前回突発的に邪悪爆乳小学生を描いたら
なんと宮田さんが待ち受けにして下さいました、ありがとうございます!
そのままコミケへ行くとはなんという兵…

よく考えたら初めておっぱいの大きさをオリジナルからほぼ変動させずに描けたキャラかもしれません
ロリ爆乳万歳!



歩みの遅いCG集サンプルその1
2samp-1.jpg

乳アリスと乳テレス
拍手にあるWパイズリの構図まんまです
これから挟む場面。もちろん挿乳してる差分もあるよ!

アヤノさんの台詞回しがいまいちよく把握できなくてちょっと止まってます
もう一周しようかなぁ…


r140.jpg
GH440
かなり適当

*自宅待機拍手レス*
>まさかの邪悪爆乳小学生、俺あれ大好きなんだよな、うん本家とはまた違った魅力が良い
OVER HUNDREDさんのとこでも思ってましたが、邪悪爆乳小学生お風呂好きなんでしょうか?w
と、思ったらあれはツンデレ妹のほうだった・・・どっちにしても素晴らしい爆乳幼女ですが

ありがとうございます、でもやっぱり本家さんが一番可愛いですね!
ツンデレ妹さんの他にもラフでお風呂のようなシチュがあったような気も…

>邪悪爆乳小学生ktkr。どっちのサイトもロリ巨乳中心なせいか仲がよろしいですね。
年単位で見ていた方とお近づき(?)になれて良かったです
おっぱい的にもジャストサイズ!

>どの作品のエルフ…か・・・そこまで考えてなかったな・・・。う~ん・・・・と…探した結果・・・(PSP)「剣と魔法と学園モノ。」とかがイイぞ、と。
ととモノエルフさん、増量したら某ティファニアさんみたいになりそう

>アレキシさんの絵とOVER HUNDREDさんちの絵の両方が大好物の俺に干乾びろと申すか! いいぞもっとやれ! いえ もっとお願いしますw
ありがとう!ほぼ衝動的に描いてしまったのですのだ

>隠れ家を探索する→更新アリ!→おもむろにPSPを取り出しロリ巨乳娘をメモステに拉致する→いつでもどこでもフィーバー!フィーバー!!
何を隠そう自分でもやった事あるよ! しかしPSPでネットするとでかっ!ってなりますね

>web拍手の返事をきっちりしてくれるアナタを尊敬してしまう。いつもお疲れ様です! これからも頑張って下さい!!
いえいえ、こちらこそ暖かいコメントをありがとうございます
返事もテンションによりますがむしろ楽しく返させて頂いてますよー

>なんというコラボレーションッッ 一緒にお風呂は最高です
ロリ爆乳娘と一緒にお風呂なんて入ったらきっと生理現象を抑えられないよ!

>ある人が許可なしに掲載したところ、著作権侵害だと言われ今でもトップページに謝罪文があるようです。
こういうことは気をつけたほうが良いですよ。後々大変なことになりますから。

>邪悪爆乳小学生ktkr!!でも人様のキャラを無断でつかったら○○【一応伏せました】さんみたいなことになっちまうかもしれないから気おつけてください
な、なるほど…そういう事にも成り得るのですね
言われてみれば少々軽率でした、ご忠告感謝します
ただ何らかの形でリスペクトしたかったのですよー

>奇跡のロリ爆絵師コラボ!アレキシさんファンタジー好き故か王道の黒髪おっぱい分が少なかっただけにこれは嬉しい!アレキシさんデザの黒髪オリキャラさんもそのうち見てみたいですよー
確かに普通の黒髪はあまり描いてませんね(イナリは耳生えてるし)
たまには名無しキャラ描いてみるのもいいかもしれません

>せまいなら挟まっても仕方が無いな
挟まったからには射精ちゃっても仕方が無いよね

>やりやがったー!! 地味に普通の人間でリアルロリ巨乳は見たの初めてのような
むむむ、そういえばそうかもしれない…人外で永遠のロリ巨乳とかばかりに走ってしまいがちです

>邪悪爆乳小学生ちゃんはまんこの方も使っています(SEXしています)
まんまんを使わない凄く健全なサイトですとも!

>昨日の夜に更新があったとは何たる不覚!!! 光速で保存&ふぅ・・・
日付変更ギリギリの更新って何だかやたら焦ってしまいます

>さーてオナ禁できなかった もういいや ふぅ・・・
早ッ! 否、それが漢の在り方だッ!!

