c013-1.jpg c013-2.jpg
続き!描かずにはいられないッ!
いつもよりおっぱいたっぷたぷなんじゃないかと後で気づきました
きっと前回貧乳を描いた反動です

文字なし→ 


さて、誘惑に負けてととモノを購入したので
ひつじ村とあわせて二日くらいゲーム三昧で過ごしてしまいました
いかんいかん時間がないってのに
でもフェル子かわいいよ


そしてゴルロア
g2.jpg
意外と長生きした白イナリも3年目であえなく死亡
戦闘中に剣をかじっていたところを巨鳥にくびり殺されました

次は高齢者のユニを冒険に行かせたいけど、家名が決まらず保留中です


*ハクシュレス*
>( ゚∀゚)o彡°ロザリンド!ロザリンド!ネッコマタ!
そうだ、またネコマタもかこう!

>ラ外スクのマルタ・ルアルディタソを描いて欲しいのぅ
これは可愛らしい…

>むしろ、りかちゃまでもおkですぜ師匠ー!それにしてもかわいいな!
ありがとう!フェル子さんはもっと凛々しいよね

> ごめんなさい、梨花ちゃまに見えました。ゼノギアスのエメラダ(幼女体)の爆乳化を・・・!
もう梨花ちゃまでもいいような気がしてきました!
幼女爆乳化…甘美な響きだ…

>む・・・無限ループ!  なんて良いループなんだっ!
更にエクスカリバー側にも回復を施せば…永久機関ッ!

>胸を存分に使ったあと、「じゃ、留守番ね」とロザリン置き去り。酷いけどそこが萌える
いいですねそういうの!ふてくされつつも律儀に留守番するロザリンは帰ってきた後も即胸を使われるハメに…

>暑いときはボクのωを頭に載せるんだ!冷え冷えでピタピタだよ!
冷えたωは引き締まっていて梅干の様です!

>そうだな、久しぶりに使ってみよう(性的な意味で)
それを聞いて瞳を輝かせて喜ぶロザリンをごく自然に寝室に連れて行きたい

>アレキシさんのせいで普通におっぱい使う事しか想像できなくなってしまったので責任とってくださいw
>パイズリの出番ですね、分かります
>ではロザリーのパイズリを一つww
>ロザリン・・・えぇ、使いますよ。使わせていただきますよ。で、今回もおぱーいですよね!!!!!!!!!!!1!
>アレキシさんなら使用中も見せてくれると信じているッ!
「おっぱいを使う」と心の中で思ったのならッ!その時既に行動は終わっているんだッ!

>パイズリが無いじゃないか・・・(´A`)
>絶望した!パイズリが無いのに絶望した!
なーに、たまには溜めの日があった方が爆発力が出るってものよっ

>ヤヴァイヒンヌーとヤヴァイキョヌーが並んだ…っ俺ちょっと今から琵琶湖飛び込んでくる!!!
このくらいのつるぺたではない微乳を描いたのは久しぶりかもしれません

>マジで死ねよ、二つも書きやがって。無理がたたって手悪くしてPZ絵描けなくなったらたらどう責任とる気だ!?
今度は私がPZ絵描けなくなる様なアレを下さいませッ!!

>おっぱいで国を潤わすかおっぱいの国へいくか・・・悩む   どうみても梨k(ry
おっぱいで国を潤わせればそこがおっぱいの国になるって寸法です!にぱー

>兄弟、そりゃ子ヤギが可哀想スギるぜ。 ここは代わりに、乳ヤギ娘から・・・
乳ヤギ娘からは乳を搾り、子ヤギ娘には代わりに自分の白濁ミルクを…

>それでは失礼して…(カチャカチャ、ジー)
な、何をする気じゃっ!! ガターン

>今までの断面図まとめみたいなのをみてみたいでござる
好きな断面を貼り付ければどんなパイズリでも乳内射精に…っ!はならないですねさすがに
おっぱいは膣と違って円柱状の穴じゃないので断面表現はまだまだ発展途上です

>特典のやたら恥ずかしい下敷きで恥ずかしげな顔したフェルパーさんを見てPTに入れる事にしました。やられたぜチクショウ
あの破壊力は凄まじい!クールに見えて「にゃっ」とか声出すのがまた可愛いです

>ユニババァマダー(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン.
>ユニ希望!
あいよっ!また定期的に描くかんね!
しかしオリキャラをリクされると無性に嬉しくなります、ありがとう

>うわーい、ロザリンだー。ところで貧の巨大化に定評のある師匠的には姫さまは範囲外?
範囲外では無いですが他キャラに押されて手が回らないのが現状でござんす

>ゴルロアと言えば俺の初キャラのジロー・トミタケが1週間で死んだ記憶があります。
さすが死亡フラグは回避できないジロウさんだ!

>ロザリンドの絵がうまいですね。 今後もだしてほしいです。
ありがとうございます、CG集で随分描き慣れました

>今まで5割以上パイズリで抜いた俺は異常性癖ですか?
9割がパイズリの私に比べればまだまだ正常です

>普通の絵でもエロイな!まったくけしからん!
いやらし絵ばかり描いてると、エロと非エロの境界がぼやけてくると聞きました

>おぉ!フェルパーさん♀とは、流石アレキシさん わかってるぜ!!(・∀・)b
このキャラは実にあざとい!でも感じちゃう…

>控え目なおぱーいハァハァ....たまにはいいよね!
たまには良いですね、普通の大きさは実に描きやすいなあと改めて思いました

>前々回のタイトルの亜空の障気って…ヴァニラ・アイス?
ヴァニラ・アイスです。消し飛ばされました

>ひつじ村気になってるけどPS2版とくらべてどんなかんじですか?
時間やお金の概念ができてるので結構別物です
しかしDS版の一番の良さは何かが吹っ切れたようなおかしいノリだと思います
柵は相変わらず置きにくいです

>ワールド・デストラクションに期待。
SEGAですね。ボイス選択とか面白そう

>七夕の願い事は何にしましたか?
ロリ爆乳描く人が増えますように!
乳内射精描く人が増えますように!

>ベビプリとか如何ですかベビプリ。6女と9女でダブルとか。
14女に心惹かれ・・・いや、何でも

>すまたに浮気しました・・・すまない・・・
なーに、性癖はいくつ持っても良いものです
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2008/07/09 16:23】  Comment:8 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/136-112fb255