r149.jpg

Sandwich3
どうにか販売が開始されました!
いちばん上の記事のリンクから飛べますよー

いつもの通りパイズリまみれな内容です


そして気づいたときには既に買ってくださっている方ががが
うわーありがとうございますー!


*ルミナス拍手レス*
>ちょwwwちょwwwちょwwwこの時点で欲しくなってきた。一体どんだけ頑張れば気が済むんですか。いや、むしろ頑張ってください。永遠に
ありがとうございます!いっそ燃え尽きるまで頑張りたいと思うます!

>わお・・・こいつぁぐれいとだZE!!
サンキュー!トニー!

>うおーきたーー!!お疲れ様です師匠!ぜってーかってくるううううううう!!
ありがとうですっ!こんなに描いたのにもうパイズリ描きたいよ!

>完成おめでとうございます~。稲刈り…?ご親族の方で農業を営んでおられる方が?
ありがとうございますー、というより実家住まいでほぼ専業農家なのですよー

>ウィンスペクターのキャラ学習机だったとは知らず(あたりまえ)レスし、返しレス読んで激しく悶絶・・いや大爆笑しました・・・
いや~前にも書いたけどアンタのレス返事本当に面白いわ~いい加減な気持ちで書いてるこっちが恥ずかしくなってしまう・・スマン! こんな私だけどこれからもよろしうな!

バイクルの霊になら是非やってきてもらいたいです!
いえいえこちらこそ!ぶっちゃけ拍手レスに一番労力使ってるかもしれませんが、楽しく返させてもらっておりますよ、ありがとうございますー

>LaVie使ってんすか・・あたしが会社で使ってんのと同じだわ・・あれはいいよな!
NECの子は素直な良い子ですね!

> >>Mayday!Mayday! >S O S ! …スンマセンつい反応を…完成オメデトウゴザイマス。金が貯まったら買う買う。
ウインスペクターーアアアーーアアアーーアーー!
アリガトウゴザイマスデス!

>完成おめでとうございます。
ううーありがとうございますー

>ゴルロアで適当に作ったキャラが5年も生きてる件
なんという…そんなに見捨てないでと言わんばかりに頑張られたら逆に愛着湧きますね!

>今日丁度デスクトップPC用のパーツを注文してたところなんですがね なんか総合計金額が24万とかになってるんですよ  これで色々と後戻りできなくなったぜ…
今のPCで24万となったら相当良いものじゃあないっすか!いいなぁいいなぁ
私もいつかお絵かき用に特化したものを組んでみたい

>他人のコメにて>時速60km以上の車から手を出してもみもみするとおっぱいの感触だと聞きました >つまりちんこを出せば…)
パイズリの感覚を味わうと同時にタイーホされますね。タイーホならまだしも、運が悪けりゃチンコが切断される可能性も

高速道路にちんこが置き去りにされているところを想像して、なんだか痛さよりもシュールさがこみ上げてきました

>スパロボOG外伝サーガ無限のフロンティアの鬼娘なんてどうでしょう? ぺったんこですぜ。先生のお力でボインにしてくだせえよ、へへっ
やったこと無いけどあのお姫さんはえっろいですね!主に腰つきが

>おぉ、発売おめでとうございます。しかし、何で稲刈? はっ、分かったぞ!!稲とはイナ、つまり黒白のイナリを刈る事(略)なっ、なんだっ(ry
ありがとうございますー
フフフ…そう、つまり子イナリが実る田んぼの事だったんだよ!

>作品制作お疲れ様でした! うずうずしながらCG集発売開始を待っております。
ありがとうございます!無事発売できましたのよー

>weee
      ==weee シャッ

>貴方の乳への愛情に敬服
どうもです、更なるえろい乳を研究していきたいです

>CG集完成おめでとう!&ありがとう!また一品、オカズが増えそうだ・・・フヒヒサーセンw これからもまだまだ頑張ってください!!応援してます!
ありがとうございますよっ!ううーそのお言葉がほんと励みになりますー

>CG集完成おめでとうございます!そしてお疲れ様です!14日までオナ禁させてもらいやすぜ…。
ありがとうございますです!オナ禁するとまで言ってくださる方が沢山いてエロサイトとして嬉しすぎる!

>今日こそは運命を打ち破って何回でも抜ける気がするわ→2回目!?無理無理絶対無理!あはははは・・・
男なら一度となく何度でも繰り返してしまう現象ですね!でも溜めてる日はインターバルを何十分か置くとけっこういけたりも…

>大佐「わたしの我慢にも限度がある! 見たまえ、このはち切れんばかりのズボンのテントを! どうしてくれる!」
焦らしてすいません大佐!なんとか発売にこぎつけましたよー

>東方一式買うんで金が無い・・・よりによって明日・・・だと・・・・ぐわああああ!ごめんなさいごめんさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
いいのよ!お金が余ってる時に気が向いたらでいいのよ!
そういや私も東方いつかまとめて買おうと思ってたんだったー

>今のうちにwebマネーかってきますぜ!
ありがとう!準備の良さに敬意を表するッ!

>いつも見てるよ。<●> <●>
恥ずかしいんです><

>センスオブワンダー光線銃って知ってます…?……知らないよね……orz
うむむ、これは普通にわかんないです、すみません

>もはやこれは…鑑賞用とヌく用と保存用と永久保存用と抱いて寝る用とぶっかけ用と(ry
突っ込みたい…!でも突っ込むのは谷間だけにしておきます、ありがとうー

>誰でもいいのでFEの女性キャラを描いて欲しいんだな
チキたんくらいしか分からないんだな

>無限のフロンティアのヒロインがほぼ巨乳と人外ロリのみで構成されててドット絵演出が神すぎておもろいですよ。アレキシさん向けかと それはそれとしてDLいってきますわー
それは確かに私向けです!スパロボ系列のSRPGが肌に合わなくて敬遠してしまって…
うおーさっそくありがとうございます!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2008/09/14 10:51】  Comment:16 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/148-26319d76