>な、なんなんですかこの萌えるシチュは!?これは羨まし過ぎるです師匠ー!!
夢でもいいから一度こういう体験をしてみたいもんですぜ!

>ツンデレ巨乳妹のほうも描いて欲しいです。拍手レスにあったデレズリで。
ツンデレ巨乳妹さんもお風呂シチュがいけそうですね!

>「フフフ…は、はやくオッパイを…。」日記はここで終わっている。
ぱい・・・ずり・・・

>更新楽しみにしてます。頑張ってください!
ありがとうございます!頑張るます!

>ディスガイアの魔法剣士を書いほしいですノ
魔法剣士さんはほんと鉄板ね!

>ああ、可愛いっ・・・! この子はスライムたんの次に大好きなんだ!
キングスライムたんのおっぱいはヤバイ破壊力です。のしかかられたい

>巨乳と入るお風呂場プレイは素晴らしいものですね。湯に浮くおっぱいが最高です。
浮いたおっぱいでやわやわぷにぷにされるのも気持ち良さそうです

>昔の絵を拝見させていただきましたが格闘ゲームのキャラが居て格ゲー好きなので嬉しかったり。アレキシ様は格ゲー好きなんでしょうか?好きならまた格ゲーキャラの絵を見たいです。ギルティギアとかアルカナハートなんかが好きなのでその辺のキャラを
ギルティはXXの頃にハマってました
下手の横好きって奴ですけどね!SC4でちょっとネット対戦やってみたけどまだLv1ですし…
なのでアーケードよりコンシューマでだらだらやる派です
アルカナはキャラが良さそうなので一度やってみたいですねー

>よくぞ更新してくれた。褒美にオプーナを買う権利をやろう(AA略 お疲れ様です。
こ、これがあのオプーナを買う権利というものか・・・っ!

> ねえおにいちゃん、でんのおこいるのいさことかみたいなあ
見た事無いけどイサコさんだけなら知ってたりします、我が妹よ

>こ・・・このエロさG級!!(=д=)b  ディスの魔物使いさんも見てみたいのです><
ありがとう!魔物使いさんには是非ブラだけ脱いで頂きたい

>皮チンポ素晴らしいですな。あんまりパイズリされると悪化しちゃいそうだけど。
おっぱいで皮伸ばしてもらえるなら本望さ!

>OVER HUNDREDさんがお礼言ってるぜ
こちらこそいたく褒めて頂いて光栄なのです!

>その剣でわたしを好きなようにして
つんつんぷにぷに

>キャリバー発売ということでカサンドラをお願いします!今回いいおっぱいぶりなので・・・。個人的には2の衣装が好きなんですけどねw
ドラちゃんはソフィーのロリ版って感じで良かったですよねー、2の時はまさにヒロイン格でした

>アレキシさんはパイズリ以外に好きなプレイはないんすか?
見ての通りパイズリの次にお口が好きでございます

>この時期はやはりすく水の横からおにんにんいれたいですな
すく水の内側から射精した時の白濁の盛り上がり具合とか描いてみたいなー難しいけど

>CG集早くきてくれー!ギャラリー作ってくれー!
もうちょっと待ってね!ギャラリーはもう収拾つかなそうです…

>たまには多人数でおっぱいを襲うのも見てみたいですな
おっぱいを全方位から串刺しですか

>邪悪爆乳小学生wwwアレキシさん素晴らしすぐる、生みの親のOVER HUNDREDさんも最高!
ありがとうございますー、ほんといいキャラですよねーこの子

>CG集も順調のようですね、頑張ってください。ただSandwich1,2とも買いましたがモザイクがなぁ、何とかなりませんよね?
ありがとうございます、モザはあれでも結構ギリギリだと思うのでどうにもなりませんねー…
一応すっぽり包んであまりモザイク関係ないのが多くなるようにしております

>こなたのパイズリ書いて欲しいです!
こなたはそういう知識は豊富に持ってそうですぬ

>実際にパイズリされたら触れただけで死ぬ自身あります。
私もさ!!
パイズリ脳を持たない人がしてもらっても効果の薄いプレイだと思うのです、ぱいずり
しかし蛇口は細い程、放水の勢いは増すのだ!

>もう美大出たんですか?
お恥ずかしながら、あいも変わらず休学中です
実家が農家なのでぼちぼち手伝いながら他の事やっとります。もはや学生とは呼べない…

>最近音沙汰がないと思ったら、今日は戦だったのか
戦場へはおもむきませんが無事に終わる事を祈っておりますよ!
[PR]

[PR]

【2008/08/17 09:34】  Comment:11 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/143-77d7cfd4