こんにちは

ド畜生がァーッ!
まさか頑張って描いてたぱいずりがフリーズで破損してしまうとは
こまめに保存してたのにレイヤーごと消えたってのが納得いかないよ
暗黒空間にバラまかれてしまったというのでしょうか

今後は描いてる最中でもバックアップとっておこう…

落ち込んだので
今日もハイパー落描きタイムです


r129.jpgr130.jpgアルティ

r128.jpgシロマの様な人



ふんだ!もう寝る!
ぐすん

*逆境拍手レス*
>羽入を!もっと羽乳を!
こないだ描いたのは手抜きで納得いかないのでまたはにゅります

>えーりん!えーりん!ぱいずりえーりん!はやくしてえええええええええええええええええええええええええ!
私の息子を助けてください!!

>ディスのプリエが見てみたい
魔王バージョンはむちむちすぎるから困ります。困りません

>アレキシさんのせいでルミナスアーク2に興味が出てきたじゃないか!ぱんぱんしたいお(^ω^)
是非興味を持ってやって下さいな!ぱんぱんしましょう

>エロいです・・・。最高です・・・
ありがとうです。ここ一年エロ絵しか描いてないです

>2007/06/25のこなたとかがみの絵に色をつけてください!
まさしくちょうど一年前の絵…うわ、うわあああ

>おお!CG集第三弾ですか!?おおおおおおおおっぱあああああいイエァ!!
珍しく早く描きたい病が発症しておりますのでしばらくCG集優先の日々が続きます

>毎日が乳の日…何その口から精液出そうな毎日…。
人気のない洋館でおっぱいに囲まれた毎日を過ごしてみたい

>我が家に一人くらい送って下さい
FAXで送ります

>黒イナリの「何されてるかわかんないっ」って様子が私のおにんにんをおっきさせるのです。
やっぱり無垢な娘には遠慮なくえろいことをしないとね!!

>小牟のパイズリ絵を描いてほしいです
お狐様は大好物です

>先生!イラマチオはソフト系に入りますか? …横レスすまないね
やりたい放題なものでも苦しがったりしてるのは好きじゃないのです
つまりソフトなイラマチオは二次元特権なのです

> 毎度更新お疲れ様です。電波飛ばしておきますね。
ありがとうございまうす、うおっなんか来た!

>乳の日に人生=おっぱいこれは・・・ この世の全てはおっぱいが関係してるんだよ!
な、なんだってーーー!? …いや、うん!それで正しい!

>黒イナリの夏毛につつまれたいです師匠!あつしあわせ!
夏にあのもっさもさの長髪型だともの凄いムレそうですよね

>ネタキャラでありながらおっぱいも兼ね備えるアヤノさんは最高ですね
エロ絵でもネタに走るかどうか迷ってしまいます

>角煮にアルティのパイズリ絵が!うちの息子も大喜びです。
これは…ついにおっぱい増量の時代が来たのですね!うひょう!

>変態姉アヤノさんキター!!占い師の格好じゃないでしょアレはw次は王女描いてほしー
1のカイ並に唐突に出現しておいてあの存在感ですからね!
女王陛下は既にCG集の方に描きましたぜ!

>毎日おっぱい!
日替わりおっぱい!

>メルブラの都古の攻めパイズリをッ
メルブラとな!?

>今日はくりからさんで抜いてしまった・・・すまない・・・
くりからさんで抜いてしまうのは当然の行為じゃあないですかッ

>抜かずに連発ってのが、また……(  =゜ω゜)=3
連発って興奮度合いのバロメーターって感じでいいですよね

>明日は休みな金曜日にはやっぱりおぱいずりでスッキリですよね!!
そりゃあもう金曜日と言わずおっぱいずりの虜ですとも!

>(*´ε`*)ミュミュミュ
 ! ? 

>ルミナスアーク2の4コマがつぼにハマリましたw 確かにルーンナイトをアピールしまくりですからねえw
僕ルンのおかげで主人公はかなりキャラが立ってますよね。ネタキャラだけど

>アレキシさんならCG集とはまた別にアヤノさんに挟みまくってくれると信じているぜ!
挟みたいなあ 挟めたらいいなあ

>出まくる・・・!ドーパミン、エンドルフィン、アドレナリン・・・・・・!何回抜いてもトリップ・・・!トリップ確実・・・!
最後に息子が迎えたもの・・・!それは赤玉・・・!

>おぉおぉ、ヴァネッサ様にファティマ、そしてアヤノさん・・・・極上パイズリ期待しております・・・ アレキシさんだけが希望w
CG集ではひんぬーキャラもおっぱい増量しておりまっすす

>先生!ちっちゃいクラン大尉(マクロスF)の大きなおっぱいも見たいけど、皮遊びするクランも見たいです。
元ネタ分からないし大きいverと小さいverがあるみたいですが私が描くとたぶん小さい方におっぱいが付きます
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2008/06/23 18:19】  Comment:11 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/133-0f655242