ずっと部屋を占拠していた学習机をようやく撤去したので、念願のPC用デスクを購入しました
これでデスクトップに乗り換えたとしても置くスペースができる!
変わらずノートですが今までは地べたに座って描いていたので何か変な感じです。脱腰痛できるかな

↓それで描いた初の絵

c017-1.jpg  c017-2.jpg c017-3.jpg

ちょっと前のリクの拍手絵のぱいかすめさん
息抜きのつもりで描き始めたら12時間経ってたおそろしい


こう・・・縦パイズリとも通常パイズリとも取れない角度のぱいずりってどう呼べばいいんでしょう
斜めパイズリ… 時計で例えると4時半くらいの挿乳角度なので45度パイズリとか
完全にホールドしてしまえる質量が無いとできなそうです

文字無し→ 


CG集も残り一枚でほぼ完成
あとまた差分足したりするかもしれませんが
次の更新時には何らかの形で告知できる…といいな!
*9/6追記
DLsite.com様で予告が開始されました


ゲーム
プリニーのアクション、やりたいッス

*拍手レスの呪言*
>なにいってるのおにいちゃん ずっといっしょにいたじゃない
つい後ろを振り向いてしまったじゃないか妹よ
間違えて途中送信する妹可愛いよ!

>パチュリー最高っすししょー!パチェ大好き!!その新たなパイズリで新世界を!!
擬音、パチェパチェでも良かった気がします!

>あたらしいWパイズリ2 とっても新鮮でおもしろいですねw 上下からの挟み込みで乳圧がすごいことになりそうだ
>あたらしいパイズリ2を見た瞬間フルボッキしましたw
こう、下側の子が大変ですよね!色々と
おっぱい伸びそう

>究極ブックと間違えてコンプリートガイドを買ってしまった… 水着が見たかった…
なんという痛恨の一撃…ご愁傷様です 買いなおすにしても究極ブック高いんですよね…

>逃がすか!こんな落書きで俺が・・・おれが・・・お、れ・・・ハァハァハァハァ(´Д`;)ごちそうさまでした
フフフ、逃げたとみせかけて反応をうかがっていたのさ!ありがとうございました

>落書きすらおっきおっき。最高の男だ、あなたは。拙者の名前はゴーガンダンデス! 幻魔界最高の剣士!
ありがとうございますー なにィ!あ…あなたがあのゴーガンダンデスさん…!?

>テキトーならくがきを置いて逃げるだと!?ふざけるな!!!!!
あの完成したおっパチュリーの何処が落書きなんだ!バカも休み休み言え!

そこに気がつくとは…大した奴だ…
しかし量産できるレベルなので全部らくがきですぜありがとう!

>パッチュリー、ウッ!
>パッチュリー、ウッ!
どぴゅどぴゅむっきゅー

>喉奥射精(カラー)の断面は、全然グロくない…と、個人的には思う…描いてみて、皆の反応をみるのがいいと思います、ぞ。
>カラーの喉奥断面良いじゃないですか 大好物です
じゃ、じゃあ描いてみようかな…!
喉奥断面難しくて結構騙し騙し描いてたのでカラーだとごまかしきかなそうですのだ

>おっぱいフランちゃんなら確か大嘘さんちに居た気がするのでそちらを参考にして見てはいかがでしょう
拝見させてもらってきましたおっぱいぱい!
こう、自分以外で巨乳化してる人を見ると妙な安心感があります

>きょぬう! しょーがくせい! しょーとかっと! あ、目覚めそう・・・w
にんげんのごく普通のロリきょぬー分が不足してるといわれたので普通の子です
ショートカットはなかなかいいかも!

>ついにパイズリは夏の風物詩となった!背景の日常っぽさとのギャップがイェロいです。
最初はビールのCMっぽくしようと思ってたらいつにまにか谷間にちんこが生えてました!

>喉の奥に強制発射…この絵で目覚めたぜっ!礼を言うためにアレキシ氏を追う。マッハ7.5で…。
やっぱ無理してでも喉奥ですよねー ケツをガードッッ!

>次は是非ブシ子の巨乳を、アレキシさんに……いやアレキシさんにだからこそ描いてもらいたいんだ!!
世界樹絵描いてる時になんというタイミング… おっぱい担当は着物ブシ子でしょうか?

