乳の日が通り過ぎてしまったわけですが
私にとっては毎日が乳の日なのであまり関係がなかったりします

r126.jpg
温泉アヤノさん
普段着が変態かと思えば水着まで変態仕様だなんて変態過ぎる…

r127.jpg
久々に黒イナリ
そろそろまた夏毛の季節ですね


さて、最近モチベーションが上がってきてるので
こっそりとCG集の第三弾に取り掛かっております
言ってた通りルミナスアーク1&2でいこうかと

で、また日々の更新の裏で製作するのでスローペースです
形になってきたら同人ページに載せると思うのでひたすら気長に待っててね

*拍手レヌ*
>今更ですが、去年の8/22の更新の「ぱんぱんする?」が気になってしょうがありません。ぱんぱんしたい…
またえらく前のものを…!ぱんぱんしたくなってきた

>おっぱいが人生の全て
つまり人生=おっぱいだったんだよ!

>まさかの早期更新!パイズリ神だ!パイズリ神様がご降臨なされた!神よ!どうかBMGとえーりんを・・・
4日に一度は更新したいと思いつつ5、6日経つ事ばかりです
えーりんの要望ほんと多いですね!さすがえーりん

>マールもDSにアレンジ移植!!移…植……?
リメイクでも絵はRyojiさんのままがよかった…

>角煮の方でアヤノさんのパイズリ絵が投下されていましたよ
見ましたよ!精子吹いた

>息子に禁止令を出して1日も経っていたのにテメエとBMGのせいで台無しだ!どうしてくれる!
ゴメンね!息子にやさしく!

>ひつじ村DS化ですか!2発売中止で寂しかったので楽しみです。猪肉からソーセージ量産する作業に戻らねば
ただの移植じゃなくシステム面も結構変わるみたいなので楽しみですねー
トリュフもわすれずに!

>遅ればせながらBMG可愛いよ可愛いよBMG。ところでパイズリも好きですがたまにはおっぱいにぶっかけも是非
みんな大好きBMG!ぶっかけというとパイズリ後のおっぱいご開帳とかも該当するのかな?

>おはようございます、すっきりごちそうさまでした
おっぱようございました

>おっぱいが大好きだああああ、ロリ爆乳はもっと大好きだああああああああ
ただのおっぱいとロリ爆乳は似て非なるもの!!

>カニ食ったらでっかくなったって・・・ねーよwwww
つまりアレですよ、魔力の溜まったカニを食べたら胸に作用したりしてなんたらかんたら

>アヤノさんのパイズリが見たいのに、アヤノさん自体見ないというか、ルミナス絵自体…orz
誰も描いてくれないなら自分で描けばいいという結論に基づいてCG集にいたします

>白イナリ・・・白イナリ・・・白いなり・・・白いナリ ∑ッハ
長生きした暁にはおくち絵でも描いてあげようかと思っております

>もしパイズリ描かなくなったら貴方殺します。いや、貴方の嫁をパイズります。
むしろ私がパイズリ描かないと死んでしまう病なので無問題さ!

>ニップルファックとか(〃´▽`〃)ハァハァ
アンバランスな絵描いてますが趣向自体はソフト系なのです、申し訳ない

>貴様の全ては保存した!!
オンラインに自分の全てをコピーして勝手に絵を描かせて性癖をピンポイントで刺激されてみたい

>ああ 増量って なんて素晴らしいんだ
おっぱいに夢を詰め込んでるんですよね!

>ちちの日に期待してやって来ました
>ち・・・乳の日ー!!
こういうイベントの日に限ってフットワークが鈍くなる私…

>無限のフロンティアの錫華姫のパイズリを是非御願いします!
腰つきがえろい人ですね!

>黒イナリ分が足りない!! くれっ!!くれっ!!(゚Д゚)
ぱっちゅぱっちゅ
スポンサーサイト
[PR]

【2008/06/17 15:48】  Comment:9 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/132-5ba2b136