CG集サンプルの2
台詞は前回同様こんな感じで入れます

差分は全体的に割り増し
縦パイズリも割り増し
逆パイズリも2つくらい入れたよ

2samp-2.jpg 2samp-3.jpg

ルミナス2究極ブックを買って来ました
作り始める前に欲しかったよこれ!

r141.jpg
GH440
超適当

r142.png
茶絵詰め


*拍手コアバーストッ!*
>ありゃ?拍手絵にも似たようなのなかったっけ?まあいいや。パイズリマンセー!
どうせカラーにするならCG集に組み込もうと拍手絵の構図を流用したものなのです。マンセー!

>うおおおおおおおおお440うおおおおおおおおおおおおお!
>アレキシ先生・・・GH440に挟まれたいです
>なぜPSUじゃなくてPSOをリメイクしないのだ!・・・とか思ってたけど、アレキシさんのGH440見てたらどうでもよくなった。ありがとう。  
>GH440最高です!
>GH440は俺の嫁です><!!まさか見れるとは思ってなかったぜ・・・
GH440の意外な人気にびっくりですぜ!
ひと段落ついたらカラーで描きたいな

>なんという準備万端な構図・・・。 CG集楽しみです。
ありがとうございます、こういう今から挟むって感じの絵の方がそそるかもしれません

>うぉおお!CG集めっちゃええ感じやないですかwぜってぇ買います!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
ありがとうございますっ!もうちょっと頑張ります

>俺のポケットモンスターを慰めてください><
アレキシはモンスターボールをなげた!

>PSP買ってみようかな。でも、マナケミアも欲しいし、どうすれいいんだ!!
マナケミアってえろいのかい?

>GH440・・・どんなキャラか知りませんが「よ、よさぬか、バカモノ!」と言ってそうな顔がいい!
この子は結構従順なのできっと頼めば恥ずかしがりながらもやってくれるはず!

> ぬわーーーーーーっ!!!!・・・・・(*´д`*)出してしまったぞ、と。
こうして失われた数億の命の中にも良いおっぱいがいたかもしれない!

>大好きだ!!
べ、別に嬉しいんだからね!

>CG集きたいしてますぞー師匠ー!ししょーとコミケいってみたいですー!!
ありがとう!一緒に行ってくれる人がいれば一度は行ってみたいものですよ~
方向オンチなので途中で消えたりするかもしれませんが

>巨乳は言うに及ばず、アレキシさんの描くお尻が好きだったりします まずは実体験!て事でこの大根をアレキシさんの尻穴にですね…
こりゃまた奇特な、例によってお尻もほとんど描いてないですなー
そんなの入れたら便器が真っ赤になっちゃう!!

>更新ご苦労さまです。拍手くらいしかできませんが、応援してます!
ありがとうございます、染み入ります!

>今回は相手の方も喜んでいるようで、トラブルの危険性が無さそうですね、良かったです。でも、中には敏感に反応する方もいるでしょうから、今後は確認とってからの方がいいですよ。 トラブルなく今後も楽しくやっていってくださいね。応援してます。
ありがとうございます、そういう点もふまえて見ている方が不快感無くエロのみに集中できる様な場を目指していきたいと思います

>でパイズリの研究はどのくらいまで進みましたか?そろそろ学会で発表できますかね?
まだまだパイズリ道の入り口に立ったところですよ!
生涯をパイズリの研究に費やしたいものです

>ちょww美大生だったのか!ならば俺の仲間だ!!後、半年だけどなっ!
お仲間!私もおそらくこのままやめちゃいそうなのでそろそろ学生じゃなくなりますー

>邪悪+デカ乳+いじめっ子……マゾの自分にはタマラン! 500P(パイズリポイント)差し上げよう
1パイズリ+オプション(乳内射精)に何P使うのかが問題だ!問題だ!

>ねえおにいちゃん、たてぱいずりしてるそうせいせきがみたいなあ
たてぱいずりとは分かってるじゃあないか我が妹よ!次蒼描く時は縦ですね

>アヤノさんのパイズリを希望します。だって一番乳圧がありそうなんだもの。
ちょうどアヤノさんの水着4000年パイズリを描きおえたところでした!

>何故に哲学者と思ったらキャラの名前か! つかぬ事をお聞きいたしますが、キャリバーはPS3?360?
まんまです
PS3版ですよー、例によってあんまりやってませんが
ランキング底辺の方のアレキシっぽい名前は多分私です

>更新速度 ッパネェっす。
いえいえ、以前から比べるとずいぶんバテてますよー修行目的なのに

>ご実家が農家とは! 販売する側から見て妙に親近感を感じる残暑厳しい今日この頃・・・
>兼業農家(兼ねているのは絵師)発見! 私も兼業農家(兼ねているのはオタク・・・もとい、ホビーショップ店員)ですけど。
農家仲間がいらっしゃった!!これは親近感わきますよー
といっても私はほんと猫の手みたいな立場ですけども!
季節の変わり目、もうすぐ稲刈りの時期なのでお身体にお気をつけて…

>私は戦場へ赴きましたよ。 そして帰りはqualtさんやつとさんと一緒にくろかわさんの所の打ち上げに参加してきましたよ。 ・・・絵師でもないただの人が何参加してんだって話ですよね。
いいなぁーいいなぁー!色々お話が聞けそうで
ともかくお疲れ様でした。そういう場に出向ける勇気を貰いたいです

>最高です
メルシー!

>3次ならば日本人より金髪の外人さんにパイズリされてみたいです。アレキシさんはどっちすか?
私はやっぱり日本人ですかねー。でも日本人で爆乳さんなんてきっと数える程しかいなさそうです

>しかし右下のアンケむかつくなあ・・・決められる訳ないだろJK
きっと優劣じゃなく出した回数とかだよ!

>絵がうまくなりません…おっぱいへの愛が足りないのか…
上手くないと自覚してる人の方が伸びしろが大きいと思いますよ!
私も絵暦は長いですがまだ見れる程度になったのは最近ですし…目が肥えるってのはよいことですよ!

>ヴィヴィアン「アレキシさん、迷子になってたんですか?」
ヴィヴィアンてんめええええええええええぇえぇぇーーーー!!!!!

>ケルゲレン子とかお願いしますよアニキィ
ガ、ガンダム?

>今日女の気持ちを知ろうとアレを死ぬ覚悟で飲んでみたんだ・・・しょっぱくて意外に美味しかった
苦いだの蜜の味だの色々言われてるけど、これなら美味しいって言うのが理解できる。
あれ?おかしいな。腹の調子が悪くなってきた・・・なんか悪いもの食ったっけ?・・・なんか吐き気が・・・

スネーク!!応答するんだ!!スネェェェーーーク!!
しかしなんという猛者…やっぱり出したものを還元する程度の栄養補給にはなるんでしょうか?

>ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
今風呂で息子見たら先端の裏に何か白いのができてるうううううううううううううううううううううううう
どうすりゃいいのよアレキシさん!?病院には行きたくないいい!でも2次限定なら困らないし面倒だからこのままにしておくか。

うわあああああああああああああ!
そういえば白いブツブツとかなら何か塗り薬で治るとも聞いたことがあります
なんにせよオナニーライフのためにも息子を大事に!

>( ・3・)あるぇ~?更新されないヌェ?忙しいのかヌェ?無理しないでユォ~
ありがとうございますお姉ーー
CG集製作でバテてますがこれが終わればまたリク絵を描きまくりたい…
スポンサーサイト
[PR]

【2008/08/23 13:57】  Comment:14 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/144-360accd5