c014-1.jpg c014-2.jpg
リク絵ーりん


気づけば着衣分が足りない
薔薇乙女分も足りない

おくち絵とかもっと描きたい
でもついぱいずりに走ってしまいます。魂レベルで


あと目が肥えたのか何度目かの技術の壁を感じてます
ええい、精進あるのみ


◇投票
いつの間にか1000票超えてて吹きました
ありがとうございます!逆パイズリの需要が上がってきた?
なんとなく設置したものですがやめ時が見つかりません


r133.jpg
ねこまた

*拍手レス*
>「描かずにはいられないッ!」が、「抜かずにはいられないッ!」に見えた俺は変態
>これは!抜かずにはいられないッ!
意思疎通しとる場合かーッ!

>貴方はこの時代では珍しい。最近は口に出したりとパイズリが何なのか分かってない輩が多すぎる
ありがとうございます、狭く深く掘り下げたいです。谷間を

>パイズリと言う文字で抜けるようになって初めておっぱい一人前ですね
そしてただのパイズリじゃあ何も感じなくなってきたらジャンキーです

>『ここは俺に任せて逃げるんだ!!いや!!グハッ、け、剣をかじるんじゃなくゴファ』
はむっ はむっ

>というわけで、シロイナリの可愛さは至高なので、嫁に下さい。
その辺の神社とかで見かけたら持ってかえってやってください。かじるけど

>ロザリーといえばユグドラユニオンってゲームにも魔女がいるんだけど総量したらいい感じに……、いえ独り言です
あの人の絵可愛いですよね

>あ、あの!同じキャラの貧乳Verと爆乳Verなんてどうでしょうか?恥ずかしがる貧乳と勝ち誇る爆乳みたいな…
そして必然的に爆乳の方が優遇される訳ですね!黒のように!

>だらしないおっぱい、だらしない乳輪、だらしないロリ爆乳、だらしない乳内射精…。
だらしないおっぱいはご褒美です

>乳内射精断面図…?   ヤック・デカルチャー!!
今も昔も私しか描かない予感

>ロザリーパイズリキタ~!wwこれからも応援してます!
ありがとうございます、元気出るよ!

>2枚目の表情はぁ…反則だと思うのですよぉぉぉっ!!
内心恥ずかしがる顔が一番好きかもしれません

>そりゃあんな乳見せられたらこうなるのはコーラを飲んだらゲップが出るくらい確実ですよね
たったひとつの単純(シンプル)な答えってわけですね!

>仕事で終電逃して漫喫からでも毎日来てしまう自分が本当に好きだ! ヌけないのがツライですがww
なんと嬉しい!好き!

>びゅっくりしていってね!!!
びゅっくりちーんぽっ!

>拍手イラストの喉奥射精がヤバイ・・・ また脳内リンクしそうだww
やっぱり何事にも根元までって重要ファクターだと思うのです

>ちんこだなんてお下品な言い方はいけません>< 息子さんとか、お稲荷さんとかあるでしょう
ポケットモンスター金

>最近某エロゲで抜きまくり精力が果てたと思いきや、ここに来たらまた抜いてしまいアレキシさんは私を殺す気ですか?
ごめんね!罰としてもっと描くからね!

>勇気は夢を叶える魔法
購入する勇気を持つからパイズリドールを実現して下さい

>ユニの家名はどう考えてもフォームで、イヤぁッ、顔はっ、顔は止めて!!
なんだか変身しそうな…

>パイズリの国とロリの国とロリパイズリの国がありました。さて貴方ならどこに行く?
ロリ"爆乳"パイズリの国へ行きたいです!

>CG集進行度は何%くらいでしょうか??おまけアナログ漫画とかも期待してます!
>CG集第3弾って何時ごろに出るん?
まだまだ40%くらいです。でも夏中には出せるよう頑張ります

>流星のロックマンのドリルいいんちょうも描いていただきたい・・・ッ!!  おっぱい!!
ドリルいいんちょは素敵ですよね!ドリルだし!

>ロザリンと弟子のWに死にかけますた。盗賊とかサキュバスとか汎用キャラをもっと見てみたいです!
汎用キャラは描く人によっても汎用性を持たせられるので良いものです

>おっぱい増量は望むところですよ師匠!巨乳大好き!
ありがとう!もはや普通の巨乳では満足できなく…

>シロイナリのゴルロア冒険記を見たいのですが、耳がかぶっていて見えません。
http://gold.ash.jp/main/?chrid=141120 こんな感じでID公開していただければありがたいのですが
http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?chrid=141120 あるいは年表表示で
ぜひともよろしくお願いします

http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?chrid=147310
これで見れるかな?

>大事にしすぎると死にやすいのかもね。自分の死ぬつもりで作ったキャラはめでたく10年生き残りました。現役です
10年ってすごいですね!組むパーティーも毎回強い人ばかりなんでしょうか
大事にしたくてもできることといえば見守る事だけという…

>ぱ・・ぱいずり・・・もっと・・・ぱいず・・り・・・・を
ぱいずりがゲシュタルト崩壊するまで描くよ!

>パイズリ用のオナホってないんですかね?
あるにはありますがあれはパイズリホールと銘打ったクリーチャーの域かもしれません
もっと量感たっぷりなものさえ特注できれば…

>アラド戦記のメイジと言うキャラかいてください!
ハンゲーム?

>キリン娘さんが好きです。でもぞうさんを挟むのはもっと好きです。
じゃあ僕ははぞうさん役ね!!

>ロリ+パイズリ程最強なものは他にないと思うんだ
ですよね!もっと乳臭いものが描けるようになりたい

>ととモノは序盤の難易度が鬼だったな・・・。と、言う事でユーノ先生のパイズリ絵をリクエストォッ!
後半も鬼だと聞いております。先生もいいけどエストレッタお嬢にやられました!

>どうかメルブラの都古の攻めぱいずりを!
しかし全く知らないキャラは台詞等が書けないのですよー

>ちょくちょくここの絵を見かけたのですがやっと元を見つけられた・・・wサイコ~ですわ~(´ω`)
ゆっくりはさんでいってね!!
スポンサーサイト
[PR]

【2008/07/14 22:01】  Comment:9 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/137-0beba25e