satop3.jpg

Sandwich3がようやく完成しました
わーいわーい
登録申請してきたので、このまま問題が無ければ予定通り販売されると思います
*9/14の予定みたいです

現在はDLsite.com様にて予告が開始されております
販売が始まったら上部のリンクを差し替えますね

ともかく稲刈り前に終わってよかったー

*ゆっくり拍手レス*
>処分した学習机の霊が復讐に訪れなければイイがのう・・・「もっと童を使って欲しかったそ・・」と・・・
キャラ学習机の…う、ウインスペクターの霊がやってくるというのかッ!Mayday!Mayday!

>CG集楽しみにしてます!アレキシさんの絵は乳圧もすごいが、おにゃのこの目力もすごい!
ありがとうです!ジト目で見上げられるのは身長差も相まって大好物です

>アレキシさんの絵に出会って本当によかったです!僕の中の何かが目覚めました!これからも応援してます!!11
ありがとうございます!ロリ爆乳の良さが分かってもらえたのなら何もいう事は無いでありんす!頑張ります!

>ノートよりもデスクの方が何かと高性能な気がします。そしてぱいかすめと言いつつずっぽり埋めてしまうアレキシさんに惚れるね!
デスクトップに変えた方が快適そうですが今しばらくはこのLaVieさんを使うぜっ
そりゃもうこんなおっぱいがあるんだから埋めるしかないですよね!

>自分はサラシブシ子の巨乳化のつもりだったのですが……アレキシさんが着物というなら……というか着物ブシ子もですなぁ~ww
なんとなく着物ブシ子の胸を羨ましがるつるぺたブシ子が頭に浮かんだものでw
でもさらしできつきつな胸元も良いものですねー

>ヤットディスガイア3ヲクリアデキタゾ。ロザリーニアウマデドノクライダロウ ベリル可愛いよ。
おめでとう!後日談に入ったら200円で買ってくるんだ!ベリルペドいよベリル

>Dis3のDLCに高難易度条件付で天使兵が追加されましたが・・・ 描かれないんですか?
ただ強くするだけだと虚しいのでこういう遊びが追加されると嬉しいですねー
でもキャラだけDLして全然さわれてませんのよディス3

>CG集がついに!やばいどうしようすごくわくわくする
焦らすよ焦らすよ!

> >>縦パイズリとも通常パイズリとも取れない角度のぱいずり~  クウォーターぱいずり でえぇやないですかw
な、なるほど…なんとなくその言葉で二人づつの人種で四人パイズリとかいうのが浮かびました

>俺世界樹やったことは無いンですがカスメは大好物なんですごちそうさま!ついでに喉まんこも頼んで良いデスかね!
カスメかわいいよねカスメ キャラは決めてませんが喉まんこカラー絵をそろそろ描きたいです

>その肉剣でわたしを好きなようにして
ぺちぺち

> >>見た夢を出力できる機械~ それこそ人類の夢の壱つじゃないですか 更に応用して妄想も出力とかできればおっぱいがいっぱい夢心地 立体物も作れれば倍率ドン更に倍!
その技術力が確立される頃にはバーチャル18禁ゲームなんて普通になってるんでしょうね!
ふと思った いつかバーチャルおっぱいが現実を上回ったら人類は死滅するのではなかろうか

>ブロックに定評のある絆創膏がニクイ
>絆創膏をとらんかきさまァ――!! なめとるのかぁっ!
フフフ…丸出しじゃないから着衣パイズリですよね!

>カラーじゃなきゃ量産可能とは…… たいした奴だ…… 
カラーでも量産可能な身体になりたいです!なりたいです!

>完成間近きたー!もう待ちきれないですよ師匠ー!!
ありがとう!もう間近!販売間近だかんね!

>自分もPCデスク買おうかな・・・やはりコタツは腰が;;;
しかしこれからの季節は逆に寒いかもしれないのでお気をつけて!
あと腰痛がマシになった代わりに今度は肩こりが来た気がします

>CG集ついにクル━━━(゚∀゚)━━━?
来るよ!待っててね!

>PC用デスク購入おめでとうございます! これで更新ペースは三倍に・・・ぐふふ
ありがとうございます!3倍の速さを身につけるには机を赤く塗らないといけない気がしてきました
早く慣れて少しでも効率アップすればいいな!

>なにアレキシ? 何だかんだ言ってもやはり孕ませたいけれど膣内射精だけは嫌だと悩んでいる? アレキシ、それは無理矢理「普通」に当てはまろうとするからだよ。 逆に考えるんだ。「乳で孕めても別にいい」と考えるんだ。
さすがはジョースター卿、良い事をおっしゃられる
しかし乳で孕んだ場合はどこがおっきくなるのが適切なのか…
なんとなく子供ができる代わりにおっぱいが成長する世界を妄想しました

>ばるさ巫女を描いて欲しいんだな
つかさのほっぺぷにぷにしたい

>アレキシの為なら死ねる
死んじゃやだー!

>予告(゚∀゚)キタコレ!やっとオナ禁できますwカスメの膨れっ面がかわいいwつんつんしたいw
もうちっとだけ待っててね!そのうち販売予定日が分かると思うので…
膨れっ面で抗議する子を無視してパイズるとかたまらんですね!

>ウチの息子がいつもお世話になっております
これはこれは聡明そうな息子さんで…

>シーダ様のパイズリ絵が見たいです
シーダ様人気なのね!

>この口がねっ、「んー」って口がねっ!!
こういう子供っぽい表情をもっと描いて乳臭くしたい!

>もう・・・もぅ我慢できん!!『使う』ぞ!!『使わせてもらう』ぞッッッ!!!・・・・・・ふぅ変態共め
使ったあともおっぱいの内側でぎゅってしてにゅーって拭き取ったりしたい!そんでまたおっきしてエンドレスしたい!

>パイカスメたーん(゚Д゚) 困り顔で挟まれると興奮しますよね
全く相手のこと考えてないぱいずりはそそりますよね!きっとこの後色んな呪言を呟かれます

>デフォルメ萌えなのでムラムラしてない時でも眺めてます   …ハァハァ
ありがとうございますー! 
そろそろ自分で許容できるディフォルメ度合いの上限と下限が分かってきた気がします

>がんばってください!!
ありがとうっ!超がんばるよ!

>モンハンのエロ画像大好きです!!
おっぱいを収められる装備を描くのが大変ですっ

>予告キタァァァァ TOP絵を見ただけで勃起が収まりません
本登録も申請してきましたよ!3度目ですがやっぱりこの時が一番ドキドキしますー

>Sandwich3発売までオナ禁決定(`・ω・´)
よしっ!じゃあ発売までの猶予期間にエロ絵を大量に…

>たまにあるおクチが良い。おっぱいももちろん良い。イーッ
ありがとー!お口担当につるぺたが多いのは多分お口に集中したいからです
でも最近おっぱい揉みながら咥えてもらうのもいいなあ、と思えてきました

>中旬に発売だとおおおおおおおおおお WEBマネー買っておかないと!
ありがとう!そのうちだいたいの発売日が表示されると思いますー

>おっぱいってさ・・・どんな感触なんだろう・・・おしえて。
時速60km以上の車から手を出してもみもみするとおっぱいの感触だと聞きました
つまりちんこを出せば…

>暗黒の雀士チェリーパイは俺の嫁!!
スーチーパイ!?なつかしい!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2008/09/09 10:56】  Comment:17 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/147-49daa7af