ジャンル的に前作よりひっそりとするだろうと思っていたのでびっくりしました
買って下さった方々、本当にありがとうございますー!

限定的な趣向の作品とはいえ、やはり多くの方に見てもらえると嬉しくなります
嬉しいのでオマケというか追加シチュみたいなのを作…るかは未定ですがやってみたいかもしれません
(あくまで未定だよ!)

稲刈りも終わりぼーっとしていたのですが、
なんだかテンション上がってきたのでまた普段の絵をどんどん描いていきたいです
うおー


絵ナシもあれなので差分絵を
ぱいカスメの絆創膏剥ぎ取りver

c017-8a.jpg  c017-8b.jpg c017-8c.jpg


*拍手レス感謝祭*
>CG集早速買いました なにこの鬼のような連続射精差分もうやめてちんこ痛い
お買い上げありがとうございます!ちんこの痛みもそのままおっぱいに包まれれば治るよ!

>昨日までは神などいないと思っていた 今は隠れ家にいるとわかった
祠に年頃の娘を差し出して貰えればおっぱい付けてお返しします

>横3Pでオナ禁解除(`・ω・´)
何気にちむこ二本はCG集で初かもしれません(`・ω・´)

>発売おめでとうございます!サンプルだけでもこの破壊力……ゴクリ
ありがとうございます!毎度サンプル選びって結構悩みますー

>やぁ(´・ω・)ノ発売おめでとう!これからもどんどん描いてください><
ありがとうですー!上手くなる為にもどんどん描くよ!

>じっくりCG集見てたらサティのまだするの!にこっちも驚きましたぜ 延長戦のおかげで楽しみがまた延びました。
枚数では微妙にサティ贔屓です!あの差分は全部終わってから足しましたのよー

>CG集お疲れ様です。QMADSでアレキシさんと握手(性的な意味で)
ありがとうです!QMADSは私はやっておりませんが、多分アレキシネームの人は全国的にいっぱいいると思いますよー

>Sandwich3買いましたぜ師匠ー!今日はうはうはですわ!w
ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいですよー!

>買ったぜいやっほうううううう!    ふぅ・・・
ありがとうございます!使って貰う事こそ本懐!

>新作CG集にはアヌ舐めパイズリが入っていますか?あればそれだけで無条件買いなのだけど。
ばっちり入ってますよー!あにゃるも玉舐めも玉揉みも入っとります

>アレキシさん大変だ840円どころか8400円分位抜いた、枯れる・・・しまった!拍手絵見たらまた抜きたくなった!!
うおっありがとうございますよっ!赤玉には気をつけるんだ!!!

>サンド3買いました!ボリュームありすぎて、赤いの出そうです。台詞付きはやっぱエロいですな~
ありがとうございます!台詞は構図よりマンネリ化しそうなので頑張って考えたのですがアタマがフットーしそうになりました

>射精の勢いで少し身体が浮いたっ!凄い威力だな!此処はっ!!
なんて気持ち良さそうな達し方…普通のやり方じゃ久しく経験してないなぁー

>sandwich3によって世界偉大なアレキシランキングに変動が起こり、あなたはアレキシ・ライホを抜いてトップとなりました
いやいやいや、さすがにライホに失礼というかw
でもありがとうございます!本人にこんな事してると知られたら雲隠れするしかないよ!

>買ってしまいました…しかも今回はコンビニ決済なんて待てねぇ!カード決済だ!DL販売に抵抗ある自分も師匠のだけはッ!!いただきます
これは嬉しい!ありがとうございますー!コンビニ先払いの焦らされ度は異常

>CG集、2で唯一不満だった連続射精の少なさが解消されていて最高でした
ありがとうです!これだけ差分描いたらもう後戻りできない!

>サンドイッチ3とティッシュ5箱買ったぉ(*´ω`*)
ありがとうございますー(*´ω`*) ティッシュ一度に何枚使うのがスタンダードなんだろう

>今見たら過去24時間のランキングでSandwich3が1位になってたよ
びっくりしましたとも!運もあったと思いますが嬉しいですよー

>プラム様がディスガイア3の9月分のダウンロード追加キャラクターになられました!
まじっすか!?テンション上がってきたーーーーーーーー!!!!

