人外肌の娘のリクがあったので

c015-1.jpg c015-2.jpg

ディスガイアのアルラウネ
たまにはこういうのも新鮮でいいです
嫌いな人はごめんなさいませ

c015-3.jpg c015-4.jpg  c015-5.jpg c015-6.jpg

ついでに
ランク差分のベラドンナとパルセノキッサスも
膝上パイズリな感じですがこの種族に膝はあるのでしょうか


PSPとキャリバー4買ってきました
まだ触りしかやってませんがキャストでQコちゃんが思い浮かんだので作りました
ただし乳は盛る

*お花レス*
>1ページ漫画が2連発できたのがうれしいの!手間が違うでしょうが漫画のほうが使えるの!
そう言ってもらえると助かるの!量産できるのでまた増えるかもです

>もどかしそうなユニさんハァハァ…。
おっぱいを「使われてる」感ってのが大好きです!

>それにしても、女性 10歳って…畜生…コーヒー返せ…。
不覚にも少しときめいてしまった…

>10歳で爆乳の幼女ということですね
>つまりアレキシさんのブログは爆乳幼女ということですね、わかります
爆乳幼女…皆分かってるじゃあないの!
隠れ家を擬人化できてしまいそうなのです

>パシリ!パシリを!具体的には440を!
気がついたら440を選んでました。なにあのサイズ可愛い!

>ととモノのキャラスレからきますた
しかし何だこのサイトは。ひんぬー派のはずの俺が……目覚……め……!?

谷間の世界へようこそ…!
たぶんここの根っこにあるのはロリです、そしてその上におっぱいが乗っかっているのです

>ふぅ・・・おっぱい?ああ、脂肪の塊ね
賢者タイムでもおっぱいを愛でられるようになりましたら末期です

>とりあえず忠告しておきます。
貴方のケツに私のチンコが向かっています。秒速300キロの速さです。掘られたいならそのままで

らぁめぇぇぇええええええええええええええ!!!!!

>……? 乳以外に射精す所なんてありましたっけ?
ないよね!あっても乳の間の浅い部分とか奥とかだよね!

>マクロスFのランカちゃんをアレキシさんの手で是非パーフェクト妹に・・・!!!
キ ラ ッ ☆

>アナログ漫画ラッシュ!大歓迎です!!
ありがとう、また描くよ!毎度雑ですが

>巨乳は最高です!はい。意見とかじゃないのですが、リクでポケスペのブルーをお願いします!
全面的に同意します。ブルーっておっぱいだったのか!

>もう定期的にアレキシさんのロリ巨乳絵見ないと生きていけないよ!!
ありがとうございます! さあ簡単に失踪できなくなりました

>>他に出すところ~ 知らぬわけではない。しないだけだ!
そうッ!縛りこそが!胸だけという縛りこそが究極のフェティシズムを産むのだッッ!

>カカッと更新お疲れ様です。
ブロントさんもお疲れ様です

>ユニズリをカラーで激しく希望!!
分かったよ!しかしオリ頻度が高まると今度はリクを消化できなくなるという綱引き状態

>Yシャツユニちゃまと白イナリ これは両方いっぺんに抱きたいですわw
ユニに挟んだ状態で白にアナルを舐めてもらう、とか…

>口とおっぱいだけに出しまくってるとそのうち女の子のほうが我慢できなくなって押し倒してくるんですね!
そして攻められるけどやってる事はやっぱりおっぱいとおくちなんですね!分かります!

>おくちとパイズリのシンフォニー もう自分で何言ってるか分からなくなったけど何かを感じる
それぞれに専念する事でパイズリフェラとは違う何かがあると思うのです

>この野郎! 興奮してしまったじゃないか! いいぞ、もっとやってください(><)更新楽しみに念派送ってます!
ありがとうございますー!
私も楽しくてやってるので喜んでもらえたら二重に楽しい!

>牛乳うめぇ
ごくごく

>「パイズリ」も大好きだけど「お口で」も大好きなんでコレは嬉しい!どちらも前戯とオマケ扱いする人多くて悲しい中で本当にいくら感謝してもたりないぜアレキシの旦那さん!
結局本番の引き立て役になったんじゃあ精神的に負けた気がしますものね!
どんなプレイでもそれのみに重点的に絞る事によってかなりのエロさを発揮すると思うのです!

>不満を抱きつつも従うユニ婆が本当に可愛い 次は顔に出してやってください
完全に性奴隷ではないって部分も自分のツボかもしれません
確かに最近顔射あまり描いてなかったなー

>灼眼のシャナのメアたんのパイズリなら二万回は抜ける自信がある
うお、可愛いかも…
というか人外っぽいキャラにはそれだけで惹かれます

>もし2次も規制になったら生きていけません。
2次が規制になったら1次の集合体に逃げようと思います

>このバカ弟子があぁぁぁぁ 修行がたりんっ のっとパイズリ道を精進するのじゃあぁぁっ
しまったあぁぁ!(もっと)のつもりが「のっと」になってしまったあぁぁぁ!こうなったのもオマエのせいじゃあぁぁ!
こうなったらオマエのパイズリ道で全リクエストに答えるのじゃあぁぁ!それしか道はないぃぃ! (暴走してすみませんっ)

師匠!まだまだ主張が足らんという事ですね!
もし追加分も追い抜いて全リクエストを終えたら右手に神が宿ってそうだ…
パイズリ道の道は今日も険しい!

>パイズリってのはやっぱり服を着たままこうっ・・・やっぱりどっちも捨てがたい!
パイズリ一つとってもこれほど多岐に渡る型がある!なんという人類の英知よ!

>OVER HUNDRED方面から漂流してきたら、天国にっ!ろりきょにゅーサイコー
いらっしゃいませ!
OVER HUNDRED様がまたここの事を取り上げて下さったみたいで頭が下がります
リスペクトしたいなぁ

>やっぱキャストさんは機械面の方が可愛いと思うんだ
これは…分からないでもない!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2008/08/01 04:01】  Comment:11 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/140-a42bdd82