ずっと涙目なのもアレなので久しぶりにTOP絵を変えました
またユニです
unini2.jpg
おっきいの


+らくがき
r134.jpg r135.jpg
水着ユニ と おくち白イナリ
ユニ婆は水着でも足かせ付けたまんまなので多分沈みます
おくちはゴルロアで頑張ったご褒美に


しかしこの季節は紙が手にくっついて酷いことになりますね
かといって風を当てると飛んでいくので扇風機のみのうちには辛いです
扇風機の前に凍らせたペットボトルを置くと意外と冷力が


PSP(ソフトの方)を予約してましたがソウルキャリバー4も同じ日なの忘れてました

*拍手レス*
> (゚∀゚)o彡゚えーりん!えーりん! 挟んでえーりん
>えーりんパイズリ絵を見た途端に私の幸せ度数が許容量を突破しました。つまり萌え死にました。
>えーりんかわええええええええええええええええええええeeeeeeeee
>えーりん!えーりん!助けてえーりん!(もちろん性的な意味で)
>えーりんえーりん、ハハハハハ!!えーりんえーりん!
うおっ!
えーりん弾幕多いよ!!びっくりしたよ!!

>えーりんのおっぱいは偉大です師匠w個人的には中国も好きですがw
めーりんもおっぱいですよね、性的です

>えーりんさんはヤヴァイです、ちゃっかりこってり朝まで搾り取られそうです…。
服の隙間から溢れているのが何とも……こ、こんなの初めてっ!!

ぴっちり閉じて溢れてこないのもいいけど、こうじわっと出て来るのもいいですよね!

>危ない、ねこまた!それ以上触ると暴h・・・うっ!!出しましたがなにか?(すっきり
すぐに離れないと三角蹴りが飛んでくるよ!

>サモンナイト1のクラレットのパイズリを描いてほしいです><*
サモン1といえばDSのをやってみようか悩みます

>そろそろパイズリの資格取れるんじゃないでしょうか?
まずその資格を与えてくれる人物とじっくり語り明かしたい!

>理々奈のパイズリ見たい
いやらしオーラ漂うキャラですねー

>グゥレイト!
毎朝チョコワばかり食べてたあの頃

>アナタは神ですか・・?
いいえ P-ウイルス感染者です

>パイズリで抜く時はね誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで・・・
良く考えたら3大欲全てに当てはまる名言ですよね

>うおおおおおおおおおおおおおお!きたあああああああああああああああああああ!
俺はイエスを信じない!信じるのはズリ神様とアレキシ神様のみ!マジで感謝です!
これからも頑張ってください!

そこまで喜んでもらえるとなんだか嬉しくなりますよ!
ありがとうね!頑張りますのよ

>魂と思考のレベルで意見が食い違うとはなんというおっぱい戦士・・・
これが性癖に邪魔をされるというやつですね!

>えーりんは大変な物を挟んでいきました。
貴方の息子です。

>ユニ様をもっと見たいです><
>ユニをお願いします。そしてそのライバルもお願いします
定期的に描くよ!そのうち作品にできれば良いんだけどなあ

> うどんげ希望、えーりんとWで
某有名パイズリ作家さんが描いてくれそうなシチュエーション!

>カラーでの東方絵は藍様以来?これから増えるのを期待してます!
ですねー、でも自分の絵柄ではあんまり合わないなぁって感じもしてます

>ブリッジしてる子に上ぱいから差し込んでぱっちゅんぱっちゅんとかどうですか
すっごいやってみたいけど絵にしたらギャグになりそう!

>銀様復活!銀様復活!銀様復活!銀様復活!
まさか銀様がやってくるとは…!にしても二人とも随分仲が良さそうでしたね!!

>ロザリー万歳!だけど…魔法剣士さんも見たいですっ!
魔法剣士とアチャ子は汎用キャラの双璧ですねー

>困った顔でパイズリされると激しく萌える(゚Д゚)
好き放題されて怒ったり呆れたりしてるけど内心まんざらでもないって顔が一番好きな顔なのです!

>ネコマタありがとうございます! カラーも見てみたいです
カラーといえばネコマタ種では結構テイルリングの色が好きだったりします

>えーりん → えりん → まびのぎ → ナオ&サキュバスも乳キャラですね 乳は偉大だ
な、なんだってーーー!?

>ゴルロアといえば3年物のイリー・キョウスケが今日お亡くなりになりました。死ぬ前にメ・イ・ドオオオオと叫んでいましたよ
さすがイリー…フリーのカメラマンとは格が違いますね!

>偶然見つけたのですが、こう、かき立てられるものがありますね~。お気に入りへ(ポチッ
ありがとうございます、上手くはなくとも無性にエロい絵を描ける様に頑張るます

>ネコマタごっそさん
にゃー

>ラ外スクは服替え要素が無いのが残念。
ということは他のシリーズにはあったのねー

>べ、別に拍手しようとしたワケじゃないんだからね!!!!
フフフ…さあ恥ずかしがらずにおっぱいをむにむにしてごらん

>P4凄くいいよP4マジ粒揃いだよP4 千枝ちゃんとかりせちーとか描いてほしいよP4
例の覗きができるゲームですね!

>知ってるかい? 俺、アンタのエロ絵楽しみに待ってるんだぜ? 今でも薔薇水晶お気に入りでお世話になってます。 リク、薔薇水晶のねちっこいフェラとかパイズリ(ラフ絵で)
そいつぁいいこと聞いたぜ!いやはやありがとうございますー
ばらしーは私も大好きなのでまた描きたいです
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2008/07/20 14:50】  Comment:15 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/138-af3d1171