>ドブゲラドプス描いて欲しいな~
ググってみたらR-TYPEのボスですかな?メトロイドにいそうな素敵なフォルムだ…

>サンドウィッチ3買いましたよ~ところで絵を描き始めて半年ぐらいってどんな練習してましたか?最近行き詰ってきました…
ありがとうございますー!自分は絵自体は趣味で幼少から描いてるのであまり覚えてませんが、
小中高と少年漫画のマネをして大学ノートにひたすらつたない漫画を描いていた記憶があります
ただ描いてただけなのでそれ程上手くなりませんでしたがエロ描き始めてからは人に見てもらう様になったので伸び方も違ってきました。やはり人に見てもらいながら描くと伸びやすいのではと思います
半端も半端な実力の私が言えた言葉ではありませんけどね!

>ブログにパイズリ絵が大量にあるからわざわざCG集買う必要無くね?・・・そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
やっぱり買ってくれる人への感謝もこめてブログの絵より使えるものにしたいという思いはありますのよ!

>完成おめでとうございます。ここのおかげで今日も一日頑張れます、ハイ
ありがとうございます!その言葉で私も頑張れます!

>CG集買ったぞおおお━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!! 相変わらずGJでございます
ありがとおおーーーーーーーーーーーーーー!!買った人が満足して下されば本望!

>CG集買いましたよ!いやほんとご馳走様でした。だがしかし問題が・・・。解凍したフォルダがアクセス拒否とかいって中見れないでやんの。仕方なしWinrarで直接html開いて見ましたけども、これではおまけが見れぬ!ちゃんとDLで買ったのに、マイページのSS撮って送ってもいい!こういう場合はどうしたらいいんでしょうか(´・ω・`)おまけにありそうなお口絵も見たかったのに・・・
ありがとうございます!
むむ、前の時も聞いた不具合ですね、申し訳ありません
私は圧縮する時にLhazを使っているのですが何か相性が悪いのでしょうか…
お手数ですがLhazを使って解凍を試していただけないでしょうか
どうしても不具合が起こる様であれば、メールを下されば何らかの対処をとらせて頂きます

>CG集買ったぜ!俺が前に言った 脇下からのパイズリあって俺歓喜wwwwww
ありがとう!丁度シチュに困っていたところだったので使わせていただきましたよ!

>こんな素晴らしいパイズリを描いてもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。
孫に描いてあげるのはもちろんパイズリースオリジナル
なぜなら 彼もまた特別な存在だからです

>貴方の描くような乳を描けるように成りたい///
是非私などマッハで追い抜いてその乳を見せてハァハァさせてください

>おっぱいが星ならパイズリは小宇宙
胸の谷間はまさに全ての生命を内包するコスモ

>2chの角煮スレで早くも話題になっている件。
恐る恐る覗きましたが嬉しいやら恥ずかしいやらであっぷあっぷです

>絵を書く気が起こらない…絵を描くのが…つらいです…
そんな時はしばらく休むんだ!一度覚えると絶対また描きたくなってくるからね!
そんでやっぱり楽しいと思えたら立派な絵描きだと思うんだ!

>ねんがんのぱいずりしーじーしゅうをてにいれたぞ!
はさんででもうばいとる(主に子種を)
ありがとうございますー!

>おっぱいーん
ぱいーん

>無限のフロンティアの神夜にパイズリされたい。
私が描くとロリくなって誰これになりそうです

>paizuri
nice.

>SandWich3買いました!あぁ~、あの圧迫感がたまらない…ムスコに欲しいですぅ。しかし18歳でこの性癖が付いた僕はどうすれば良いんでしょうね
ありがとうございます!密着感命!
18歳でこの域に達したのならそりゃもう輝かしい未来が待っているに決まってるじゃあないですか!性的な意味で

>毎度更新楽しみにさせてもらってますー。それで、アルトネリコというゲームのシュレリア様の爆乳化パイズリをリクしたいのですが・・お願いできますか?
ありがとうですー!アルトネリコの絵はなんだか性的でいいですね!描くの難しそうですがストック

>あぅあぅ・・・あんまり抜きすぎると辛いのですよ・・・
じゃあ羽乳さんに最適な抜き具合を調節して抜いてもらおう!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2008/09/18 19:32】  Comment:4 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/149-5c9f4f6a