r143.jpg r144.jpg
r145.jpg r146.jpg

r147.png r148.png

テキトーならくがきを置いて逃げる!


*今日の拍手レス*
>PSpあるならアーカイブスでベアルファレス買おう!そしてノエルとか描こうよ!なんか途中で切れたよ!
むむ、初耳のゲーム。アーカイブスはつい買ってしまうけど一回しかやらないで放置とかそんなのばっかりになってしまってます

>搾ったりはしないんですか?
ごめんよ!どちらかというとお搾りはあまり描かない派なのです

>オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな、このはてしなく遠いパイズリ坂をよ・・・


アレキシ先生の次回作にご期待ください!

>差分多目とはwktkが止まらない!!連射とか期待していいですか??
連射も増えとりますよ!差分追加って結構時間かかる作業なんだなぁと痛感

>リーナに胸当てを付けたままパイズリしてもらったら滅茶苦茶気持ち良さそうなんですが
私も同じこと考えてたよ!!!
でもあの等間隔の穴全てから精液がにゅるーっと出てくるところを想像して断念しました((((;゜Д゜)))

>にゃ、にゃるがさん… 捕獲は!?捕獲ミッションはまだなの!?
捕獲する為には股間の雷鎚フルフルで痛め付けないといけないよね!

>おっぱいおかわり!!
ぷにょん

>縦に逆か・・・よろしい続けなさいいや続けてください 好みのバストサイズ分の枚数のCG集ってどうです?
そんな事になったら百枚超えちゃうよ!二年かかっちゃうよ!
でも差分込みでなら今回300枚超えますですよ(大きいサイズ含)
あ、おっぱいバカみたいにカップで分けたキャラのいるCG集って解釈だったんでしょうか

>あなたは愛を信じますか?愛する人は居ますか?
大きいおっぱいを心から愛しています

>カレンになら赤玉が出るまで搾られてもいい…
赤玉出たら出たで泣いて心配してくれそうなカレンが好きです

>手コキ絵を描いてほしいです
手がしびれて感覚のない時にちんこ触って他人にしごいてもらってる気分になったことがあります

>カレンちゃんにシテもらってる!? くぎゅ~~~~  楽しみにしてます(≧∇≦)b
ありがとう!カレンいいよねいいよね

>CG集が待ち遠しいですししょー!!まってる!いい子でまってる!!
もうちょっとでラストスパートです!待っててね!

>ウホッ、いいアレキシ。 や ら な い か 
腹ン中がパンパンだぜ

>CG集サンプル見たいような、見たくないような・・・。でもま、完成が近づいてきたのは喜ばしい事です。
もうちょっとしぶった方が良かったでしょうかねー。でも来月上旬にはなんとか出せそうです

>ところで右下のJavascript投票、次のネタは「CG集のアンケート」なんてどうですか? 第4弾?の参考にもなりそうですし。
それはいいかもですね!2から3までが長かったので次はそこまで間隔あけずにコンスタントに作れたらなーと思います

>ちなみにSandwich2での私のお気に入りは魔王様の2つ目です。 別に聞いてない? 失礼しました。
ありがとうございます、私も自分で気に入っているのはそれだったりします
やっぱなにはなくとも縦パイズリですよね!

>東方の鬼畜妹のパイズリを見たいです 今は忙しいですかね………?
おっぱい付きフランとはこれまた…けしからん!でもにんにん壊されそうです

>そのにゃるがさんなら飛び掛られてもむしろ本望だと言えるよ!
おっぱいビターンで即死ですね、わかります

>戻し忘れたプラム最高さ。そのままの君でいて
私の爆乳化の原点かもしれませんプラム様
DLCはまだかいプラム様プラム様

>マナケミアはえろくないですがキャラ別EDでは子育てEDがあります。
キャラ別ENDがある作品はいいですね!妄想の種が豊富です

>どんな絶望の中でも…人の心からパイズリが無くなる事は無い!!
そうともさ!心からパイズリが失われるのは死ぬときだけであると思いたい!

