c016-1.jpg c016-2.jpg

OVER HUNDREDさんちのキャラを勝手に描いてしまいました
ごめんなさい…
オリジナルより口が悪くなってしまったかもしれない

ロリ爆乳とお風呂でいちゃいちゃしたい
文字無し→ 


最近こんな短い本文考えてるだけでアタマがフットーしそうです
個人的に文章書く方が絵描くより大変

*CG集進行度78%

*拍手れう*
>おぉ……! 薔薇水晶! 私がどれほど君が再び現れるのを待ちわびたかわかるかい? 何度日が昇り、何度月が沈んだことか……! さぁ、今宵は踊ろう! 巡り逢えた喜びに!            ありがとうございます
槐先生!こんな所で何してらっしゃるんですか!

>巨乳の薔薇水晶はみむだ良雑さんが巨乳雛苺と共にすでにやっています;_;
もちろん存じておりますとももも

> 最高ですのう、絶望先生の小森ちゃんの包茎フェラorパイズリを無謀にもリクしてみるテスト 小森さんは包茎映えすると思うんだ!
彼女の苗字にはリアルで縁深いものがあるのですこし思うところがあったりなかったり

>こゆのみるとホーケーうらやましいなぁ・・ ひっぱって皮伸ばすか!
毎日皮オナ等で引っ張ってるとほんとに皮伸びるみたいですよー

>やべっ…この表情だけで出ちゃったよ……
エ、…エロ過ぎるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

表情だけで抜けるようないやらし目線をもっと描けるようになりたいものです
もちろんおっぱいあってのものですけどね!

>新・暗黒竜と光の剣のリンダがエロすぎる件。
DSのやつですかー ゲームのやる気さえあれば…

>アルラウネの次は、エルフ(妖精)はどおだぁっ!!ひんぬぅだぞ!!胸出しだ!!こんちくしょー!!
むう、どの作品のエルフのことだろう…

>すげぇ・・・あなたはネ申..._〆(゚▽゚*)か!(・ω・ )
ただのパイズリ至上主義者ですのよ

>乳くぱぁ最高!!!!
おっぱいでもセックスできるんだ!!

>PSPキャラパイズリ絵とか書いてください><
マヤのおっぱいにはちょっとドキっとしました

>PSP買ったら金が・・・だがパイズリオナヌーだけは毎日欠かさない!
本体の方でしょうか!でっかいおっぱいが腰に触れる感触を想像すると脳が気持ちいい

>薔薇水晶久しぶりですね師匠ー!ちち羨ましいー!
ほんとにひっさしぶりです、この乳はいつもより若干控えめかもしれませぬ

>可愛いんですよ…シャナのメアは…でも誰も描かないんですよ…おかしいな…(ノ_-。) もし余裕がありましたら、描いてほしいです。(m。_。)m
ツノが生えてるのにクラっと来てしまった私は自分思っているよりも人外好きなのかもしれません
相変わらず観た事は無いのですが

>サイト更新用に2ページ分も描けるなら同人誌作れちゃいますって!んで即大手ですって!
いやいやいや、いつも描いてるのは落描きですしねぇ…
それにイベント参加はチキンなので敬遠してしまいます。人ごみ怖いよー

>久々のローゼンシリーズ!俺のブツは完全に超絶フルボッキ.....他のドール達も是非!
一周したのでまた薔薇乙女ローテーションしていこうと思うよ!

>乳がばらしーを!ばらしーが乳を引き立てるッ!!アレキシさんのばらしーは最高ッスよ~
ありがとうございます、ばらしーはおっぱいで描かれる事が多めな印象です

>リンクありがトン。いつかリンクとかのページつくったときはコチラからも貼りますねー。 あ、2とGの人ですよ
これはご丁寧に、こちらこそありがとうございますのよーおっぱい

>こいつはぁ、グレートだぜ…!!
ありがとうだぜ…!

>最高です!長い漫画見たいです。ダウンロード販売とかどうですか?
ありがとうございます
きっと長い漫画描いてもいつもの様なパイズリの寄せ集めになるだけだと思います、ええ
あとDL販売の漫画はモザイク規定が厳しいのよ

>人外とか何このご褒美!イヤホー!
予想外に人外好きが多くてまた描きたくなってきたじゃあないか!

>いつも賢者タイムを見せていただいてありがとう、今度は左右交互パイズリが見たいですね…うッ
左右交互は交互に動かしてる差分とかやってみたいですね、手間かかりそうだけど…

>射精した後の精子がベットリと付いたおっぱいを見てみたいッ!
おっぱい開いてねぱぁっと橋が架かる状態なんて最高ですん

>酒と花火とロリ巨乳 日本に生まれて良かった
膝に乗った浴衣ロリ巨乳を後ろから揉みしだきながら花火観賞してみたい

>翠星石のツンデレデレパイズリが見たいです! デレズリ
台詞がですです埋め尽くされてしまいそうです

>次は是非おっぱい忍者のイヅナにパイズリを仕込んでやってください(゚Д゚)!
イヅナは描いてみたいと前々から思い続けて半年…今んところゲームに手を出せずじまいです

>ふと思ふ、漫画に色はつけないの?手間もかかるし、仕方ないかな。(短歌調
CG1枚に10時間以上かかる自分には到底…いや、逆に1ページまとめて塗ればそれほど変わらないのかな?
なんにせよ漫画に色をつけると更新が減るのは確実です

>最高や、最高やで、あんた……もっと、もっとしてぇぇぇ!
ええのんかー!ここがええのんかー!

