暑くなってきましたねーねー
うちの扇風機はPCに占領されて使えません
今年の夏は扇子でいきます


r132.jpg
ディスガイア3のDLCでロザリー達が追加されたらしいので衝動
久しぶりに描いたらすごく愛しくなってきたよロザリン
もちろん勘違いされてこの後胸を使われます


r131.jpg
ととモノのフェルパー♀さん 珍しくふつうの絵
やってみたいんだけど時間が…
私が描くと頭身のせいで梨花ちゃまに見えるね


ひつじ村は乳ヤギの乳を搾りすぎて子ヤギが二年連続星になりました
あと腐ったチーズを食べてまたお腹を壊しました (現実の話)


*拍手夏*
>マイナーどころが描かれる度にいつかは俺のとかも希望に繋がっていく・・・!
描こうかな、と思ったものはリスト化してるのでたまに思い出した様に描いたりしますのよ

>脳内リンクしました!! 気持ちよかったです!!
しまった!ロリ爆乳の機密がばれてしまう!

>ディスガイア3にもロザリーがやって来ましたよ記念拍手
>ロザリンたちが配信されましたね。というか二人がラブラブすぎてニヤニヤです
来ましたね!嬉しい!まだネット繋いだことないしアップデートが今やばそうなので少し様子見ですが
プラム様はまだかい!?

>ちょ、なにこの破壊力!
ロリとおっぱいを最初に組み合わせた人は偉大です

>白魔さんの童顔がものすごく・・・ぽっ・・・(*゜ω゜*)さらなるロリ爆乳期待してます!(プレッシャー
そりゃもうロリロリしていきたいですね!キャラにもよりますが
描き分けができる様に頑張ろう

>おっぱいも然ることながら…ムチムチの腰つきがタマラン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おっぱいで隠れてしまう下半身をどう描くかがいつも悩みどころざます

>畜生!!!!もう、我慢できん!!!!!!!俺もオッパイ描くぜ!!!!!!!!!!!!
やったっ!そりゃもうどんっどん描いちゃってくださいな!!
おっぱいを描けば国が潤います

>DSひつじ村、今日買いました。冒頭の操作説明の時点で吹きましたとも。このアホなノリが気に入った
おかしい方向にはっちゃけてますよね!いらない子のブラミーが既に囲われてるアイコンとかw

>うむ、ぺたんこもたまには見たいところ。パイズリするなら片手で乳首弄り&もう片方にナニ擦りつけて発射と
ぺたんこ神の祟りには気をつけないと…
擦りつけ系は全然やってないですからねー、CG集に取り入れてみようかな

>パイズリでMPあげる!?・・・むぅ・・・これは房中術・・・
MPを回復するにはおっぱいで精を受けるしかないのだ!という設定が浮かんできました

>アンタ・・・バカだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・また来る。
えへへ うふふ

>白魔さんいいですねー FF・ロリ(でもないか)繋がりで10のリュックたんのパイズリも見て見たいです
世間一般的にはリュックはロリの分類なんでしょうかねえ

>カラーキター(゚∀゚)ー!! これでまだ3週間は戦える! MHやってみたら♂キリンは馬…面…orz
なーに、男キリンも慣れればなかなかかっこいいぞ!ガハハハ

>なんでこのシロマはガラスにおっぱいを押しつけてるん?
こういう男透過(?)っぽいのは結構好きなのです

>これ以上童顔に? ……アレキシよ 君はぺ○爆乳と呼ばれてもいいと言うのかッッッ
むしろ○ド爆乳も描き分けられるようになりたいよっ!難易度高そうですが

>白魔かわいいです師匠!性的に治療魔法をかけられたいw
治療もおっぱい!MP回復もおっぱい!てなことになったらもはや乳魔法使いですね!

>えーりん・・・えーりん・・・
もう少し待っててね!!!!!!

>パイズリ!キタこれwwもっと見て~よ~ww^^
むしろパイズリ以外の方が少ないよっ!