>あたしそうせいせきたのしみにしてるね!おにいちゃん!
そうせいせきにはたてぱいずり、覚えておくよ!我が妹よ!
ところで貴女の事がだんだん初期に描いてた爆乳妹に重なってきたんですが

>ところで保存しまくったアレキシさんの画像が俺の1GUSBメモリを地味に圧迫してます。どうしてくれるんだ。ていうかこれ落としたら俺確実に死ねるな
ありがとう!
USBメモリ!学生のお供、USBメモリじゃないか!
Sandwich3は普通に100M超えてしまいそうですごめんね

>拍手絵の喉内射精は、良いですなぁ(*´д`*)・・・もっと描いて欲しい、ぞ
一枚絵の喉奥射精もそのうち描いてみたいよ!
しかしカラーの喉奥断面はさすがにグロいでしょうか

>自分的には縦とか逆より 横からがすきなんだけど そこんとこどうなんですか!
いわゆる下乳ズリでしょうか!それとも衣服の隙間からの両乳首ズリでしょうか!

>ルミナスアークの話ったら「何で個別EDが無いんだファック!」位しか聞きません 面白いのでせうか
そう!キャラゲーなのに個別ENDが無いのはいただけない!
微妙っちゃあ微妙ですが二次創作のネタとしては凄く良い素材だと思うんです
次回作はもっとキャラ攻略方面に特化しないかなー

>うわぁぁぁあぁああatgdagbda!! ルミナスアークオッパイオッパイ!!(何 1日3回ペースでヌかせないで下さい。来るべきファティマタソの為にとっておいているんだからww 応援してますww
×15回

お、落ち着くんだ!でもありがとう!
ファティマはそりゃもうしょっぱなに描きましたとも!
お気に入りキャラは二回描きたかったんだけど一通り描くと結構キャラ多いんですよねルミナス

>息子のオデキほたっておいたんですが、痛みもないし、増えもしないので大丈夫みたいです。
おお、良かった良かった
ってよく見たら自分にも白くないけどブツブツがありました
結構普通にできるものなのかな?

>そのまま飲み込んで…僕のエクスカリバー。
剣には鞘が必要ですよね
せっかくだからこの赤のおっぱいを選ぶぜ!

>最後膣内射精する奴なんなの?バカなの?乳内射精こそ本道だろうがあああああああ!
貴方と乳内射精の本懐について熱く語り明かしたい…

>GH440に挟まれたい!
ぼくもはさまれたいです!

>あなたの更新を楽しみにちょこちょこ見に来てしまう。悔しい! 激しいパイズリの末に射精、そしてそのままお口につっこんでまだ射精をいつもの喉の断面図入りで飲ませた挙げ句、残り汁まで「ちゅーっ、ぽん!」と吸い出して、そのあと更に射精して結局白濁まみれ、そんなモノクロラフ漫画書いて頂きたい
ありがとうございあす!
読んでるだけでおっきしそうなので最後まで我慢して描ききる精神力がないと…

>おっぱいマイスター「俺が……俺たちがおっぱいだ!」
おっぱいを追い求めるあまりに自らがおっぱいになってしまったおっぱいマイスター達の悲しいおはなし

>馬鹿野郎! 射精なんてしてないからな! これは精液だっ!
なるほど精液なら仕方が無い!

>アレキシさん学生だったんですか!!w 普通に正社員かと思ってた…… 
今となっては肩書きだけですけどね!正社員だったらおそらくブログ自体やっておりませんでした
普通に働いて絵もマメに描いてる人をすっごい尊敬します

>ルミナスアークマンセーなのは俺だけですか?ファティマのパイズリを激しく希望します( ゚∀゚)o彡゜イッパイオッパイ!!ファティマのパイズリ見たら…1日13発は余裕さ!
そりゃもうルミナスマンセーですよ!
もちろんいの一番にファティマは組み込みましたが個人的に描くの難しいキャラでした
やっぱり元絵が一番エロかわいい!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2008/08/29 11:21】  Comment:15 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/145-f96abeda