> >カップで分けたキャラのいるCG集  なるほど では「カップで分けたキャラのCG集(なんと千枚!)」ですね
1000枚…イラストレーターの集大成の画集レベルじゃないっすか!!
でも生涯で(ちゃんと本気で)描いたパイズリの枚数、そのくらいは行きたいですねー

>俺の息子は小さいからパイズリしやすいよ!
小さい息子は簡単に乳内射精ができるしロリっ子の喉にもぴったり、いい事尽くめじゃあないか!!

>パチュリーで、ぱちゅんぱちゅんとはこれ如何に?
なんとなくコレしかない!と思いまして…

>ぱちゅんぱちゅん( ゚д゚ )
ぱちゅんぱちゅん( ´∀` )

>絵がとても好きです♪頑張ってください!!
うおおありがとうございます!!

>下乳、服の隙間からズリ楽しみにしてます!
服の隙間から下乳ズリは衣服が大切ですよね。巫女服とかなら割とすんなり…

>絵と同じくらいアレキシさんの返信が楽しみです。
いえいえ、こんなくだらない返信で喜んで頂いてありがたいですちんこちんこおっぱいま○こ

>『らくがき地獄』の三段目右、コレはパイズリフェチでないと描けない(描かない)絵だね!さすがやゎ~
どうもですやゎ!どんな時でもおっぱいに挟まれてる生活、してみたい

>新しい体位(?)は、上下から押さえ付けると素晴らしいと思うンダ!
上下からぎゅっと押さえつけてぱんぱん突き込みたい!やはり下の子が力尽きそうですが

>ぱっつぇさんキタ!これで勝つる!
ぱっつぇさんって言うと凄くおっぱいに張りがありそうです

>更新、お疲れさまです。な、なんだって~~~!? ジョジィxマスターとは!? あ、新しい!
ありがとうです! ジョジィはマスターには逆らえない…つまり…ゴクリ

>個人的には、なんてゆうか、こう。ほとんどのアーク2キャラは受けっぽいのでそのなかで攻めなカンジのサティさんに色々とイケないコトをしてもらったり、したりなのをアレクシせんせテイストで見たいデス(≧∇≦)b とにかく、CG集、楽しみにしております(≧∇≦)b
もともとの性癖も手伝って、今度のCG集もそんな感じのが多くなってしまったと思いますー
サティさんは攻めにしようと思ってたのですが結局は…でも一番差分が多くなりました
ありがとうございます!残り頑張ってきます

>テキトーならくがきだと?・・・イカン、これはアレキシさんの罠だ、俺の何億という子孫達がやられた!
かかったな!性的な意味で根絶やしにしてくれるっ!

>雪華綺晶「ずちゅちゅちゅ~、ちゅぱちゅぽぬっぽぬっぽちゅ、ん、んんんんっ、んーっ、ちゅっぽんっ! もっと、私の口マンコを犯してください、マスター、臭いミルク飲ませて! 喉奥に! ぬぽっ、(ドピュッー!)ごくりごくり、おいしい……(残り汁まで搾り尽くす)」ってな感じのラフ漫画描いて欲しいです。男に巨乳をスティックのように、こねくり回されながらの、ねちっこいフェラ絵。
なんですかこの濃厚な妄想は!最近活字で抜ける体質になったので余裕でおっきっき
きらきーってところがまたイイ。いつもの2ページラフじゃ収まんなさそうです
お口から更におっぱいに移行したら一本描けてしまうかも

>アレキシ中毒。おっぱいがないと、禁断症状が、うぅ、アンタのせいです。どうしてくれるんですか、更新楽しみにしてます。
ありがとうございます。アレキシです。ありがとうございます
責任を取って描き続けるしかない!

>ファティマとカレンお嬢とヴァネッサが夢にでて 乳押し当てられながら横で寝られた夢見て 夢精しちゃった俺はもう お ち ん ち ん(実話
うらやましい!うらやましすぎる!
見た夢を出力できる機械があればいいのにっ!

>我慢汁遊びしていて結局出しちゃうのは俺だけじゃないよね?
しかもちょっと躊躇しながら出すとあんま気持ちよくなくて出さなきゃ良かった…ってなるんですよね
ありすぎる…

>抜きたくなったので来ますた、良いオカズをありがとう、スッキリしたので帰ります
これこそがエロサイトのあるべき姿!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2008/09/03 22:01】  Comment:15 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/146-d617ea94