好きなものは好きだからしょうがない!

manga.jpg
漫画の一部分みたいなのを描いてみる

しかし自分には漫画っぽい陰影をつけるセンスが無い事が発覚
おっぱいの影は滑らかにしないと気が済まない体質になってしまいました

ちなみに裸だけど魔法剣士さんです



話は変わりますが、
初めてアクセス解析使ってみたけど面白いね、これ
何より外国からのアクセスが30%もあることにびっくりしました

世界中のおっぱい好きさん達を集めたら日本人口上回るでしょうか?



ラクガキ

r13.jpgr14.jpg

r12.jpg
ロボットアニメ見てたらひさしぶりにベクターキャノンぶっ放したくなったのでANUBIS
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2007/05/22 10:51】  Comment:7 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/14-171dd1eb