c012-1.jpg c012-2.jpg
リク絵の白魔さん
いっぱいあって正式なデザインが分からないよ
よく考えたら3週間ぶりのカラー

文字無し版→ 


ここんところ縦パイズリばかり描いてる気がします
CG集の方でも既に2つ描いてたり…
自分の中ではもうスタンダードになってるみたいです


あとなぜか更なるロリ衝動に駆られておるのですが
しかし自分の絵柄でどうすればこれ以上童顔にできるんだろうか
おっぱいと両立できるラインも難しいなぁ


ひつじ村DSを買ってきました
なんだかPS2よりノリがおかしいですね
ラマの説明が一貫して「役にたたない」なのが愛おしい
そして犬がどんどん昇天していくんですがつがいで飼わないと駄目なんでしょうか?
みかさんギャップ萌


*手白手レス*
>仲間にケアルかけたら逆にかけられて困ってしまった白魔ですね、わかります
白魔法に対抗するには白濁魔法しかないということか・・・!!

>破損とは、ファイルの閲覧or編集ができなくなったって事ですか? ツールはSAIでしょうか。 使おうと思ってた所なので、私も気をつけます…
SAIでレイヤー30個くらい作ってキャンバス反転させたら重過ぎて止まりました
再起動して開いたら何故かレイヤー1枚の線画の一部だけに…
原因はたぶん私がただ単にへぼスペックだったせいなんですが、消えると結構精神的に辛いのでお気をつけて…

>ぱいずりがきえちゃうとは・・・残念です><。
みんな通る道ですよね、なんだか愚痴ってすみませんでした

>服のシワが逆におっぱいの密着感を表していてエロいですね~。ち○この透過も新しくてNiceです!
ありがとうございますー、増量した時の服の皺はいつも悩みどころです

>ソフトに兄弟と妹によるパイズリとイラマチオ3Pとかどうでしょうか。一度ぐらい見たいっす。
それだとパイズリに集中できない!ので一度にするより個々でねっとりたっぷりするのが好きなのです

>シースルーおっぱいだって!?
こういうシースルー系は断面よりメジャーな気がするのよう

>人気のない洋館でおっぱいに囲まれた毎日を過ごすCG集を描いてくれ~!!
たぶんユニのいる場所はそんな感じだと思われます
でもそこまで行くんだったら文章も書けないともったいなさそうですね!

>アレキシさんの熱意にパソコンが負けた瞬間だ…
エロの為に酷使したLaVieさんが擬人化したらこっぴどく怒られそうだ…

>もちつけ!これは神の試練なんだ!
ズリ神様!そんな殺生な~

>フーリズ…なむ… (ノд`.)
夏場はもっと恐ろしいことになりそうです…

>息子の皮の側面になんかデキてた。邪魔なんで潰しておきました。
えええええ!息子になんかデキるとか考えるだけで恐ろしい!大丈夫かい!?

>ぬぅ!?このパイズリはッ!オパーイと服の間で擦っている、ように見えるんですね、はい、全然違いますね
そういうのもアリですよね、スク水生地とかで・・・

>妹にゴルロア黒イナリ見せたら「イナちゃん可愛い」って喜んでどこで拾ったか聞くんだ…お、俺どうすれば? まさか「このイナちゃんはお前の70倍は爆乳」なんて言えないよ…それ以前に18禁だよ…
うちまで来ればえろくないイナリを見せてあげるよふふふふふ

>たたりじゃ!ひんぬーの神のたたりじゃー!
ええい、たまにはひんぬーも描けとの神の思し召しかッ!

>最近うれしい事がここでアレキシさんに返事をもらう事ぐらいしか・・・ いっぱお!
いやいや、それを嬉しい事にカテゴライズしてくれてる事が嬉しいですよ!ありがとう!

>朝比奈みくるとか描かないんですか?端からおっぱいなのはだめかなあ・・・
うーんなんというかああいうタイプはあまり性に合わないのは確かです

>アルティって誰だろう・・・
いつもの通りルミナスアーク2です。この子ヒロインなのよ…

>暗黒空間……次元のはざま……     エクスデスめ!!許さん!!!!
ろりきょにゅうの ほうそくが みだれる!!

>アレキシさんの書くエロ構図は完全に俺の心を捉えて離してくれない件。
ありがとう、えろく思ってくれれば幸いですぬ

>黒イナリ!黒イナリ!たっぷんたっぷんのオパーイに出した後のへにゃ包茎を鼻面に押し当ててくんかくんかっ
へにゃちんにロリほっぺすりすりされたい

>ログみると最近乳が昔と比べてでかすぎになってませんか?顔よりでかいとちょっと… 適正乳たのみます><
パイズリ時に限ってはそうでもない様な気も…
描いてるとおっぱいが自然に大きくなっていくのは乳絵描きにとってもはや不可抗力なんです
ごめんね

>絵を描くモチベーションが落ちてるだす…むにゅー
裏では結構がんばっております。うひー

>ラ外スク面白いよラ外スク
謎の単語ラ外スク…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2008/06/27 17:19】  Comment:13 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/134-e45ee730