r138.jpgr139.jpg
リク絵 薔薇水晶ぱいずりまんが
実に一年ぶりのばらしー
久しぶりでもやっぱり可愛いよばらすい

乳圧で皮を剥くってのをやりたかったのです
こういうの表現するには一枚絵より漫画っぽいのが適してますね

カラーで漫画描いたらどのくらいの労力になるのだろう
ひぎぃ


ゲーム話
ソウルキャリバー4、とってもおっぱいです
乳エイミとかありあわせの服でユニとか作ってぷるぷるさせてます

しかし格ゲー下手なので全然パーツが集まんないです
下着のカラーバーに肌色部分がこない様細工されてる気が

PSPoは結構さっくり進みますね
でも掛け持ちでプレイすると熱中度が半減しがちです
なんて贅沢な時代


*拍手レス子*
>思わぬ人外肌に思わず拍手を押してしまいました! 搾られたい! 素晴らしい!!
>人外肌待ってました~!ありがとうございます!
>人外娘さんですね師匠!新鮮でえろすですw
>人外娘は大好物です!っていうか喰われたい(性的な意味で)
思ったより人外肌好きな方が多くて安心しました!
なんというか言葉にできない良さがありますよね、ファンタジーというか
あと精液とか映えますよね!

>この皮被り具合は俺の息子に違いない。
息子だけなら頑張れば二次元に飛ばせると思うんです

>ほうけいちんぽいい世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
むきむきぷるん

>アレキシさんの描くパイズリはみんな大好きです
ありがとうございますですのだ!!!

>アルラウネ大好きですよ
一度通り過ぎてから気づいた魅力でした

>牛にパイズリされたらどんな感じなんだろう?想像できない。
うーむ、挟むというより巻くって感じでしょうかねー
真剣に考えるのもアレですがw

>完全皮かむりのパイズリはえろすぎます><
埋没が好きなのに露出させないと皮被りかわからないってのがネックですねー、ダブルスタンダード
いやそれこそ断面の出番でしょうか むむむ

>そういえばCG集第二弾とかないんですか?
一応第3弾になりますが今作っておりますよ
コミケの時期に間に合えばいいんだけど…

>酔っ払いのふざけた感想にも面白可笑しく答えてくださるとは・・・アンタだけです・・マジで完敗です・・いやあ、まいったまいった!
いえいえ、私のレス自体酔っ払った下ネタみたいなものなのでお気になさらず~

>アレキシさんの描く乳はね、ホント神なんですよ
あ、ありがとうなんて言わないんだからねありがとうございますね!

>グッド!!
賭けよう わしの「乳」を!

>完璧にツボった…もう我慢できん…二次の世界へ行く方法をマジで考える…………orz
ありがとう!絵本入り込み靴さえあれば描いたエロ絵に飛び込めるのに……ッ!!

>ディスガイアのアルラウネは俺も好きなんでよく使ってます そしてこの絵も使わせてもらいますw それにしても包茎具合がすごいw
とりあえず性的な魔物タイプは基本的には性交ができるはずなので最低限膝下くらいの位置から生えてないとでき無いと思うので膝はあると思いますよ
まぁアルラウネの場合何をするにしてもあの花弁の中にすっぽり包まれた状態で行う事になりそうですが まさに愛の巣ですw

どうもです、私も今後はアルラウネ使って行こうという気になりました
このてぃんこは今までで一番の皮あまり具合かもしれません
なるほど例の花弁はあるわけですね、それにしてもすっぽり包まれて行為に及ぶだなんて実に気持ち良さそうだ!

>お久しぶりです!こいつ一平と申しますが、覚えていますでしょうか?リクエストの件は本当にありがとうございます。 よくよく考えたら、ロリ巨乳は自分にピッタリすぎるタイプなので、毎日通わせていただいています!
導師も大好きなんで、出た時は興奮しました~。クリーチャーの絵も好きなんで、陰ながら楽しみにしてます。これからもブログ経営頑張ってくださいね。陰ながら応援させていただきます。拍手の絵も色々でビックリです。
長文、申し訳ございません。では、では。

お久しぶりです、覚えておりますよー
毎日の訪問、そして応援の言葉、ありがとうございます
自分の趣味の絵で人に喜んで貰えるというのは本当、嬉しい事です。こちらこそありがとうございます
クリーチャー絵も全然描く機会が無かったので、また描いてみたいと思いますー

>肉棒の書き方でエロさが決まるとも考えてますが包茎だとスレ巡回中のグロ画像を思い出してしまって……
大丈夫かい!耐えるんだ!そのうち何も感じなく…

>まだ触りって聞いただけでえっちぃことを考えた俺はどうすればいいのだ
すぐに股間を触るんだ!

>こちらステン4、こちらステン4、おっぱい発射の許可を要請する!
おっぱいへの発射を許可する!ただしこぼれない様全て内部に注げとの事だ!

>乳首の色が 気になる ZE!
>人外娘いいね!でも乳首が見えないのが残念だな!
乳首の色は結構悩みました
よく見るとちょっとだけはみ乳輪が見えるのでそんな感じの色になってます

>勢いでCG集買っちまったぜ!コレは良い物だー!
ありがとうございますっ!未だにぽちぽちと買って下さる方がいて感謝感激

>脇ずりパイズリ分が足りない
これは脇ずりがメインだと思うんですがパイズリ48手に入れてもいいもんでしょうか、うむむむ

>爆乳は好きじゃないはずなんだけど・・・なぜ・・・・・なぜこんなにも!!興奮するんだぁぁぁぁぁ!!やっぱりロリかぁぁぁ!!エロイぞこんちくしょー!!
守備範囲外なのにエロく思っていただけてるなら本望です!
爆乳から入るロリ爆乳もあり!
ロリから入るロリ爆乳もある!

>絶望した!日曜なのに更新が無かった事に絶望した!ずっと下半身裸で待っていた俺の日曜返せ~!!!
ごめんね!そんなに残念がられると今日は早めに更新せざるをえない!

>(’o’)b
d(’o’)

>掛けるのは邪道!中に出してこそパイズリは完成する!
君は正しいのよ!実に正しい!でもマンネリ防止の為たまにはかけたい日もあったりします

>アレキシさんのせいでロリ巨乳にめざめてしまったぞ!年増好きだったのに
ここはおめでとうと言うしかない!私の様な絵でも感化して下さる方がいると何だか嬉しくなってきますよー

>蒼い子を、蒼い子の膝上パイズリを!
蒼い子が愛しいよマイシスタ!
蒼星石ユニバアァァァス!
はぁはぁ、蒼星石……うっ
すいません蒼い子が恋しくて調子乗りました

落ち着いて素数を数えるんだ!!
蒼い子におっぱいをつけるのは私もグっとくる所があったのでまた描きたいと思います、ローゼン勢

>少し昔の絵に乳内(なか)出しならぬ膣内(なか)出し絵を見つけました。そっちの中出し絵も描いてたのを最近すっかり忘れてましたw
嫌いじゃないんです、むしろ好きなんですが膣内出し絵は私が描かなくとも溢れかえってます
乳内出し絵は描かないとほとんど無いのです。だからひたすら描くのです。乳内射精

>おかえりアナタ。フェラにする?手コキにする?それともパイズリ?
うーん、じゃあ裸エプロン逆パイズリ玉揉みアナル舐め付きかな!

>アルラウネー! リリスやバステトじゃないあたりにプロフィールに忠実ww
汎用キャラには個体差があると思うのできっとこんなアルラウネもどこかにいるはず!いてください!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2008/08/05 14:38】  Comment:5 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/141-4fe824a5