>リクエストなんですが、脇コキとかって興味ないです?脇に挟んでそのままシコシコと横乳の感触も感じながら
そういうのもおっぱいに当たる事をメインだと考えれば描けそうな気がします

> 白魔さんが可愛すぎてもうタマリマセン…!
描いてみるとすごい可愛い衣装ですよねこれ

>ディス3キャラ販売開始ヤッホーゥ!ネコマタ追加ヤッホーゥ!記念にネコマタ絵を所望させてください
というか何故に最初からネコマタが省かれていたのかが分からないよ!まさかこれを見越して・・・ッ

>アレキシさんはズリ神様の化身だ!貴方はパイズリが何なのかよく分かっている!やっぱ中出しですよね;ω;
ですよねー、最初っから最後まで全部おっぱい"のみ"で済ませるってのが実にいい!
乳内射精がないともはや満足できない身体になってしまいました

>マスター・アレキシ。あなたに永遠の忠誠を誓います。このおっぱいに、すべての愛を込めて…
そ、そんな大人の契約してもらえるんなら即答でマスターになるよ!なるよ!

>この頃貧乳のキャラを巨乳にする妄想してます
はい、いたって正常です

>できもの ひろが おれ どうなって はらへった むすこ しる くった うまか です にが うま
何だか同人誌に出てきそうなちんこ役ゾンビが生まれそうです

>おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!
なんの!おっぱい!!おっぱい!!おっぱい!!おっぱい!!

>白魔で抜いたお
おめでとうございます!

>最近更新が早い気がするぞ?無理はするなよ。 で、更新はまだか?
実はむしろ遅く・・・ってうおおおーい!
やっぱりらくがきでも更新は途絶えない方がいいですかね?

>今更ながら、23日のタイトルがヴァニラアイスなことに気づきました
消えた部分はきっとガオンされてしまったのです・・・

>既に縦が二つとな!CG集期待してます
今回は貧乳キャラにもおっぱいつけてますんでよろしく!

>そろそろWパイズリをカラーで見たいのう
2倍の時間が…いや何でもないですゲフンゲフン

>この白魔さんのガラスに押し付けてるようなおっぱおに息子が反応しました しかし乳だけじゃなく顔も可愛いのうw
こういうのって需要的にはどうなんでしょうかね?
可愛いのに無性にえろいを目指していきたいです

>自分としては、パイズリしてるほうのニヤケ顔と、されてるショタのもだえっぷりがどちらも見たいという特殊性癖なんですがどうしたらいいんでしょう?
ショタおね派ですね!自分はそれの正反対な性癖なんで、パイズリひとつ取っても色々あるなあ、と面白く思います

>白魔術師、白魔法とは、白濁魔術師、白濁魔法の意なんですよ、ええ
白濁を糧にして更なる白濁を扱き出す・・・む、無限ループ!!

>ところでこの白魔さんの詳細はなんでしょう? 白魔大好きな私にとってかなり知りたい 遊戯王の白魔さんなんかLOVE200%
FFの白魔さんですがどの作品のものなのかは正直把握しきれてません。混ざってるかも…

>いつも見てます!リクですがQMAのアロエのフェラ絵をカラーで見たいです(>_<)
ありがとうございます、おくち絵リクとはまた珍しい

>前にコメントの返信が楽しみって人がいたが俺もそうみたいだ。
って訳で更新を(いろんな意味で)楽しみにしています

ありがとうございます、本文で長文が書けない人間なのでこの辺を面白く思って頂けるとなると凄く嬉しいです

>とある同人誌を読んでいたら「伝説の縦パイズリも楽勝だ」という台詞があって笑いました。伝説だったのか…
きっと超サイヤ人と同じ原理なのです
まるで縦パイズリのバーゲンセールだぜ…

>むうっ!射精すっ!
ごく普通の人が音読したら「しゃせいすっ!」とか「しゃせいる!」ってなるんでしょうね
なんかかわいいですね
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2008/07/03 16:09】  Comment:8 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/135-e153f2b1