひつじ村のDS版が出るそうですね
PS2版は今でもたまに引っ張り出してやります
可愛いマーモットが肉になるゲームです

ゴルロア
白イナリ生存確認。黒より肉体派です
しかし情熱が減りっぱなしなのが心配

それにしても私最近ゲーム話しかしてないね!
おっぱいかゲーム。ゲームかおっぱい。

*たゆんレス*
>当時はアニメでおっぱい揺らしまくるBMGに大興奮していた…二次元に目覚めた理由の一つ
あれは可愛過ぎた・・・何かが吹っ切れた要因でした

>いつもは出してる最中で終わってたのに・・・ アレキシ・・・まさに乱世に生れし希代のパイズリ師よ
たまには連続射精の差分もいいってね!

>ブラックマジシャンガールのカードって今絶版らしいですね~
そうなんですか!オリジナルは高かったですよね、量産型なら7枚持ってました

>おっぱいに話しかけないで下さい(゚Д゚)
おっぱいにも話しかけてあげると成長するよ!

>ゴルロア>我が子もわずか4日で他界してしまいました…
短命ですよね…その分長生きした子には愛着湧きそうですが

>ちょっとソリッドビジョン買ってくる どこに売ってますか
KCでは大人のおもちゃも売っているとかいないとか…

>拍手絵のぱいかすめを是非カラーにっ!出来ればはさんでいる所もっ!!
ぱいかすめさんは妙に気に入ったのでまた描きたいですぱい

>現在のゲームバランスだと低年齢キャラは高確率で死亡しますぜ >ゴルロア
なんと!白が死んだらユニ婆の出番ということですね

>ブラックマジシャンガールか、アレキシさん非常に良いチョイスですよ!
一度は描いておくべきキャラですよね!

>マジシャンガールハァハァ(゚Д゚) 乳内と顔射の両方差分あるのが素晴らしい!
おっぱいでも中出しと外出しは別ジャンルだと思うのです!

>真紅復活記念に真紅を描くのだわ。頼むのだわ。
しんくっくだけ正装で描いてなかったので分かったのかしら

>ぷにぷに!むにぷに!
ふにふに!むにむに!

>1月末ぐらいに初めて作ったキャラがまだ生きている現状。
うおお!凄いや!そこまで行ったら相当強くて簡単には死ななそう!

>あ~もういいや。乳さえあればもうどうでもいい・・・ 乳に溺れて死にてぇぇぇ!!
何故おっぱいはこうも人を狂わせるのか?それはおっぱいだからだッ!!

>アレキシさん!「アップル・パイ」の擬人化に取り組むんだ!!
アップルパイ・・・りんごおっぱい・・・赤キャラ・・・

>アレキシさん・・・感想のネタも、白濁という欲望もそろそろ枯渇してきました・・・orz
胸焼けしたらたまには乳以外にも行ってみてもいいのよ!
自分はマンネリしてきたらおくちとかつるぺたとかで中和しております

>ゴルロアでお亡くなり(引退)した自キャラは、エロ絵になると世間の評判ですが、どうですかね?
長生きしたらご褒美になにか描いてあげたいね!

>アレキシさんにころころされる爆乳ナルガっ娘とな!?りゅ、竜撃砲いつでも発射できます!
ナルガ装備を見てると黒イナリがなんだか近いような気もしてきました

>発情期の黒イナリが股下から尻尾通して擬似パイズリして誘っている表情ですね。わかります。
なんという本番=パイズリな図!!

>GJ!と言わざるをえない
ありがとう!と言わざるをえない!

>えーりんの、えーりんのカラーはまだですかぁぁぁぁぁぁっ
えーりんをあえてロリっぽく描いてみたい

>あはは、うちの子も五日で志望でしたよゴルロアorz
その辺が一つ目の壁なんでしょうかねー

>いつもぱいずりありがとよっ!
まいどありっ!