>ちゃわー、気持ちいいくらいよってますがきました、変な文になってるかも知れませんがそっと見守ってください
今現在キーボード叩いてますが、思った通りの場所を打てません、この文を書くのにどれだけ戻って再入力したにやら
でも、見落としがあるかもしれません、がこの文だけなので見てやって下さい
人間酔っぱらうとわけわからないこと書くんですね、これ酔いがさめたとき覚えてるのかな?
では、一応一日の日課なので書き込みさせて貰いました、気分悪くしちゃったら切っちゃってくださいね
とりあえず、ただ書き込みしてみたかっただけですorz

こんにちは、前回にも増して酔ってなさる様で。私の中で「酔ってる人」として定着しそうですw
自分はあまり酒を飲まないので泥酔した事はありませんが、睡魔によってよく同じような状態になりますねー
日課とは嬉しいことを言ってくれるじゃあないの!皆さんの下さるコメントは全て元気の素ですとも!

>さーてオナ禁始まった スーパー生殺しタイムの始まりです
ふと思った、描いてる側がオナ禁し続けたらどうなるんだろう……ゴクリ

>ルミナス2期待してます。個人的にCカップのリーナが好き。
おっぱい好きには満足して貰えるよう頑張ります。リーナも増量によりGカップくらいになっちゃってます

>Wパイズリ絵を希望・・!
好みの問題でなかなか描く気が起きませんが、なんとかえろく描けるよう研究したいです
そういえば新しいWパイズリの2の構図、今作ってるCG集でそのまま姉妹に使いました

>巨乳エイミは私もやったwみんなが通る道さ! アレキシはキャラクリの乳に(主に大きさ)不満は無いかい?要望を送ろう~w 何時でも良いんでリザードマン描いて下さい。
やっぱやりますよね!そりゃあ本音を言うとサイズ的にもう一声欲しかったです
あと身長もだけど乳と体格は別々のバーに振り分けて欲しかった…スレンダー巨乳が…
またコアなところを!リザードマンはフォルム的に2Pを使いたくなります

>今羽入で抜いてますよ
あの羽入はリベンジしたいです
というか自分はひぐらしキャラあんまり可愛く描けないなぁと思いました

>目をつむって頬を染める表情がヤヴァイ、こういうのもっと描いてくだしあ
恥じらいの表情はいいもんですよね!何も分かってない顔と双璧をなします

>どきどき魔女神判2が少し前に発売しましたけどもなかなか良いおっぱいがありますぜ、是非プレイしてパイズリを!
そういやどき魔女出てたんですね!1の時より静かに発売されたような
なんにせよやらないといけない妙な義務感がッ

>ねえおにいちゃん あたしそうせいせきがみたいなあ
蒼い子は人気者だなあ、我が妹よ!

>タンクトップとホットパンツのロリ巨乳なおにゃのこと同棲してる夢を見ちまったぜ、なぜだ…
さあ詳しく聞かせてもらおうか

>パイズリ→乳内射精→ぬめる乳で更にパイズリ→もちろん乳内射精→更にぬめった乳で(以下男が枯れるまで無限ループ) アレキシ殿が最愛してるキャラのそんな絵を見てみたい
これはいいプレイ
最愛…プラム様とか久しぶりに描きたいです。もちろんおっぱい付きで

>あんた変態や・・・・・!チェックしたる・・・!チェックしたるで!
最高の褒め言葉や!

>ドクロちゃん、みたいな・・・・
そういえばザクロちゃんのリクもあったのであった

>乳もいいけど本番も一回でいいから書いて欲しい こだわりがあるのはわかりますが><
モチベーションは落ちまくりですがたまにはいいかもしれませんねー
しかし言っておきますが私は本番下手糞ですよ!まんまんカラーで描いた事無いですからね

>巨乳が綺麗に描けないんですけどなんか上手く描くコツってないですか?と言うわけでいつか図入りで巨乳講座が見たい
あくまで個人的な描きかたですが
付け根からの曲線は「S」←この字の下半分をイメージするといいかもしれません
谷間は強くむぎゅってる時はY字に近く、だらーんとしてる時はI字に近い感じですね
大きくなる程下乳の溝が深くなります。変形は付け根基準なのであらかじめ胴体を描いてからそれに繋げるように乳を置けば分かりやすいです
ロリ素体に合わせる様に生え際を絞れば肩幅が大きくならずにロリ巨乳になります
図入りですかー…順序だてて教えるの下手ですし参考になるかなぁ

>ばらしー!ばらしー!
ばらばらばらしー!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2008/08/11 23:36】  Comment:15 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/142-9d80e9a7