暑いよほんとに暑い

r137.jpg r136.jpg
引き続き
Yシャツユニ と おくち白イナリ(の事後)
長く続く射精ってイイものですよね

パスで線を引くのに慣れてかららくがきがどんどん荒くなってきた気がします
いやーそれは前からか


そういえばブログ通信簿なるものをやってみました

tushinbo_img.png
よ、幼女…?
まだまだパイズリ主張が足りないということか…っ


*幼女レス*
>キャリバー知ってるのか!?ならば是非ソフィーを・・・エイミでも可!
DC時代からやってますよー。そりゃもうエイミ派です!ドリルだし
デフォルトキャラも体型いじれたらよかったのになー…主に胸を

>さりげなくCG集第3弾の用意が進んでるんですね
ブログを息抜き(というかメイン)にしつつ水面下でちまちま頑張っております

>ふぇら絵のお口からちょっと出てる舌がエロいよ!
舌を添えるのってえろいよね!

>岩男やってる間に更新されていたとは何たる不覚!
股間の岩バスターもチャージ完了です

>擬音付けてくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ぬっちゅ ぬっちゅ

>いやっほーぅ!ユニ婆テラカワユス
>オナヌーし終わった後でも、ユニさんは別腹!!今宵はあと5回は逝けそうだっ!!
やべっ…もう1回出た…俺様マジソーロー…。

>ユニがまたまた最高すぎる件について
>兄者!今回のTOP絵、とても好きだぜ!
>こんなユニ婆を見せられたら、もっとユニ婆を希望とリクエストせざるを得ない
>ユニかわええ、そしてナイスおっぱい、定期的にユニをリクエストし続けた甲斐があったぜー
うおっ 予想外に好評みたいで嬉しいですよー、ありがとうございます
なんだかんだでユニにもだいぶ愛着湧いてきました
せっかくだからユニというかオリジナル描く頻度も増やしたいですねー
やってる事は乳挟みばっかりですが!

>トップ変わっててびっくりしたよ!ユニにはびっくりさせた罰でパイズリ3発ね!
3発で良いのかえ?

>やっぱりパイズリは人類の至宝ですwww
英知ですね!どうしてここまで惹きつけられるのか自分でも分からない!

>ワイシャツのボタンの隙間からパイズリは難易度高いけれどキモチE。お願いできますか?
ああやってみたい、言葉を聞くだけでやってみたい

>ああ、夏の風物詩・水着パイズリはとてもいいものだ…
夏だ!プールだ!水着パイズリだ!

>ひっさ~~~しぶりに1ページ漫画キターーー。アレキシたんは1ページ漫画をもっと描くっ!おいらマスをかくっ!
1ページ漫画はCG集製作と併用するのにうってつけなので続けてみようかなあ

>泳ぎにきた?いや違うね水着でやりたかっただけさ! 多分こうだと思う
パイズリの為だけに水着を着せる! この漢発言だけでエレクト余裕でした

>ファイアーエムブレムのキャラを描いて欲しいです
小学生の頃親にSFCのFEを買ってもらう予定が何故か「アクションパチ夫」になった思い出があります
それ以来手を出せずじまいだなぁ…

>ボインちゃんとぺったんこを描いて欲しいです
つるぺた子が乳子の胸を後ろから支えてぱいずるとか素敵よね!

>たまに基本パイズリがみたいっす
基本にも構図、体位、ち●この露出具合の三つのパラメータがあると思うのです

>滑らかな乳の曲線… スゲー美しい!百万倍も美しい!!  カチャカチャ    アレキシたんハァハァ
オレは「納得」したいだけだ!乳の曲線に対する「納得」は全てに優先するぜッ!!
でないとオレは「パイズリ」へ進めねえッ!

>泳ぎに来ておいて…て、ユニさんのその乳がいけないんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! …って言う状況ですよね?
どう考えてもこんな乳をしてる方が悪いですよね!

>新TOPのユニはなんだかあだるてぃーにせくすぃー
婆なので大人ぶりたがりますが無害です

>これは素晴らしい
ありがとうッ

>今頃になって自分が広東という事に気づいたが、ここで使う分には支障はないので問題ない
無問題!でも痛かったりしたら早めに診てもらってね
さくせん:むすこだいじに

>TOP絵のユニちゃまかわいすぎます師匠><!反則レベルです!抱っこしたいよー!
ありがとう!抱っことかされるときっと余裕を装いつつ内心激しく照れます

>頑張ったご褒美におくちペットにされちゃう白ちゃんって^^; 僕のタマタマもカジカジしていいよっ
おっぱい無いけどエロ担当キャラなので!というか全員エロ担当キャラなので!

>ドラクエⅤのッ!!主人公の娘を描いて欲しいでス!
あえて娘という辺りに乳臭いものを感じました

>もうホントにビックリした!もうホントにこのサイト凄いってアレキシ様凄いってね、また一つ確信させていただきました。
な、なによそんなに褒めてくれちゃって!
ありがとうございますー、いやほんとに性癖垂れ流してるだけのサイトなんですけどね!

>この横乳は破壊力ばつ牛ン
>こんな横乳を描かれたら僕はもう…!
横乳におにんにんで横槍入れて怒られたい

>TOP絵変わってビックリしましたw これは良いユニ…挟んで下s(ry 白イナリも…ふぅ… 何気に同人情報のとこの絵も変わりました?
立ち絵でもおっぱいに遠慮が無くなってきたよ!
一応半分以上進んだので変えておきましたー、こっちの小さいアイコンはカレンの一部です

>おっぱいは正義!セキレイのとかもかいてほしいです
もはや世界レベルの合言葉ですね!
読んだことは無いですが本屋で表紙を見かけて「でかっ!」ってなった事があります

>サモナイ3は正直SLGが糞ゲーでたるすぎでしたがルミナス2はどですか?cg集の前に予習が……
正直戦闘パートがおまけと思った方がいいかもしれませんがサモンよりは全然ぬるいです
ツッコミをいれつつ楽しむべきかも。特にアヤノさんに

>アレキシさんの断面フェラが好きすぎて困る
ありがとう!断面喉フェラはもっと増えてもいいジャンルだと思うのです

>なにげに白いほうのエロ絵は初日以来な気が
言われてみればそうですね!疎遠スパイラルにかかっていたところでした

>女性キャストのかわいさは異常、ってことでリク
わかるよ!実をいうと体験版で真っ先に手を出したのがキャスト(のロリ巨乳)でした
ヴィヴィアンも無性に可愛いなぁ

>らめぇぇぇっ! かじられちゃうよぉぉぉっ!
もぐもぐ

>やっぱパイズリは3次よりも2次だね。大きさ的に
状況に応じて大きさすらも変えられる虹乳は夢のようです

>TOP絵で縦パイズリしてるように見えた俺は病気ですか?
エアーチンコが見えるようになればもう一人前さ!!

>最高です☆
>川 ∩(´∀` )∩ミ 川 素晴しい
ありがととございます!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2008/07/26 19:55】  Comment:10 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/139-9ccdc478