>BMGはおじさんがおいしく頂いたユォ~(・3・)。それよりもっとBMG描いてよヌェ~(・3・)
魅音に罰ゲームでBMGのコスプレをさせてなんだかやぼったくしてみたい

>乳首をぎゅーって引っ張ってる絵を見たい。乳首をぎゅーって引っ張ってる絵を見たい。
挟むまでのおっぱいこねくり回しやりたいですねー。漫画描く機会があれば…

>アレキシさんが教祖化しております。ゴルロア知らなかったけどやっってみちゃったYO!ヽ(`∀´)ノ
ぁ、今回のBMGも最高です。ウホー(*゚ω゚)=3

なんというおっぱい効果!でも自分のやったものに興味を示してもらえるのは何だか嬉しいですー

>俺のターン!オベリスクの巨肉棒でブラックマジシャンガールのおっぱいへダイレクトアタックだ。
しかしLPが0になったのは攻撃した側というパイズリトラップ!これが闇のゲーム!

>水着姿のアヤノさんにパイズリして欲しい。
アヤノさん水着姿まで変態過ぎる!!

>おっぱいサーガの神夜タソにパイズリされたいよ~
100cmの人ですか!描く人多そうだな~

>定期包茎ちんこフェラ分を補充頂きたく馳せ参じました。東方の藍ちゃんを見たので同じ妖々夢のアリス辺りを
そういやそろそろおくちの時期ですね!アリスは意外とやってくれなさそう

>ブラマジガールの右手が男の足を抱えてるっぽく見えるのですが・・・出来ればもうちょっと下までみたい
実は抱えております。もしくは押さえつけられております

>アレキシさんは本とに素晴らしいです!日増しに好きになっていきます。ブログ上のカラー絵を再編してCG集として売ってくれませんでしょうか?
実はぼくも爆ロリをがっつり描きたいんですが、当面はムリそうですW
セリフ入りのが本とに好きでプリントしました。作画資料としても使いますし、性処理としても重宝させてもらってますヨ!   安藤

えええ!そこまで言っていただけるともう光栄の極みですよ!ありがとうございます!
うーん、ブログ絵の再編ですか、でもやっぱりそれだけだと何だか売るのが悪い気も・・・w 新規にいくつか足して全部に台詞と差分をつければなんとか
やっぱり雑誌的にもアレなんですかね…でも幅広い作風の安藤さんを応援しておりますよ!
無論ロリ爆も猛烈にプッシュしますとも!

>遊戯王か、むしろアレキシさんは前戯王ですね・・まぁパイズリは前戯でもありメインでもありですけど
えろい人は言いました
「出さぬなら 期待させるな ホトトギス」

>実は会社からコメント入力したりしています・・・フヒヒwwww   おや?社長から電話が(ry
社長が同じ趣味を持っている事を祈ります・・・!

>いつも僕らにOPPAIという名の夢を与えてくれて感謝してるぜ・・
こちらこそ!いつもこんなに賑わせてくれてありがとう!

>まじしゃんがーるかわいいな!かわいいな!
かわいいよ!まじしゃんがーるかわいいよ!

>シーダ様にパイズリされたい
FE?FE?

>某所でアナル舐めユニたんの乳をもっと小さくしろ、との改造依頼を見た。ヤツラは何もわかっちゃいない!
ええ!珍しい・・・ 私からおっぱい取ったらなにも残らないよ!

>つるぺた好きで巨乳も好きなのはパイズリが好きだからに違いない。つるぺたと乳じゃなくつるぺたとパイズリ
なんて鋭い考察だァッ! まさしくその通りです
挟まないプレイならつるぺたの方が好きなのです。きっとロリ素体基準なのです

>クロ・イナリ・・・><。。。
南無南無

>ブラックマジシャンガールはやはり最高ですわ師匠www
その通り!ブラックマジシャンガールが最高なのは分かりきったことですよねっ

>アレキシさんには乳戯王(にゅうぎおう)の称号を授けます
そんな名前の同人誌があったような・・・

>安藤先生の新刊書き下ろし(サンプル4枚目)に黒イナリのような人物が・・・考えすぎか?(゜Д゜;)
元気っ娘の話の娘さんですね!黒イナリはさすがに関係ないでしょうけど獣っぽい娘は大好物です
そしてちゃっかり単行本の予約完了!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2008/06/12 03:48】  Comment:10 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/131-e49e9a6f